雇用促進住宅の方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 34
    • 促進4年目
    • D902i
    • 06/07/10 12:38:20

    襖や壁は新品だった…。
    友達来たけど蓋には興味無かったみたい笑わなかったから…。

    • 0
    • 06/07/10 12:36:23

    襖やら壁やらが汚くて友達呼べないんです。トイレの蓋は大爆笑されました。(私も最初は大爆笑)

    • 0
    • 32
    • 促進4年目
    • D902i
    • 06/07/10 12:33:31

    もう4年も∑(・ω・ノ)ノ

    • 0
    • 06/07/10 12:30:42

    そうですね、もう4年いるのに今更ですよね。

    • 0
    • 30
    • 促進4年目
    • D902i
    • 06/07/10 12:30:01

    うん。2、3年ならつつかない方がいいかもね。出る時敷金礼金返って来なくなりそうだし。

    • 0
    • 06/07/10 12:26:52

    2、3年なら何もせずにいたら?

    • 0
    • 06/07/10 12:24:54

    あ…また間違えた!2、3年です。

    • 0
    • 06/07/10 12:24:15

    多分あと23年です。微妙ですよね。

    • 0
    • 26
    • さっきからレス中促進4年目…
    • D902i
    • 06/07/10 12:22:29

    風呂場は天井に地味に換気扇あるよ。
    長く住む予定ならやってもいんじゃない?
    タイルは□■□■な感じで貼ってた。

    • 0
    • 06/07/10 12:17:23

    カッティングシールかぁ…確かに出る時に大変そうだね。
    うちも風呂ステンレス。換気扇はなく、へんてこな小窓だけです。辞めようかなぁ。

    • 0
    • 24
    • うちも
    • KDDI-TS32
    • 06/07/10 12:15:18

    ねぇべぇ!なんかいろいろ考えてつくってあるっぺ~

    • 0
    • 06/07/10 12:13:25

    うちのトイレも蓋無いよ。風呂窯はステンレス?だし…

    • 0
    • 22
    • そうそう単身も関係なし。
    • D902i
    • 06/07/10 12:12:15

    隣の部屋の人は台所のタイルにカッティングシートかな?貼ってるよ~。
    でも出る時に掃除大変そうでなかなか貼れない。

    • 0
    • 06/07/10 12:10:08

    雑誌かぁ…考えもしなかった。ありがとう。ちなみに、雇用促進は単身用と家族用があります。普通のアパートと同じです。

    私の所トイレに蓋が付いてなかったんですがあり得ないですよね。

    • 0
    • 20
    • 主よ
    • KDDI-TS32
    • 06/07/10 12:07:27

    つかかわいくするのに雇用促進関係ねぇべ始めから言ってるっペヨ~雑誌みろ雑誌~

    • 0
    • 06/07/10 12:06:14

    あのぉ(T_T)

    • 0
    • 06/07/10 12:01:33

    単身でも独身でも仕事してて雇用保険加入しててどうしても必要でめんどくさい手続きして空いてたら入れるよ!
    2年前ぐらいから変わったみたい…

    • 0
    • 17
    • アイデァ…
    • N902i
    • 06/07/10 12:01:25

    ってか、トピズレしまくりで誰もアイデァ(笑)かいてなくない?

    • 0
    • 06/07/10 12:00:35

    ありゃありゃ……………間違えた!ぱか丸出し。アイディアだった。

    • 0
    • 15
    • いやいいんだけどさ
    • KDDI-TS33
    • 06/07/10 11:57:52

    主の『アイデァ』って表記が気になる

    • 0
    • 06/07/10 11:56:15

    ありがとうございます。転勤で社宅扱いで雇用促進に入っています。今年で4年目です。中には10年以上の方もいるみたいです。
    まだまだアイデァ下さい。お願いします

    • 0
    • 13
    • わたし
    • N902i
    • 06/07/10 11:49:17

    結婚するときに入居しました。当時、働いていたので職安で仕事紹介してもらってません。雇用保険加入者なら申請できますよ。
    私の住んでるところに15年近く住んでらっしゃる方もおられますよ。ちなみにウチは3年目です。

    • 0
    • 12
    • ★天秤座★
    • P900i
    • 06/07/10 11:49:03

    あと1家庭で2部屋借りてる人とかもいた。
    1部屋が親でもう1部屋が社会人の子供とか。

    • 0
    • 11
    • ★天秤座★
    • P900i
    • 06/07/10 11:46:27

    うちの田舎の方は普通に働いてて長く住んでる人いっぱいいたよ~。
    田舎だからかなぁ?

    • 0
    • 06/07/10 11:45:42

    場所によって違うのかな。うちの雇用促進は30年以上すんでるのがゴロゴロ

    • 0
    • 9
    • 雇用促進は
    • N902i
    • 06/07/10 11:44:50

    単身では入れませんよ。

    前に玄関にいろんな色のタイルを敷いてる方がいらっしゃいました。かわいかったですよ。

    • 0
    • 8
    • あれ?
    • KDDI-HI35
    • 06/07/10 11:43:45

    そうなんだ!長く住めるのは不正なのかな?

    • 0
    • 06/07/10 11:43:26

    無職で仕事探してる人が入居できるんじゃないっけ?
    職安の紹介する仕事に就くのが条件とか聞いたけど。

    • 0
    • 6
    • 基本は
    • D902i
    • 06/07/10 11:42:18

    短期入居だが更新したら何年でも住める

    • 0
    • 5
    • KDDI-TS32
    • 06/07/10 11:41:39

    違う

    • 0
    • 4
    • あれ?
    • KDDI-HI35
    • 06/07/10 11:40:50

    雇用促進住宅って単身赴任などの短期入居じゃないの?短期なら別にいいじゃん

    • 0
    • 3
    • KDDI-TS32
    • 06/07/10 11:40:31

    とりあえず雇用促進はやめといた方がいいと私は思う。いろいろあるからめんどくさい。入りたければ、雇用促進に電話したら入れるよ。空いていればすぐにでも

    • 0
    • 2
    • マイnameイズJON
    • N901iC
    • 06/07/10 11:37:42

    スイマセン!雇用促進とはなんですか?雇用保険に入っている人が住める住宅があると聞いたことがあるんですが、そのことでしょうか?トピズレすいません(;>ω<)/〃

    • 0
    • 1
    • KDDI-TS32
    • 06/07/10 11:29:16

    雇用促進関係なくない?うちもかわいくしたいけど部屋がこんなんじゃやる気しね~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ