テレビをくれるって言われたけど

  • なんでも
  • 悩む
  • PC
  • 06/07/09 22:00:38

叔母が今度地デジ対応の薄型テレビを購入し今まで使っていた28インチのテレビを我が家にくれるといってくれているんですが正直もうすぐ普通の方法ではテレビは見れなくなりますよね
貰った方がいいのかどうするか悩んでいます
メーカーは国産メーカーで結構いいやつみたいで使用年数も5年以内なのでまだまだ使えるそうです
みなさんだったらどうしますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 06/07/10 00:32:55

    忘れていたんですがクローゼットに14型(使用年数は2ヶ月ぐらい)押入れに入れている年数は3年ぐらいのテレビがあります
    まだ使えるのですがリサイクルショップは買い取ってくれないですよね
    捨てるなら確かリサイクル代かなんかを払ってすてるんですよね?

    • 0
    • No.
    • 10
    • 貰う(゜∀゜*)
    • KDDI-SA36

    • 06/07/10 00:30:18

    ゲーム用とか使えるし☆

    • 0
    • No.
    • 9
    • もらう。
    • KDDI-HI34

    • 06/07/10 00:29:07

    2011年までは見られるし。

    • 0
    • No.
    • 8
    • KDDI-TS31

    • 06/07/10 00:28:30

    2010年にはチューナーが今の1/3の値段になるって電器屋が言ってたけど嘘かな??

    • 0
    • 06/07/10 00:26:36

    • 0
    • 06/07/09 22:12:38

    貰って置いても使うかどうか・・・
    今はリビングに1台置いていてそれで足りている(たまにテレビがあった方がいいかな?)って思ったときもありましたが
    チューナー(地デジ)は高いんですよね?
    みなさんがどうする聞いてみたいのでよろしくお願いします

    • 0
    • No.
    • 5
    • 主さんが
    • PC

    • 06/07/09 22:02:56

    本当にほしいかどうかでない?
    いらないものもらっても邪魔だし。

    • 0
    • No.
    • 4
    • レナ
    • V802SH

    • 06/07/09 22:02:52

    あたしだったら迷わず貰うなぁ

    • 0
    • No.
    • 3
    • P900i

    • 06/07/09 22:02:44

    必要ならもらう。テレビ見れなくなっても寝室においてDVD専用とか子供部屋にゲーム専用とか。

    • 0
    • No.
    • 2
    • チューナーを
    • KDDI-SN33

    • 06/07/09 22:01:58

    買えば地デジ対応できるよ!!

    • 0
    • No.
    • 1
    • アダプター
    • KDDI-TS32

    • 06/07/09 22:01:38

    つけたらいい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ