福岡・マリンワールド、下関・海響館、大分・うみたまご

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/08/27 11:00:12

    見応えのあったのはマリンワールド
    海峡館は屋外が暑かったからまあまあ。
    うみたまごは行ったことないからわからないや。

    • 0
    • 15
    • 大分県民
    • F902i
    • 06/08/27 10:57:40

    うみたまごはよく行くからかな?私はマリンワールドの方が好き☆

    • 0
    • 06/08/27 10:55:11

    うみたまご
    雨降ったら濡れるからきらい

    • 0
    • 13
    • またこ
    • V705SH
    • 06/07/12 00:54:33

    うみたまごはつまんなかったよ。

    • 0
    • 06/07/12 00:48:57

    寿司!Σ(´□`*)タベタイ。
    でも、旦那が寿司食べられないから、寿司が目的の海響館は却下だと思います(*´ο`*)
    残念(;_;)

    • 0
    • 11
    • 海響館は
    • PC
    • 06/07/12 00:45:08

    微妙だけど、隣にある、唐戸市場の回転寿司がマジでうまい!

    • 1
    • 06/07/12 00:32:39

    新たな情報ありがとうございます(^-^)
    残念ながら、鹿児島と島根は遠いです(∋_∈)
    福岡からの日帰り予定なので(^^;)
    でも、覚えておきますね!

    • 0
    • 9
    • 元下関人
    • SH700iS
    • 06/07/11 23:48:35

    海響館は関門海峡に住む魚が多いよねf^_^;でも土日や連休は沢山来てるよ。隣接するカモンワーフや市場にも行けるし。海の幸食べれるよ!
    島根まで行けるならアクアスがオススメ!

    • 0
    • 8
    • うみたまご
    • KDDI-SN34
    • 06/07/11 22:49:24

    はイマイチだった↓小さい 鹿児島の水族館がおすすめ

    • 0
    • 7
    • KDDI-TS32
    • 06/07/11 22:33:05

    海響館はイマイチですか(^_^;)

    みなさんのおかげで、二者択一になりました。
    ありがとう(・∀・)

    • 0
    • 6
    • きょ
    • D902i
    • 06/07/11 21:51:00

    私もマリンワールドに一票!

    海響館はイマイチでした。

    ↓にもあるけど海の中道いいよo(^o^)o

    • 0
    • 5
    • KDDI-TS32
    • 06/07/11 21:47:50

    レスありがとうございます(^-^)
    マリンワールドとうみたまご、よさそうですね。
    それぞれのよさがあるのは、言われればごもっともで(^_^;)
    もう少し迷ってみます(^_^;;)

    • 0
    • 4
    • うみたまご
    • SH700iS
    • 06/07/11 21:33:17

    良かったよ。ショーは観てないけど。タッチプールで子供は大はしゃぎだったよ。
    三つとも行った事が有るけど、それぞれ良さが有るよ。

    • 0
    • 06/07/11 21:29:39

    マリンワールドとうみたまご両方行ったけどうみたまごの方がよかったな
    マリンワールドは近いからよくいくってのもあるんだろうけど・・・
    魚の種類がいっぱいいたりして楽しかった

    • 0
    • 2
    • 私も
    • SH901iC
    • 06/07/11 21:28:46

    マリンワールド
    うみたまごはつまらないらしい

    • 0
    • 1
    • 私は
    • N901iS
    • 06/07/11 21:27:00

    マリンワールドが好き、となりの海ノ中道のとこも好き

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ