正直、恐くなってきた…

  • なんでも
  • P900i
  • 06/07/09 12:52:49

最近、妊娠が分かりました。初めての子です。
妊婦はよく当たるって言われたので、宝くじを買いました。50万当たりました。
禁煙コーナーのあるパチ屋に行き、スロットを初めてやりました。45万儲けました。

近所のスーパーで福引きをしました。1泊2日の温泉旅行が当たりました。

お絵描きロジックでギフト券3万円分が当たりました。

新車を買いクジをひいたらナビが当たりました。

一生分の運を使い果たしてる気がします。ここまでよく当たると、恐くなってきました。子供に何かあるの?とか余計な事まで考えちゃいます。やっぱり、いい言の後には悪い事?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • 母チャン
    • N700i
    • 06/07/09 13:49:01

    主サン妊娠おめでとう(^O^)/
    羨ましい☆クジ運に恵まれない私にも運分けて欲しい。体気を付けて元気な赤チャン産んで下さいネ(^-^)4児の母チャンでした(;^_^A

    • 0
    • 31
    • いいなあ
    • PC
    • 06/07/09 13:35:05

    うちは妊娠中あたった事ないよ。
    しいて言えば、車に当たった(当てられた)位…。

    • 0
    • 30
    • るか(´∀`)☆
    • KDDI-CA31
    • 06/07/09 13:32:44

    いいなぁ。
    私はろくなことなかったよ(^_^;)

    • 0
    • 29
    • よかったね!
    • KDDI-KC33
    • 06/07/09 13:30:11

    私も主さん程じゃないけど、パチ1回で20万、懸賞当たりまくり、宝くじも1万だけど当たったよ。
    後で悪い事なんかは無かった☆

    ただ、その運もいつまで続くかはわからないから、あまり調子に乗らず、損する可能性(パチなど)があるものはきりの良いとこで止めておいた方がいいかもね。

    • 0
    • 28
    • サイサイ
    • V803T
    • 06/07/09 13:22:10

    私も妊娠中はクジ運良かった! それは産んでからも 大きな波じゃないけど 続いてる気がする。
    ちなみに 息子は、いわゆる【金手】(手相)です。
    良い事があってもうかれず 謙虚な気持ちを忘れなかったら いいんじゃないかな~? お金は有意義に使うとか…。

    • 0
    • 27
    • わお
    • KDDI-KC33
    • 06/07/09 13:18:55

    裏山ー!
    でも私も子を産んでからクジ運は強くなったぞ!
    保育所のガラガラとかお祭りとかだけだけど

    • 0
    • 26
    • 私は
    • KDDI-SA36
    • 06/07/09 13:14:46

    妊娠の度旦那の運がよくなったよ。妊娠発覚~出産までスロット一回も負けてなくてエライ金額になってた。私自身は賭事も懸賞も何もしないから運よくなってたのか分からないけど。何かしとけばもっと良い事あったかな~っ(>_<)

    • 0
    • 25
    • 主さん
    • N701i
    • 06/07/09 13:11:05

    スゲー!!

    私なんて妊娠中にサンリオのキティちゃん毛布を当てたくらいで浮かれてたよ…

    • 0
    • 06/07/09 13:10:44

    あ、書き方悪かった…ごめんなさい。
    お腹の子の運が強いから、それで生まれる前から家族を幸せにしてくれるんだとさ(^O^)

    • 0
    • 23
    • クマ0101
    • KDDI-CA33
    • 06/07/09 13:10:11

    大丈夫大丈夫
    腹の子が運強い子なんだよきっと
    しかし臨時収入ウラヤマC

    • 0
    • 22
    • 私と逆だι
    • KDDI-TS33
    • 06/07/09 13:09:12

    パチ行けば負けるし懸賞も送っても当たらないιクジ引いてもポケットティッシュ(T_T)同じ妊婦なのにぃm(>д<・.)m主さん裏山(T田T)

    • 0
    • 06/07/09 13:07:04

    マルゲ性格悪いね

    • 0
    • 20
    • チチクリ・ф・マンボ
    • KDDI-SA33
    • 06/07/09 13:06:09

    家もダメだったな~。裏山~

    • 0
    • 19
    • でもさ
    • KDDI-SA36
    • 06/07/09 13:05:23

    運使ってるって言われてもどうしようもないよね。様は気持の持ちようだよ。

    • 0
    • 18
    • 機種変希望
    • P901iS
    • 06/07/09 13:04:45

    んぢゃうちの子は運が弱くなったみたいやんけ~
    失礼な~m(▼皿▼)m

    • 0
    • 06/07/09 13:03:26

    ぅちも㊦の子妊娠中にパチ行くたび勝って…パチだけで出産費用貯まったよっ☆藁

    無事産まれてスクスク育ってますっ♪(*´∀)ノ
    主さんの赤ちゃんも大丈夫っ!!!
    あんまり考えすぎたらだめ②☆彡

    • 0
    • 16
    • 山田 二矢
    • SH900i
    • 06/07/09 13:02:33

    わー!アタシと逆。
    見事にハズレたから、笑
    赤ちゃんきっと運が強い子だー!!

    • 0
    • 06/07/09 13:01:50

    マルゲ性格悪!!
    主さん、たまにはそんな時期があるよ。羨ましい。

    • 0
    • 14
    • 素直に喜びなよ~
    • D902i
    • 06/07/09 13:01:28

    こんなトピ立てたら妬んでヤなこと言う奴いて余計不安になるよ。閉めた方がいいかも

    • 0
    • 06/07/09 13:00:17

    聞いた話によると、お腹の子の運を使ってるとか。

    • 0
    • 12
    • 機種変希望
    • P901iS
    • 06/07/09 12:59:18

    うちも妊娠中そんなカンジやった(*゚∀゚*)ヾ
    運は使うだけ使っとき。

    ってか45万も出す台って何?

    • 0
    • 06/07/09 12:58:28

    良かったね~羨ましいよ。お腹の赤ちゃんからのプレゼントだね。マルゲその発言は辞めな

    • 0
    • 10
    • うわぁ
    • F700i
    • 06/07/09 12:58:19

    まぢすごいね。あたしには貧乏神ついてるのかしら

    • 0
    • 9
    • 童貞ペンギン
    • KDDI-TS36
    • 06/07/09 12:57:57

    そこまで運が良いなら、産まれてくる子も運が良い子なんじゃないかな?
    私の上の子がそうだから。

    • 0
    • 8
    • 似てる!
    • D701i
    • 06/07/09 12:57:31

    私もそうだった。でも赤ちゃんに異常があって…
    いいことで浮かれてたみたい。

    • 0
    • 7
    • あら
    • KDDI-SN34
    • 06/07/09 12:56:19

    羨ましいかぎりです!

    • 0
    • 6
    • (*^艸^*)シマ子☆
    • N701i
    • 06/07/09 12:55:49

    すごいね。

    • 0
    • 5
    • 次は
    • P700i
    • 06/07/09 12:55:25

    悪いことじゃない

    • 0
    • 4
    • マルゲリィ~タ
    • N901iS
    • 06/07/09 12:55:20

    あらー無事産まれるといいね…

    • 0
    • 3
    • よかったね
    • PC
    • 06/07/09 12:54:59

    妊婦の当たるのは
    子供が自分の養育費を稼いで親に渡すって聞くけど・・・

    • 0
    • 2
    • うん
    • P901iS
    • 06/07/09 12:53:49

    多分。

    • 0
    • 06/07/09 12:53:37

    ホントならすげ~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ