カラコンが合わない!?

  • ファッション・ビューティー
  • みか
  • P902i
  • 06/07/09 19:48:15

通販で紫のカラコンを購入したんですが装着してみたところ景色も紫でキモチ悪いです↓↓カラコンしてるかたはグレーだったら景色もグレーになりますか?
目に合ってないんでしょうか?教えて下さい!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ‡OHANA‡
    • KDDI-CA33
    • 06/07/10 07:09:29

    まずは眼科ですよ。
    隣接されていますよ。
    カラコンはあわせては作らなくなかったですか?
    最大のサイズがあわなければ無理ですよ。
    あえばいいですね。

    • 0
    • 8
    • ぬし
    • P902i
    • 06/07/10 06:59:21

    レスありがとうございます!ケチったと言うか地元でカラコン売っているとこがないので通販しました!やっぱ目の瞳も人それぞれなんですかね!?今度遠出して買ってきます!だいたいいくらくらいなんでしょうか?お店で買えば私に合ったサイズで作ってもらえるんですよね?

    • 0
    • 7
    • 元彼は
    • KDDI-HI32
    • 06/07/10 02:38:09

    ちゃんと眼科行って買ったのに着けると景色がにごるって言ってたよ ちなみにグレー

    • 0
    • 6
    • 怖っ
    • KDDI-CA31
    • 06/07/09 21:03:29

    ケチらずちゃんと眼科で処方してもらいなよ…

    • 0
    • 5
    • あきらかに
    • N901iS
    • 06/07/09 20:55:09

    目にあっていません。そのような事は通常ありえません。

    • 0
    • 4
    • ‡OHANA‡
    • KDDI-CA33
    • 06/07/09 20:15:23

    色まで見えたかは忘れましたがBCがでかい人はカラコン視界ぼやけるし違和感ありありで無理ですよ。

    • 0
    • 3
    • カーブ数が
    • KDDI-TS32
    • 06/07/09 20:15:15

    合ってないんだよ。
    ちゃんと眼科で計ってもらったサイズで買った?

    • 0
    • 2
    • めぇ
    • V903SH
    • 06/07/09 20:04:33

    以前ヘーゼルのカラコンしてました☆景色に色はつきませんでしたよ。コンタクトはちゃんと眼科で買うか、眼科併設のコンタクトショップで買うかした方がいいと思います(>_<)目は一生ものですから(>_<)(>_<)(>_<)
    一度眼科に行くか、そのカラコンをつけないようにするかした方がいいと思いますm(__)m

    • 0
    • 1
    • 景色
    • KDDI-CA33
    • 06/07/09 19:49:52

    はかわらないよ やばくない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ