不安
息子は、とてもおとなしくて 消極的な子です。『うちべんけい』って言うか…。今は、何とかやってるみたいですが来年中学生となると何だか先行不安で…。イジメとか。避けて通れない道だと思います。性格って変えれない物だし…もぅどうしたら良いかわかりません。何だか子育てに自信がなくなってきました。皆さんは、不安になったりしませんか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 不安
KDDI-SA34
06/07/12 23:47:52
早々のレスありがとぅございました。
不安になるのは、私だけじゃないですよね。
信じなきゃいけないですよね。
もしイジメにあった時どうして良いかわからず息子を受け止めてあげられるか…。何かあっても話してくれないので…。そうですね。母親がしっかりしなきゃいけないですね。
何か少し勇気が沸いてきました。ありがとぅございした。
返信
No.5 主 不安
KDDI-SA34
06/07/13 00:50:52
レスありがとぅございます。そうですね。6年生になってから少しずつ友達関係も変わってきてますね。友達関係は、消極的なんですが行事等には、積極的に進んでしたり(役員とか)するみたいで…。学校で何かあれば SOSがでるハズですよね。だんだん難しい年頃になってきてますよね。普段こう言う風に話す事がないので何だか気持ちが楽になりました。読んでくれた皆さまありがとぅございました。
返信
No.6 主
KDDI-SA34
06/08/16 23:52:12
返信