死ぬ時の音

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/12/13 18:19:10

    そんな事はないですよ
    気にしないでください
    ちょっとおかしいんですけど私、金属音はお迎えの音じゃないか(笑)とひそかに思ってたので
    真相がわかって良かったですm(._.)m

    • 0
    • 8
    • 何度も失礼しました。
    • KDDI-KC31
    • 04/12/13 17:44:17

    あれだけ書き込んだ後になんですが、猫ちゃんの死の思い出を余計に辛いものにさせてしまったかな~…と、かなり反省してしまいました(>_<)怖い事&断定的ではない事ばかり書いて済みませんでした。
    再度、猫ちゃんのご冥福をお祈りします。

    • 0
    • 04/12/13 17:28:07

    ↓の方ありがとうございます
    それは苦しいですね(>_<)うちの母が音の事気にしてたので教えてあげようと思います
    親切にありがとうございました

    • 0
    • 04/12/13 16:34:41

    何故その様な音がするのかまでは私には分からないです、ごめんなさい。ただ、身内に腸閉塞で入院した方が居たのでお見舞いに行ったら、そんな感じだっので(看護婦さんの話が)…何ていうか、便秘の更に酷いやつみたいで、本人はお腹が張って苦しい・痛い・吐き気がする。と言ってました。

    • 0
    • 04/12/13 16:15:31

    下の下のゲストさんありがとうございます
    ガスですか…何故金属のような音がするんでしょうね?不思議です 人間でもそんな音がするんですか。
    私は最後を看取ってなかったのですがその音がする時は苦しいのですか?質問ばかりですみません いつも一緒にいた猫なので死んだ時の事ばっかり考えてしまって(>_<)トピタイ恐くてごめんなさい
    何ってわかりやすく書いたらいいかわからなくて

    • 0
    • 04/12/13 16:09:54

    トピタイ怖いです&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 04/12/13 16:07:16

    そうですか…断定はできませんが、腸にガスなどが溜まっていたからその様な音がしたのかもしれないですね。
    猫ちゃん苦しかったでしょうね(・_ヾ)
    ご冥福をお祈りします。

    • 0
    • 04/12/13 16:01:31

    うちの猫は腸に腫瘍があって、ご飯が死ぬ数日前から食べられなくなって、死ぬ前日からウンチしてないみたいでした

    • 0
    • 04/12/13 15:56:23

    人間の場合ですが、腸閉塞になった時下腹部から金属音が聞こえたりするんですけど…
    その猫ちゃんはキチンとうんちとかでてました?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ