元カノとのプリ(;_;)

  • 旦那・家族
  • 和葉
  • D900i
  • 06/07/15 11:44:41

和葉は旦那の実家で同居してます。今妊娠8ヶ月なので、仕事はしてなく。昼間は家にいます。今お香を焚こうと思いライターを探してたんですが、棚の中から元カノとのプリが出てきました(;_;)あたしがすごいヤキモチ焼きで、前部屋探しても何も元カノの物とか出てこないから、好きに見ていいよって言ってたんですが…プリ捨ててないって事はまだ未練あるのかなぁとかいろいろ考えちゃって、どうしていいかわからなくてパニくってます(>_<")みなさんなら見つけた時捨てたりしますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/07/15 21:49:06

    うちも旦那が捨ててくれました。元カノと高校が一緒だったんですが、アルバムやクラスの写真も写ってる所全部切り取ってました。(そこまでしなくていいと言ったんですが・・・。)プリは残ってると嫌ですよね!

    • 0
    • 06/07/15 21:15:26

    結婚する前に全部捨ててくれたはずだったんだけど相合傘が書いたぬいぐるみがあって、それで義母が子どもに遊ばせてた!!かなり腹立って旦那に後々言ったらまだあったの?捨てとくよ!と言われたけどどうでもよくなってたのでそのまま

    • 0
    • 12
    • ただデス
    • KDDI-CA31
    • 06/07/15 13:42:45

    そうですよ!!
    いい旦那さんで良かったですね★
    これから色々大変かもしれませんが、幸せでいて下さいね(^_^)では♪

    • 0
    • 06/07/15 13:19:47

    そうですよね…元カノとのプリがあろうと旦那と結婚してるのはあたしですもんね(^-^)みなさんありがとうございます☆気持ちが少しラクになりました(*^_^*)旦那にもプリ捨てていいし、不安にならないでって言ってくれました(^-^)

    • 0
    • 06/07/15 13:17:52

    うちもやっぱり勝手に捨てるのは‥って思ったから自分で捨てさせた。旦那も別に興味ないからってすぐに捨ててくれたよ。

    • 0
    • 9
    • (Θ_Θ)
    • KDDI-CA33
    • 06/07/15 13:14:50

    ウチの旦那×イチ…あたしが家に入ったとき前妻と子供の色んな物があった…
    子供の物はそのまま保管したけど前妻の物は有無も言わさず勝手に捨てた!!
    結婚指輪も置いてあったから川に捨てたヽ(゜▽、゜)ノ
    関係ナイもんは目障りだし。

    • 0
    • 8
    • 気にしない。
    • N900iS
    • 06/07/15 12:59:09

    ちょっとムカツクけど、別に捨ててとか思わない。今は私だし。未練ないのはわかるし。てか、私も元カレのあったりするし。

    • 0
    • 7
    • ただデス
    • KDDI-CA31
    • 06/07/15 12:20:45

    やっぱり捨て忘れだよ!
    そこの棚は、そんな丁寧に片付けなかったとか。
    私も義親と同居する時、旦那の部屋を掃除していたら、MDの曲名とか女の字…。前カノと半同棲してたの知ってたので聞いてみたら、姉貴のだと…
    後々、やっぱり前カノのだった…
    嘘つかれるよりマシだよ!だからあんまり凹まないで(^_^)b
    長文失礼致しました

    • 0
    • 6
    • やきもち
    • KDDI-CA31
    • 06/07/15 12:07:50

    やくのはわかるけど、今は主さんが奥さんなんだから、自信持たなきゃ。

    • 0
    • 5
    • 和葉
    • D900i
    • 06/07/15 12:04:59

    ただの捨て忘れですかね…今月から旦那の実家で住み始めたんですが、旦那の部屋一緒に掃除した時全部片付けてくれたハズなんですが(;_;)元カノの名前は部屋の壁に書いてあるからわかってたけど、実際見るとすごいへこみます(*_*)

    • 0
    • 4
    • ただデス
    • KDDI-CA31
    • 06/07/15 11:58:21

    私もやきもちやきだから、見せて『何これ?』って言っちゃう…
    捨てるか捨てないかは、主さんの自由でしょ(^_^;)

    • 0
    • 3
    • 勝手に
    • KDDI-CA31
    • 06/07/15 11:51:59

    捨てるのはどうかと…一言聞いてから捨てた方がいいんじゃないかな。

    • 0
    • 2
    • うん
    • KDDI-SA36
    • 06/07/15 11:48:26

    捨て忘れてるんじゃないかな?捨てちゃえ!!

    • 0
    • 1
    • ただ
    • KDDI-CA31
    • 06/07/15 11:45:49

    捨て忘れただけじゃない?
    気にしなくてもいいと思います☆

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ