《とくダネ》総合トピ

  • TV・エンタメ
    • 49975
    • 文和
      19/11/07 09:14:58

    奥さん1人で煮詰まって、ニュースになるような悲しい事件が起こったりする事もあるから、旦那さんが育休取れるようになるのは大いに賛成。
    でも立場だよねー。
    会社員とかならまだなんとかなりそうだけど、市長だもんね。
    率先して他の職員にどんどん育休とれー!良いよー!って言ってくれてるならまだしも、じぶんがそっせんして取って、他に皺寄せが行ってるならそれはどうかと思う。
    市長クラスの人は子育て終わったくらいの年齢の、頭の柔らかい人がいいのかもね。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ