こんな友達。。。

  • シンママ
    • 15
    • 様子見
      06/07/18 21:58:05

    が一番だね
    あくまでも、他人の子供です。可哀想ですよ、確かに。胸が痛いです。しかし、面倒をみるなら責任が伴います。主さんは子供を受け入れる事も受け入れないこともできます。受け入れるならやっぱり最後まで文句は言わずに見てあげてください 受け入れないならば、極端な話ですが、子供が犠牲になったとしても、自分を攻めないこと。
    これは親子の問題です 大半は親の問題ですが。主さんには虐待として友達を通報(匿名使えます)するくらい。
    その友達は親ではあるが親ではないですね
    まだまた未発達です
    主さんが一番辛いかもしれないけど、受け入れるまたは受け入れないの決断はかなりの強い意志が必要です

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ