• No.6 みや

    N700i

    06/07/09 11:09:14

    私はキャバに2年半働いてました。基本的に人見知りで、最低のときは指名順位が40人中8位でいいときは2位とれたときもありました。いかに自分にあう、話しやすい客を捕まえるかじゃないですか??私自身特に可愛くもないし、客に「ブ・ス」と言われたこともあるし、「しゃべりなよ無口だね、」と言われちゃうときもありました。マイナス思考に考えくよくよするときもあったけど、酒飲んでテンションあげたりするときもあったけど。話しやすい客、気のあう客とはバ・カ話もしたりできました。主さんも一度やってみては!?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。