至急!車のバッテリー上がったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • (*´▽`*)
    • SH902i
    • 06/07/16 12:48:04

    よかったですね 気になってました~

    • 0
    • 06/07/16 11:19:51

    皆さん、ありがとうございます。
    あの後ディーラーに電話したらバッテリーを取り替えて、今のバッテリーを持ち帰り充電して下さるとのことになりました。今から来て下さるそうです。ブースターだと完全に充電されずバッテリーを痛めるからやめた方がいいと言われました。

    皆さん本当にありがとうございました。m(__)m

    • 0
    • 33
    • うちも
    • KDDI-CA31
    • 06/07/16 11:00:03

    一時間まえから…今日は何故かバッテリー上がる車が多くJAF待ちです(T_T)

    • 0
    • 32
    • とりあえず
    • KDDI-CA33
    • 06/07/16 10:47:41

    ディーラーに電話すれば?

    • 0
    • 06/07/16 10:44:56

    JAFが良いと思います。私もやっちゃって来てもらいました。30分位で来てくれましたよ。

    • 0
    • 30
    • あい
    • KDDI-KC33
    • 06/07/16 10:44:11

    近くにガソスタもない?バッテリーは、新しくかえないと無理だね

    • 0
    • 06/07/16 10:43:29

    じゃダメだ。

    104で家周辺の住所でガソスタ聞いて電話かけてごらん。優しければタダ、お金取られても出張料で1000円くらいしか取られないよ!

    でかかったらガソスタか車屋持って行ってバッテリーの電圧計ってもらってヤバイなら交換してもらいなよ!

    • 0
    • 28
    • あらま
    • KDDI-CA33
    • 06/07/16 10:41:46

    そりゃ上がるね…

    • 0
    • 06/07/16 10:39:44

    キュルルともならなくてキーが回りません。

    • 0
    • 06/07/16 10:38:15

    弟に車を貸したら、朝方に弁当買いに行き、駐車場で弁当食べてテレビ見てたらそのまま寝たらしいです。(エンジン切ってナビ、エアコンつけっぱ約6時間)そりゃ上がりますよね…

    • 0
    • 06/07/16 10:33:44

    キュルルともかからない?かかるならしばらくしたらかかるかも!?

    • 0
    • 24
    • 例えば
    • SH902i
    • 06/07/16 10:30:59

    ルームライトを付けっぱなしなら 原因がわかるけど 何もしてないのに バッテリーが上がったなら 近所のスタンドに行ったほうがいいと思うよ

    • 0
    • 23
    • つながりなくても
    • KDDI-CA33
    • 06/07/16 10:30:38

    駐車場に来た人でもつかまえて、バッテリー上がってしまって困ってるんですけど、ケーブル持ってましたら繋いでもらうこと出来ないかと、聞いてみたらどうかな?

    • 0
    • 22
    • パン
    • P900i
    • 06/07/16 10:29:34

    昔、田舎道でJAFも入ってなくて頼れる人もいなかった時、110番したらブースター持参でオマワリサン来てくれたよ

    • 0
    • 21
    • うち、
    • KDDI-CA33
    • 06/07/16 10:27:31

    道はさんだ向かいがガソスタだから、来てもらった。お金とられなかったよ★

    • 0
    • 06/07/16 10:25:01

    ご近所さんとは全くつながりなくて。。隣のレーンに止めてる方が何号室に住んでるかわからないですし。
    父親に電話してるんですが出なくて(T_T)
    自然に回復はないんですね…

    • 0
    • 19
    • 近所の人で
    • KDDI-CA33
    • 06/07/16 10:22:01

    繋ぐの持ってる人いないか探す!
    エンジンかかったら、切らずにその辺走り回ってね。

    • 0
    • 06/07/16 10:19:38

    勝手には戻らないよー!

    • 0
    • 17
    • ん~
    • KDDI-CA33
    • 06/07/16 10:18:54

    駐車場で上がったなら、誰か来たら頼んでみるとか…ケーブル持ってるかもしれないし。

    • 0
    • 06/07/16 10:17:31

    ディーラーやスタンドでもやってもらえるんですね!さっきまで全く動かなかったのが窓しまったりナビついたんですが、自然に戻ることってありますか?!

    • 0
    • 15
    • ならば
    • SH902i
    • 06/07/16 10:17:02

    オートバックスやイエローハットなどのカードを作ってたら 無料サービスを受けれるかも
    1番手っ取り早いのは 近所の人に そうだんしてみては?

    • 0
    • 06/07/16 10:11:21

    ありがとうございます。
    うちはシンママなので旦那いません。
    今保険証書見たんですが、ロードアシスト(車のトラブる)には×がついてるので保障されなそうです。

    • 0
    • 13
    • 【韓流】ときめく妄想族【華流】
    • V703SHf
    • 06/07/16 10:11:10

    JAF呼んだ。入ってるからタダだった。

    • 0
    • 12
    • うちの
    • N902i
    • 06/07/16 10:09:56

    旦那ディーラー整備士。バッテリーあがりに呼ばれること、多々あるらしいです

    • 0
    • 11
    • 近くの
    • KDDI-HI35
    • 06/07/16 10:09:53

    スタンドにTELしたら?来てくれるよ

    • 0
    • 10
    • うちは
    • SH702iD
    • 06/07/16 10:09:24

    ディーラーに電話したら
    すぐ来てくれたよ。

    • 0
    • 9
    • 他の
    • KDDI-HI35
    • 06/07/16 10:07:54

    正常な車あればブースターケーブルをつなぐ。車がなければJAFかスタンドへ

    • 0
    • 06/07/16 10:07:48

    ディーラーに℡しても良いと思う。旦那は?

    • 0
    • 06/07/16 10:06:52

    保険屋に電話!

    • 0
    • 6
    • SH901iS
    • 06/07/16 10:05:40

    レスありがとうございます!ブースターっていうんですか!マンションの駐車場で上がっちゃったんですが、どうすりゃいいんでしょうか。こんな時、どこに電話したら教えて(対処して)くれますか?ディーラーに聞いてもいいんですかね?

    • 0
    • 5
    • 保険会社
    • SH902i
    • 06/07/16 10:05:13

    電話したら 無料で来てくれない?

    • 0
    • 4
    • ちかくに
    • P902i
    • 06/07/16 10:03:34

    ガソリンスタンドない?貸してくれるとこあるよ!一応免許証をあずけなきゃいけないとこもあるけど。

    • 0
    • 3
    • KDDI-CA31
    • 06/07/16 10:01:57

    ブースター常備してないの??

    うちに沢山あっからあげるよ

    • 0
    • 2
    • ブースター
    • P900i
    • 06/07/16 10:00:51

    カー用品売ってるとこならあるよ。タクシーとかにも積んであるから急ぎなら頼むのもいいかもね。

    • 0
    • 1
    • ┣┫(*゚ro゚){ccc
    • KDDI-SN31
    • 06/07/16 10:00:45

    そうですよ(*´∀`*)/
    オートバックスに売ってますよ~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ