双子座流星群☆☆彡

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/12/14 21:12:44

    いつの間にかにたくさんの人がレスしてくれてたんですね★
    今日も見れるんですかぁ?見ようかな★見れるかな☆

    • 0
    • 04/12/14 20:01:13

    何時くらいから見えるんですか?☆ミ

    • 0
    • 04/12/14 19:40:55

    私、神奈川だけど見はじめて5分足らずで1個見えたよ!今日も見ようかな…

    • 0
    • 04/12/14 19:04:16

    あたしも☆彡大好きです!だけど街灯で見えにくい…寒いけどみなさんたくさん見えるといぃですね♪
    (^^)/▽☆▽\(^^)

    • 0
    • 04/12/14 18:51:44

    今日も見れるんですかぁ&#x{11:F992};みなさん見れてうらやましっ&#x{11:F9A0};
    方角は関係ないんですね&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 04/12/14 18:48:05

    今日も☆彡見れるらしいですね

    • 0
    • 04/12/14 05:48:36

    今日の双子座流星群は方角関係ないよ。

    • 0
    • 34
    • ハチ公
    • P900i
    • 04/12/14 04:55:28

    うちは神奈川です。
    雲がいっぱいな上、寒くて10秒たたないうちに終了。

    • 0
    • 33
    • フローラ
    • KDDI-HI31
    • 04/12/14 02:47:37

    今、寒さに耐えられなくなって中に入ったけど、あれから3個しか見れなかった(>_<)
    ↓の方の言ってる流星群って多分獅子座流星群の事かな?あの時は結構流れていたみたいだから(^o^)

    • 0
    • 04/12/14 02:42:14

    方角を聞いてる方が何人も居るのに誰も答えないね。見てるなら教えてくれたらいいのに

    • 0
    • 04/12/14 02:40:18

    今、江戸川区住み
    だけど灯台みたいな周期で光が回ってるのをたまに見かけます。前、足立区にいた時も同じ光が走ってました。
    一体なんでしょ?
    流星群は何年か前に気持ち悪いほど流れてるのを自宅のベランダで見たので
    もういいかな~と

    • 0
    • 04/12/14 02:18:28

    流れ星?なんですか?東京ですが、雲だらけ。何か、雲の上をくるくる回ってる物あるけど、何だろう?

    • 0
    • 29
    • フローラ
    • KDDI-HI31
    • 04/12/14 02:18:13

    大阪南部です。星が綺麗に見えてるけど、全然流れていません(ToT)
    オリオン座の方を見てるんだけど、方角違うのかなー?

    • 0
    • 04/12/14 02:15:27

    寒い(;>_<;)まだまだ見たいけど寒さに耐えられない&#x{11:F9AB}; 流れ星なんて何年ぶりに見たんだろう&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 04/12/14 02:12:50

    すっかり忘れてたけど、ちびの夜泣で起床。今ピークに近いのに雲、雲、雲&#x{11:F9A1};ちなみに埼玉です。

    • 0
    • 04/12/14 02:09:55

    横浜ですがコンタクトレンズ外しちゃったから目悪くてよくわかんなかったけど見えた気がしますが、雲が多いです|(-_-)|

    • 0
    • 04/12/14 01:21:49

    岡山は雲一つなくて⑤分くらいで3、4個は見れました 綺麗だったあ&#x{11:F992};

    • 0
    • 04/12/14 01:13:57

    方角はどちらをみればよいのか教えていただけますか??

    • 0
    • 04/12/14 01:10:08

    みなさん見れていいなぁ&#x{11:F995};&#x{11:F994};寒くて長時間外に出れない&#x{11:F9AA};
    ②時がピークなんですね&#x{11:F99F};起きてられるかな&#x{11:F9C7};
    神奈川の方で見れた方居ないかなぁ&#x{11:F8A4};

    • 0
    • 04/12/14 01:06:03

    静岡&#x{11:F9E5};西部ですが見れましたよ☆彡 首が痛くなったけど、きれいだった&#x{11:F99F}; 2時がピーク&#x{11:F99A};なんですよね!?

    • 0
    • 04/12/14 01:02:33

    愛知でさっきみましたよ(*^ー^*)5分ぐらいで3つ見れました♪もっと見たかったけど寒くて…。

    • 0
    • 04/12/14 01:01:52

    したの方&#x{11:F995};群馬はどの空(位置)で見れました?
    なんとかまだ旦那も起きてるから①つ位見たいな&#x{11:F991};

    • 0
    • 19
    • キララ
    • KDDI-HI31
    • 04/12/14 01:00:59

    主さん寝たかな。わたしは、あれから2度程外へ見に行きたくさん見てきました★
    毎年、流星群は欠かさず見てますが、主さんも毎年見る人かな?今年って他の流星群も見れるのか知りませんか(._.?)

    • 0
    • 04/12/14 01:00:50

    主さん寝たかな。わたしは、あれから2度程外へ見に行きたくさん見てきました★
    毎年、流星群は欠かさず見てますが、主さんも毎年見る人かな?今年って他の流星群も見れるのか知りませんか(._.?)

    • 0
    • 17
    • ☆゛
    • KDDI-HI32
    • 04/12/14 00:48:24

    私も群馬ですが一つみました☆今日しか見れないんですか?もっと早く知ってたら旦那と見れたのに(*Д*)

    • 0
    • 04/12/14 00:42:01

    神奈川の方どうですか&#x{11:F9A8};
    あたしのとこかなり雲出て来て&#x{11:F998};
    見れた方いるのかな&#x{11:F9A0};
    オリオン座あたり見てたら見れますか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 15
    • &#x{11:F9CD};
    • P900i
    • 04/12/14 00:29:40

    静岡県は見れますか?さっき雲がいっぱいでコンタクト取っちゃったのでわかりません&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 04/12/13 23:42:31

    私も見ましたー。ベランダで旦那とあったかいお茶飲みながら☆5つくらい見た(^0^) でも寒くておなか痛くなっちゃった(;_;)

    • 0
    • 13
    • ちはる
    • KDDI-HI31
    • 04/12/13 23:26:39

    兵庫県で5分でヒトツみました☆
    また見ようと↓

    • 0
    • 12
    • わぁ&#x{11:F9AE};い\(^O^)/
    • N2102V
    • 04/12/13 23:25:36

    私は 福井県に住んでます&#x{11:F99F}; 今日はすんごく☆がキレイです&#x{11:F995}; 雲ひとつないですよ&#x{11:F99F}; 私も3つ見ました&#x{11:F9F8}; すごく感動です&#x{11:F9A9}; 子供たちを寝かしたら また行ってこようっと&#x{11:F89F}; みなさんも観れますように…☆≡

    • 0
    • 04/12/13 23:21:23

    当たり前だけど、見られる地域と見られない地域があるんですね&#x{11:F999};見てるみんなが見られればいいのに(>_<)私はとりあえず6つは見たので、今はコタツむし*朝方まで見られると天気予報で言ってたので、また見てまた暖まってから寝ようかな(*&#039;ー&#039;*)

    • 0
    • 10
    • 双子座
    • KDDI-HI31
    • 04/12/13 23:20:37

    私は群馬です。流れ☆3つ見ましたよ。とても綺麗でした。

    • 0
    • 04/12/13 23:10:35

    宮城のドドド田舎です。星が降ってきそうなくらいきれいな空です(☆。☆) 主さんのおかげです♪ありがとう(^ε^)-☆Chu!!

    • 0
    • 04/12/13 23:09:53

    名古屋だけど、天気はいいのに場所が悪くて見えない;;マンションの屋上にでれれば堪能出来るだろうに(T_T)
    でも旦那と二人、ベランダで星探してちょっとラブラブな一時だったワ。

    • 0
    • 7
    • きれい
    • KDDI-SN31
    • 04/12/13 23:04:03

    長崎です~このトピ見て外に見に行きました!晴れてるのでよくみえますもう少ししてからまた見に行きます

    • 0
    • 6
    • 超。サー
    • KDDI-SN31
    • 04/12/13 23:02:13

     全 面 雲 で す よ

    • 0
    • 5
    • みふ
    • KDDI-HI31
    • 04/12/13 22:57:03

    子供が寝てしまい、外が見れないですが、みなさん見れましたか?見たいなぁ(≧∇≦)

    • 0
    • 04/12/13 22:27:01

    私は栃木県民です&#x{11:F9A0};
    見れるといいですね☆

    • 0
    • 04/12/13 22:19:36

    みなさん地域はどこですか?あたしは東京なんだけど風強くて雲多くて見えません(;_;)

    • 0
    • 04/12/13 22:13:43

    キララさんかぶっちゃったですね(n_n)アタシはベランダから3つ見ました☆オリオン座もその下の方の超~光ってる星もキレイ&#x{11:F995};

    • 0
    • 1
    • キララ
    • KDDI-HI31
    • 04/12/13 22:10:02

    あーれ!同じトピ立てちゃいました(^_^;)
    主さんは見ましたか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ