懺悔!!有罪?無罪?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/02/02 11:37:52

    無罪!
    私も見てるもん。信用できませんよね!


    普段偉そうな旦那。寝てる間に密かに悪戯をしてます。(ちん〇ん引っ張ったり、たたせるだけたたせて放置、乳首つねったり、鼻毛抜いたり…)有罪ですか?無罪ですか?

    • 0
    • 10/01/20 21:37:05

    無罪!
    でも逆に携帯解約したら反発しそうな気がする。メールかなんかで今のままの生活を続けるなら携帯解約するからね。と伝えて変わらないようなら解約しちゃって良いと思います!
    でも連絡が取れないと女の子だし不安ですよね(´・ω・`)




    浮気未遂の前科がある旦那の携帯たまに盗み見してます。
    これって有罪?無罪?

    • 0
    • No.
    • 66
    • P905iTV

    • 10/01/20 21:08:02

    >>65
    よく解らないけど無罪。

    17才の子、帰ってくるのが遅いから(何度注意しても聞かない、連絡すらふざけてする) 、何を考えてるか分からない。
    挨拶や世間話にも完全に無視し、弟に対しても無視するようになったから携帯を解約する。


    有罪?


    • 0
    • No.
    • 65
    • 無罪
    • N902i

    • 07/04/06 04:16:10

    やらないより立派!手抜きになる程他の事を頑張った証拠。旦那さんは感謝だっ♪

    Youtubeで昔のアニメを見だしたらなぜかハマッてしまい旦那に内緒でオークションでDVDやらを落札しまくってます。ただし他の買い物は我慢してます…が!!アニメばっか観てるとそのうちヲタ疑惑をかけられそうなので(笑)内緒にしてる後ろめたさで懺悔です。(;´Д`)

    これって有罪?

    • 0
    • No.
    • 64
    • ↓懺悔してないよ
    • N902i

    • 07/04/06 00:08:45

    今日は家事がかなり手抜きになった…有罪かな…?

    • 0
    • 07/04/03 09:48:49

    無罪

    • 0
    • No.
    • 62
    • 余裕で無罪
    • N901iS

    • 07/04/03 02:42:35

    安く買うのはいい事です(*^_^*)

    旦那が、息子が喘息持ちで最近調子悪いのに車の中で窓閉めっきりでタバコ吸った!頭にきて子供3人連れて車降りて30分かけて徒歩で帰宅。その後息子は発作が出て病院に…
    ムカつくから明日の弁当作らないつもりなんだけど。これって有罪?

    • 0
    • No.
    • 61
    • 無罪!
    • V902SH

    • 06/09/12 14:18:12

    子供にバレなきゃそれで良し!



    旦那へ→いずれはバレますが、内緒でネットオークションでマタニティ服などを安く購入してます…。バレたらやめろと言われそうなので事後承諾したいと思う私…。

    • 0
    • No.
    • 60
    • 無罪無罪!
    • P900i

    • 06/09/12 11:45:13

    はじめたばっかはほとんど食べない。



    子供には「お菓子ばっかりダメよ」って言いながら、自分は隠れてお菓子ばっかり。

    • 0
    • No.
    • 59
    • 無罪
    • KDDI-CA27

    • 06/09/12 10:16:34

    旦那を手のひらで操る戦略的でOK!!!
    嘘も方便てヤツ???


    離乳食始めたばっかだけどけっこうサボり気味。8日のうち半分しかあげてません‥。

    • 0
    • No.
    • 58
    • 無罪☆★
    • KDDI-HI35

    • 06/09/12 09:39:14

    ドキドキする位いいさ~(b^-゜)最近ドキドキしてないからうらやましいわ☆★ただし本気にならないように(^-^)/


    旦那が休日出勤の日、出かける時「寂しいから行かないでよぉ」なんて言ってるけど、心の中では「早く行けよ!ゆっくり仕事しといで~」って思ってる

    • 0
    • No.
    • 57
    • 無罪
    • P900i

    • 06/09/12 00:40:20

    主婦にだって楽しむ時間が必要!!


    旦那以外の男性と話をしてドキ②するのは?

    • 0
    • No.
    • 56
    • 無罪
    • P900i

    • 06/09/11 22:57:57

    130万に比べたら、安い安い★子供と 楽しんで来て~(*^_^*)


    旦那に内緒で、月1回 友達と 豪華ランチを 楽しんでる★

    • 0
    • No.
    • 55
    • 無罪
    • KDDI-KC36

    • 06/09/11 19:36:17

    妻がいるのに、不届きな輩だ。


    旦那が130万もする車のパーツを勝手に貯金降ろして買いやがったから、旦那のヘソクリで子供達とTDLにいる。

    • 0
    • No.
    • 54
    • ★無罪★
    • N701i

    • 06/09/10 15:20:02

    でも、バレたら有罪?かなっ!気を付けないとね~



    旦那の携帯のメモリー内の女性の名前を全消去!!

    • 0
    • No.
    • 53
    • 無罪!!
    • KDDI-HI35

    • 06/09/10 15:03:13

    でもほどほどに☆



    旦那の給料から10万抜いてたらなくした。旦那には内緒

    • 0
    • No.
    • 52
    • 無罪☆
    • KDDI-CA27

    • 06/09/10 11:33:28

    金ゎ天下のまわりもの!!めぐりめぐって自分のもとへ‥。



    最近家事やる気なくて食器とか洗濯物放置しっぱなし‥かなり部屋汚い。

    • 0
    • No.
    • 51
    • 無罪
    • N702iD

    • 06/09/10 11:07:24

    女が料理しなきゃいけないなんて誰が決めた!




    旦那の給料からこっそり実母に仕送り。月5万。

    • 0
    • No.
    • 50
    • 無罪
    • P700i

    • 06/09/10 07:07:32

    私も出る時起こしてもらって見送るだけ


    ご飯はほぼ三食、旦那に作らせてる。

    • 0
    • No.
    • 49
    • 無罪
    • P902i

    • 06/09/06 09:11:54

    あたしもよく言ってる。

    朝、旦那が仕事に行くときにまだ寝てる。

    • 0
    • No.
    • 48
    • 無罪
    • KDDI-TS36

    • 06/09/06 04:22:02

    臭いばれなきゃ余裕。


    喧嘩してて自分が不利になると別れると言って結局旦那に謝らせる。

    • 0
    • No.
    • 47
    • 無罪
    • N900i

    • 06/09/06 00:10:47

    どぉせなら乳首だけじゃなくて全体的に大胆に斬新に(゚∀。)


    まだ暑いのに1日半常温で保存しておいた危ないご飯を明日炒飯にして弁当に入れるつもり‥。

    • 0
    • No.
    • 46
    • 無罪
    • N900iS

    • 06/09/05 00:10:46

    寝ているときに反撃すべし!! 夜一緒に飲もうと言われ起きてたのに、先に寝られた。腹いせに両乳首にアンパンマン書いてやった!

    • 0
    • No.
    • 45
    • 無罪
    • KDDI-TS33

    • 06/09/04 23:38:38

    旦那にならOK

    喧嘩した時いつも私から謝らないといけなくてムカついたから、寝てる時、寝ぼけたふりして旦那の顔叩いた

    • 0
    • No.
    • 44
    • 無罪
    • KDDI-CA27

    • 06/09/04 22:36:48

    反対に脱ぐのが悪い!


    子供が寝なかったり泣きやまなかったりでイラつくとつぃパパに八つ当たりしちゃう。

    • 0
    • No.
    • 43
    • 無罪!
    • P900i

    • 06/09/04 21:05:06

    すばらしい夫婦愛o(^-^)o
    裏側のまま洗濯にだされたら、すべてそのまま洗い、そのままたたんで収納(もちろん旦那のもののみ)

    • 0
    • No.
    • 42
    • 無罪!!
    • N902iS

    • 06/09/04 16:16:43

    そんなもんだよ(笑)!!


    一昨年、旦那から誕生日にもらったGUCCIの腕時計無くした事言えなくて、仕方なくオ-クで買った。

    • 0
    • No.
    • 41
    • 無罪
    • KDDI-KC33

    • 06/08/25 20:55:57

    姑キライだもん

    今日子のシーツは洗ったけど、旦那のは面倒臭くて洗ってない…

    • 0
    • No.
    • 40
    • 有罪
    • N701i

    • 06/08/25 20:13:23

    節電しなさい。大停電がおきるわよ(>_<)



    姑が漬けた胡瓜 しょっぱすぎるから生ごみに出した

    • 0
    • No.
    • 39
    • 有罪
    • N701i

    • 06/08/25 18:48:10

    新たな彼氏ならイイと思うケド、元彼なんて未練たらしいから有罪!


    暑くてたまらなかったので家中のエアコン(6台)を一日中フル稼働!電気使いすぎかな?

    • 0
    • No.
    • 38
    • 無罪
    • KDDI-KC33

    • 06/08/25 18:38:47

    アリストなんてもう化石…昔乗ってたな…
    明日元彼と会う。

    • 0
    • No.
    • 37
    • 無罪
    • N701i

    • 06/08/25 18:14:14

    2個とも食べちゃえば買った事さえ知らないでしょ!?当然無罪!(*^_^*)


    今日、旦那の愛車(黒のアリスト)のバンパーを傷つけてしまったので油性マジックで塗ってごまかした

    • 0
    • No.
    • 36
    • 無罪
    • KDDI-KC36

    • 06/08/25 18:03:25

    1000円なんて安いもんでしょ♪



    旦那が仕事から帰ってきたらふたりで食べようと思ってアイス2個買ったけど、誘惑に負けてこっそり2個とも食べた。

    • 0
    • No.
    • 35
    • 無罪!
    • N701i

    • 06/08/20 21:32:49

    臭いやつにはお仕置きだ!

    旦那の財布から1000円くすねた

    • 0
    • No.
    • 34
    • 無罪
    • KDDI-TS32

    • 06/08/20 19:42:42

    夜中にフッ隣を見ると旦那の顔が近かった。
    旦那の息が臭くて眠れなかったのでデコピンした。

    • 0
    • No.
    • 33
    • 無罪
    • P900i

    • 06/08/13 18:31:43

    冷えるのは体に良くない。ある意味愛情でもある。 ケンカした夜中に旦那の持ち物に油性ペンマッキー(太字)で名前を書いた。

    • 0
    • No.
    • 32
    • 余裕で無罪!
    • P900i

    • 06/07/30 23:00:56

    くっちまえ、くっちまえ!アイスに名前がかいてない限り、誰のかわからんから食べても問題なし!!


    旦那の部屋の扇風機は卓上用のちっちゃいやつ…。

    • 0
    • No.
    • 31
    • (カテチ・∀・犇犇){HAPPY)
    • V703N

    • 06/07/27 16:54:56

    無罪。
    いつか風で飛ばされたり、雨で流れたりするから。


    密かに旦那のアイスを食べている。

    • 0
    • No.
    • 30
    • 有罪
    • P900i

    • 06/07/27 08:51:51

    いくら夫婦とはいえ…穴に綿棒は…。おもしろいけど有罪!!訴えられかねん。

    虫の死骸があって気持ち悪いので、ほうきで思い切りはいたら予想外…隣の家の敷地に着陸しました。

    • 0
    • No.
    • 29
    • んんー・・無罪
    • N901iS

    • 06/07/26 00:59:30

    あんまりむかつくんでねてる旦那のケツ穴に綿棒入れて写とりました。

    • 0
    • No.
    • 28
    • 無罪
    • V802SH

    • 06/07/21 01:50:39

    うちしょっちゅうやる…。


    旦那な部屋散らかすから踏ん付けて隠した。後、携帯隠れて使って2万も請求きた

    • 0
    • No.
    • 27
    • 無罪
    • KDDI-HI35

    • 06/07/18 19:31:13

    だってホント安いもん。そのくせ、仕事に生きがいを感じてる旦那。転職考えろ~



    旦那と喧嘩になって殴りつけた事がある。

    • 0
    • No.
    • 26
    • 無罪
    • KDDI-SN33

    • 06/07/18 17:52:12

    少しでも安く済ませようとオークションを利用している努力が見える。
    旦那とケンカするとついつい安月給!と言ってしまう…。借金あるくせに本当に安いんだもん。

    • 0
    • No.
    • 25
    • ヒロ
    • V703N

    • 06/07/18 16:09:43

    無罪!
    子供の大切をアピールしたため。


    無断で、オークションで落札しまくった。

    • 0
    • No.
    • 24
    • 無罪
    • SH901iS

    • 06/07/18 14:07:28

    ものを大切にする心を忘れてはいけない。



    テレビばかりみているダラーな旦那に『子よりテレビか?』と言ってしまった。子が『パパ』って言ってるのに無視なんだもん。

    • 0
    • No.
    • 23
    • 重罪!
    • KDDI-HI35

    • 06/07/18 13:22:14

    自然現象だから仕方無いなんて言ってらんない!洗濯して干したからには乾いてもらわないと後がつかえる!

    2、3年前に娘の食い残しのポテサラ風離乳食をマヨ増量して旦那の弁当に入れた。

    • 0
    • No.
    • 22
    • 無罪
    • P900i

    • 06/07/18 09:56:07

    同居はきついよね!みつからないよーにねo(^-^)o


    梅雨の時期、やっかいなこの湿気は有罪?でしょ?

    • 0
    • No.
    • 21
    • 無罪
    • SH902i

    • 06/07/18 08:51:19

    旦那には辞めたと言ってるケド今だに隠れてタバコ吸ってる。
    だって同居でストレスたまりまくりなんだもん!

    • 0
    • No.
    • 20
    • 無罪
    • V802SH

    • 06/07/18 04:04:20

    全然ok!!

    旦那の腕に元カノの名前が彫ってある(ヤキで少し消えてるケド)からムカついてムカついてしょうがないから目についたら寝てる時そこをつねくってひっかいて鼻糞つけてる。

    • 0
    • No.
    • 19
    • 無罪
    • N701i

    • 06/07/16 08:23:55

    あんな趣味悪いの着せられない!


    たまには、回転しない寿司を子供と食べに行っても良いよね?

    • 0
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ