カワイイ子供服(関西)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/12/16 01:12:31

    GAPかわぃぃですね!女の子だったら子供服もかわぃぃの多いけどオトコの子は少ないですよね&#x{11:F9A5};うちもオトコ2人だし&#x{11:F9A5};もし行って気にいらなかったらすいません(>_<)

    • 0
    • 04/12/16 00:43:01

    京橋はほとんど行きません。でもカワイイ服屋さんがあるなら行ってみよぅかな!うちはGAPとか江坂にあるお店でよく買います。いろいろありがとうございます

    • 0
    • 04/12/16 00:38:34

    Tシャツ5千円は高ぃですねぇ(>_<)去年買ぃに行った時はトレーナー3千円くらぃで売ってたケド百貨店は結構高ぃですょね&#x{11:F9A5};&#x{11:F9AB};
    ぅちはぁんまり金銭余裕がナィけどお正月よぅに奮発してヒスで買いました&#x{11:F995};&#x{11:F9AB};
    商店街トカやったら可愛くて安いの多いですよね&#x{11:F9A4};
    あたしの家の近くは商店街多いカラ子供服も結構いいのありますよ&#x{11:F99A};
    十三から京橋はちょっと遠いカナ?京橋のダイエーにはベビードールの子供服とかコムサがあるんですけど他のダイエーにもあるんかな?コムサは安くて大人っぽいですよね&#x{11:F995};

    • 0
    • 04/12/16 00:05:42

    ↓ありがとうございます!阪神&阪急見に行ったコトはあるけどちょっと高くて…(*^_^*)Tシャツが⑤千円くらいって普通なのかな?

    • 0
    • 04/12/15 23:19:27

    梅田の阪神百貨店トカ行った事ぁりますか?そこの子供服売場にいろんな系で結構たくさんの子供服ぁりましたょ☆どこの百貨店でもたくさんぁると思ぅけど…
    ぁまり知らなくてすぃません(>_<)ヒスだったら心斎橋のちょっと行ったトコにあるんですが、かわいいですよ(^^)v

    • 0
    • 04/12/15 21:01:49

    ちょっと遠いですね。うちは十三なので…。車もないし。せっかく教えてくれたのにすみません(;_;)梅田、難波あたりではありませんかねぇ。

    • 0
    • 04/12/15 20:39:35

    あっ、けど梅田か難波でお探しなんですよね、そのサーファーの店は千林なんですけど遠いですか?
    ベビルルは長堀にあるんですけど(>_<)

    • 0
    • 04/12/15 00:26:20

    ↓服屋サン教えてください!うちは③歳の♂です。

    • 0
    • 04/12/14 12:45:04

    ココルルのベビー服がベビルル☆女の子の服のほうが可愛いのいっぱいありますよ!
    オトコの子のもあるけど主さんとこは女のこ?ウチはオトコやねんけど、オトコの子やったらサーファー系とかの服屋知ってるで(^O^)

    • 0
    • 04/12/14 04:47:01

    ベビルルってどんなやつ?

    • 0
    • 04/12/14 01:16:23

    ヒスとかベビルルかわいー!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ