《とくダネ》総合トピ

  • TV・エンタメ
    • 46178
    • 和銅
      19/07/18 08:47:27

    原因が息子さんにあるのかもしれないけど、周りを巻き込んでいじめをするのは絶対良くない!!?ムカつくなら1対1で言い合えばいいのにクラス中巻き込むのはおかしい。クラスの子達も関係無いのに一緒に無視するのもおかしい。万が一息子さんが自殺など最悪な状況になってしまったら、きっとクラスの子たちは「自分は関係ない。みんなが無視してたらやっただけ」って責任逃れをするだろう。うちの子も部活内でいじめられた。引退前に始まったから、引退したり夏休みがあったりと時間が解決したみたいなとこあったけど…その時は子供も親も本当に苦しんだ。転校まで考えた。ツイッターにあげたお父さんは介入しすぎ?とも思ったけど、それだけ苦しいし大事な息子さんを守りたいって気持ちを否定して欲しくない。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ