• No.269 旦那可哀想

    KDDI-CA33

    06/07/16 23:50:07

    利口じゃないでしょ!利口な奥さんは旦那が普通に買っていいって言うけど安かわで満足して家族の為に使ったり貯金したり。可愛い奥さんだよ!

    旦那にガッツリ使っていいって言われて鵜呑みにして服買いあさって自分だけ満足。どっちが利口で可愛い嫁か℃はどう思う?

    普通の家は奥さんが家計管理してる所が多いと思うんだけど家計管理してない旦那は買えって簡単に言えるものだよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。