【至急】ガルオク5000円で買物した方教えて!!

  • なんでも
  • F900i
  • 04/12/13 23:43:21

今買い物かごに入ってる状態で、会計へ行くと住所や名前入力して、メールを受信してそこから買物完了らしいけど、いつ5000円分クレジット使うか選択ってできるんですか?折り返しきたメールの先に選択肢あるんですか?このままだと普通に買物になりそうな雰囲気で恐くて進めません(泣)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/12/14 10:39:36

    だいたいオークはそう言う情報を売るってゆうのは違法だよね(^_^;)

    • 0
    • 5
    • ぬし
    • F900i
    • 04/12/14 01:42:10

    情報のとこに、携帯で稼ぐ情報を出品したら違反にされました。情報ってどういう意味なんでしょうかねぇ?!買えてちゃんとプリペ残高180円位になってたから、無料だと思うんですが、買った後からプリペ没収でお金請求を心配してるので届くまで不安です。届いたら即退会するつもりです(;゚д゚;)

    • 0
    • 04/12/14 01:07:22

    何が違反だったの?
    主さん買えたかな?

    • 0
    • 3
    • ぬしだけど
    • F900i
    • 04/12/14 01:01:14

    今プリペで買ったんだけど、その後気づいた!
    三品中一つ違反で削除されてた!!
    焦ってその分一品出品したけど、現金請求されないか不安(;>_<;)
    どうなんだろ?

    • 0
    • 04/12/14 00:08:32

    ありがとうございます!今やってみます!

    • 0
    • 04/12/13 23:52:19

    そのまま進むと支払い方法にプリペイドがあるからプリペイドを選択するんです(^_^)クレジットじゃないですよ~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ