こらしめる方法教えて下さいm(_ _)m

  • 旦那・家族
  • イライラ妻
  • N902i
  • 06/07/08 19:41:58

友達の旦那さんの話なのですが、仕事と嘘をついて、会社のパート(バツ1子持ち)と仕事後、夜9時~深夜2時くらいまで、相手の家でたびたび会っていたそうです。
携帯のメールは消してあったそうですが、ヘッダで発覚したそうです。
ただ、体の関係を絶対認めないので、慰謝料はとれそうにないです(子供がいるのにそんな事できるわけないなど言って)
メールでは
「もとの生活に戻るだけって思ってもさみしい」
「自分も奥さんの立場だったから気持ちわかって申し訳ないけど好きだから仕方ない」
「9時には鍵あけておくから、勝手に入ってきて」
などショックな内容だらけだったのに(思い出すとつらいみたいであまり聞いてませんが)体の関係はないと言い切っているそうです。
友達は旦那とはわかれる気はないと言っています。子供2人いるし、その女に行くのも許せないそうです。
なので、直接女と話し、念書をかかせようとしたのですが、「友達として付き合いしてたのに念書や誓約書はかかない」と言ってきたそうです。
女がこれからを見てほしい家庭を壊す気はないと…これからってなんやねん!って感じです!
聞いていて、どうしようもなく腹が立ち、でも、何もしてあげれない自分にイライラします。
どなたか、旦那さんと女をこらしめる方法考えてもらえませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 06/07/08 23:18:37

    レスいただいた皆様、ありがとうございます!
    友達にカレンダーのかきとめとヘッダの復元メールを転送したもの。
    後、二人がたびたび、夜9時~女の家で会っていた事を認めている録音ができれば訴えれるかもと伝えました。
    友達も自分で調べて、内容証明?を送ると言っていました!

    • 0
    • No.
    • 9
    • N902i

    • 06/07/08 20:13:22

    かなさん、ありがとうございます!
    女が経験者(旦那に浮気されて離婚?)でかなり強そうです…
    父親はいない、母親は韓国にいると言って連絡はとれないとシャーシャーとしてるみたい。
    どうにか、女をこてんぱんにしてやりたくて《-"-》

    • 0
    • No.
    • 8
    • かな
    • SH700iS

    • 06/07/08 20:06:04

    そんな機能があるんだ!
    まじムカつくね~証拠をしっかり残さないと!近くだったら私が探偵してあげるのに!暇だから(^_^;)

    • 0
    • No.
    • 7
    • N902i

    • 06/07/08 19:59:41

    そうですよね!友達は無料相談や、会社に言い付けるなど考えています。
    旦那も処分されるだろうけどしかたがないと…
    認めている事を録音しておいた方が良いですよね?

    • 0
    • No.
    • 6
    • KDDI-CA33

    • 06/07/08 19:53:26

    体の関係の証拠は九時から二時まで入り浸ってた事を認めてるだけで大丈夫じゃない?
    ラブホテルに入ってなにもなかったって言うのと同じだよ(*u_u)

    • 0
    • No.
    • 5
    • N902i

    • 06/07/08 19:52:20

    ヘッダとはauだけの機能みたいです!
    受信メールが復元できるそうです。

    • 0
    • No.
    • 4
    • N902i

    • 06/07/08 19:50:03

    レスありがとうございます!
    もう、写真は撮れないです。
    〈毎日の旦那の帰宅時間と言い訳〉〈女のメールを転送〉だけでは無理でしょうか?

    • 0
    • No.
    • 3
    • そんなもん
    • KDDI-HI35

    • 06/07/08 19:45:17

    九時すぎに女の家に入る写真多々集めりゃいいさ
    家に出入りが数日確認されたら調停でも確か不貞行為の証拠になるから

    • 0
    • No.
    • 2
    • N902i

    • 06/07/08 19:44:34

    コピーしてわけるつもりが腹立ちの勢いで押してしまいました(;>_<;)
    長文すみませんm(_ _)m

    • 0
    • No.
    • 1
    • かな
    • SH700iS

    • 06/07/08 19:44:10

    ヘッダって何ですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ