《とくダネ》総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68427件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/19 08:53:38

    色々大問題だな

    • 2
    • 18/12/19 08:52:51

    腹立たしい
    どこもこんな風に未施工なんだろうな

    • 1
    • 40189
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/19 08:49:55

    ばかな社員を持つと苦労する

    • 1
    • 18/12/19 08:47:45

    本当に爆発の原因が馬鹿すぎる。
    社長だから謝罪するのは当然だけど、ちょと気の毒だわ。

    • 2
    • 18/12/19 08:46:05

    この方、北海道地区の社長ってこと?
    アパマンの会社社長はまた別?

    • 0
    • 18/12/19 08:43:24

    爆発にやられて取材は無理でしょ

    • 0
    • 18/12/19 08:42:07

    >>40183
    いや、社長が謝罪するのが常識
    出てこなければ何で社長が出てきて謝罪しないんだよ!って言うんでしょ

    • 2
    • 18/12/19 08:42:00

    無知にも程がある
    大人二人いてさ

    • 1
    • 18/12/19 08:40:00

    社長が謝罪するより室内でスプレー缶のガス抜きしてたマヌケな店長と従業員に謝罪させなよ!

    • 0
    • 18/12/19 08:26:27

    首から下だけ見るとやっぱりスタイルがいい!

    • 1
    • 18/12/19 08:25:16

    扇風機おばさん若い頃綺麗だったのに…

    • 3
    • 40180
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/19 08:07:17

    デーブの服クリスマス仕様だね

    • 2
    • 18/12/18 09:32:18

    巡回員さんは右側に乗ってたらいいのに。
    左側にいたら意味ないわ。

    • 3
    • 18/12/18 09:17:52

    うちカード会社から連絡来なかったよ
    1日100件以上課金されてて、1ヶ月で40万使われてたのに

    • 0
    • 18/12/18 09:11:07

    この元ユニバースの方、時々「うん」ってタメ口になるのが気になる

    • 0
    • 18/12/18 09:07:05

    >>40171母、長崎県民。父、アフリカ系米人。

    • 0
    • 18/12/18 09:05:40

    >>40171
    この人、自分で性欲が凄いって言ってた。
    その印象しかない。

    • 0
    • 18/12/18 09:03:39

    かわいいし話し聞きやすいね!宮本さん

    • 4
    • 18/12/18 09:02:33

    >>40170
    もちろん、それを含めての大会だと思うんだけど。子供関係でもそうだけど「競う」って別に悪い事じゃないのに。なんでもオンリーワンにしてたらやばいよ。

    • 1
    • 18/12/18 09:01:59

    気が強い人の集まり

    • 1
    • 18/12/18 09:01:06

    この女の子どこのハーフ?

    サバサバして何でも話して可愛い

    • 7
    • 18/12/18 08:55:20

    アジア人はアジア人のヨーロッパはヨーロッパの黒人には黒人のいろいろな人種によるそれぞれの美しさがあるよね。
    どこが1番って決めるのどうなんだろう。

    • 2
    • 40169
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/18 08:52:57

    アメリカ代表の顔って海外ドラマに出てくる典型的ないじめっ子の顔してるし。

    • 11
    • 18/12/18 08:52:04

    女なら、あの発言が嫌味だって事は分かる。
    英語が分からなくても表情や仕草や笑い方でね。

    • 8
    • 18/12/18 08:51:48

    性格悪いのが顔に出てるわ、米代表

    • 8
    • 18/12/18 08:50:37

    あの馬鹿にした顔!!
    元々カンボジアやベトナム代表に負けてるわ!!
    腹立つ~~

    • 4
    • 40165

    ぴよぴよ

    • 18/12/18 08:46:39

    助けるふりしてバカにしていたんだろうなって思う。表向きは仲良くして裏で三人でバカにしてた。英語話せなくてわかったふりとかかわいそうって
    言い方はない。

    • 4
    • 18/12/18 08:43:38

    英語話せないから何なの?くだらん。ならベトナム語が話せるのかって。
    こんな差別的なSNSをあげて批判されると分からないの?
    この謝罪コメントも全く反省反省してないじゃん。

    • 10
    • 18/12/18 08:41:46

    どう考えてもバカにした発言。

    • 8
    • 18/12/17 09:33:40

    朝から気分悪いもの観ちゃったなぁ

    • 4
    • 18/12/17 09:33:32

    電話気になったよね(笑)

    • 1
    • 18/12/17 09:32:42

    電話。
    私かと思った。

    • 0
    • 18/12/17 09:32:42

    電話。
    私かと思った。

    • 1
    • 18/12/17 09:32:29

    住まいも名前も出して取材受ける人もいるんだ。

    • 0
    • 18/12/17 09:30:55

    >>40152
    ああいうコメンテーターみたいな考えの人が住んでる街なんだろうな

    • 0
    • 18/12/17 09:30:06

    >>40146


    ドヤじゃなく当たり前だと言うことだよ

    • 0
    • 18/12/17 09:29:58

    住民達の顔出せばいいのに

    • 6
    • 18/12/17 09:29:57

    反対の理由を児相の子が高いレベルの教育や金持ちの環境に惨めさを感じて可哀相みたいに言ってるおばさん、正直に貧乏人に来られるのが嫌だって言えば良いのにね

    • 9
    • 18/12/17 09:29:29

    100億円で貧乏臭い建物って言っちゃダメでしょ(苦笑)

    • 5
    • 18/12/17 09:29:10

    うわ。
    あの人のせいで南青山の住民の品位はガタ落ちだな。

    • 4
    • 18/12/17 09:29:06

    >>40149
    私は逆にこんな考え方の親が多い地域なら子育てしたくないと思った。

    • 5
    • 18/12/17 09:26:54

    環境がいいってなんだろうね

    • 6
    • 18/12/17 09:26:52

    意識高い人達が暮らしてるつもりでも
    2倍になってるって出てる矛盾。

    • 1
    • 18/12/17 09:26:00

    児相なんて全然いいよね
    斎場建てられるよりは

    • 0
    • 40146
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/17 09:25:59

    教育費10万でドヤ顔(笑)
    それじゃあ失礼だけど、私立の小中なんて無理だね。

    • 2
    • 18/12/17 09:25:39

    ブランドに傷つけるなみたいなこと言ってるの頭おかしい
    お金持ちの集まりだろうが貧困の人や困ってる人にも平等にするのが本当のブランドになるんじゃないの?
    小学校に入ってついてこれなくて可哀想になるって言ってたけど、児相に関係する子達は辛い思いしてきたんだから普通に学校に通えるだけで幸せだと思うけどな

    • 7
    • 18/12/17 09:24:38

    本当だわ。南青山には虐待ないの?不登校とか発達障害の子供とかいないの?
    反抗期の相談もできるんだよ。

    • 10
    • 18/12/17 09:24:18

    悲しくなるよ!

    • 8
    • 18/12/17 09:23:57

    とくダネいいわぁ。南青山の人に聞かせてやりたい

    • 15
1件~50件 (全 68427件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ