ウテメリンとゆう薬飲んでる人いませんか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/12/16 14:44:55

    主です・みなさんつらいですよね!赤ちゃんが1日でも長くお腹にいれる用になんとかがんばりましょうねp(^^)q私はあまりにつらいと薬飲むのこわいです(>_<) でもあと1ヵ月弱!お腹の赤ちゃんの為と思いがんばります!

    • 0
    • 04/12/16 13:16:57

    ぁたしも飲んでいます。心臓バクバクするし手震えてくるし頭ぼーっとしてきます。赤ちゃんが、下がってきてると言われて心配です。

    • 1
    • 9
    • KDDI-KC32
    • 04/12/15 17:45:56

    私も16週から飲んでます今からこんなに張ってていーのかって思うほどカチカチになってこの薬手が本当震えますね

    • 0
    • 8
    • あゆ
    • N504iS
    • 04/12/15 16:22:06

    私もその薬のんでます。かなり動悸とかしまくりやけど&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 04/12/13 01:16:04

    みなさんありがとうございます!返事がおそくなりましたm(__)m副作用きついんですね!自分だけじゃなくてよかったです!赤ちゃんにも影響がないのも安心しました!今の病院は私は9ヵ月なのに赤ちゃんの体重や身長をゆっても元気だからと計ってくれないし、いいずらいので次からいく産む病院に電話できいてみます(>_<)!

    • 0
    • 6
    • ゲスト
    • KDDI-KC31
    • 04/12/12 10:38:11

    あの薬で私は頭痛とだるさで何ヶ月も寝たきりになったけど無事出産したのは薬のお陰だと思ってるよ。胃痛で漢方も飲めなかったけど、先生にもう飲まなくていいよと言われてやめた3日後に生まれたよ。とってもしんどいけど後少しだから頑張って!!

    • 0
    • 04/12/12 09:04:07

    私も16週入る前から飲んでます。今、31週目ですが今のままでは臨月まで飲まないといけないデス。薬の副作用は少しずつなれてきますよ。私は点滴した時にかなりでましたが、副作用を抑える漢方薬をだしてもらい飲んでました。飲むと少し楽になりましたが、とにかく苦かったデス。
    体調悪くて見てもらったからって、遠慮はいらないと思いますよ。私なんて何度時間外で見てもらったことか(;^_^A でも、先生は何かあってからでは遅いから、気になるときは連絡してッテ言ってくれますよ。遠慮しないで辛いって言ってみては?

    • 0
    • 4
    • みこまる
    • KDDI-HI31
    • 04/12/12 08:24:28

    はい(^-^)妊娠発覚後すぐから張りが酷く37週に入る日まで飲んでました。↓の方の様に私も病院から『激しい動悸あるかも』って言われ飲んだら、かなりドキドキするし体はダルイし‥辛かったです(T_T)でも薬のおかげで予定日までお腹に居てくれて元気に生まれたので頑張って良かったと思ってます(*^∇^*)
    主さんも地元の病院で漢方に変えてもらうなどして頑張って下さいね(^-^)/

    • 0
    • 04/12/12 07:52:35

    みこはるさんレスありがとうございます!初期から飲んでたんですか?副作用の症状はこんな感じでした?今の病院はあと一回検査してから里帰りするんですけど、前に夜中にお腹がいたくなり無理に診察してもらってから病院側の対応がわるくて&#x{11:F9AC};漢方をいいづらいので地元の病院でおねがいしてみます!

    • 0
    • 2
    • あこ
    • N900i
    • 04/12/12 07:51:04

    私も切迫なので28週の時から飲んでます&#x{11:F9A7};ちなみに今は32週&#x{11:F9A9};
    張り止めの薬で処方される際には&#x{11:F8C7};から、飲んだ後に動悸・震えがあるといわれました。私は幸いな事に動悸が多少激しくなるぐらいで。結構、副作用が強めの薬らしいです…が、赤チャンには影響ないみたいなので&#x{11:F8C7};が言う通りにちゃんと飲んで頑張って㊦さいね&#x{11:F995};

    • 0
    • 1
    • みこまる
    • KDDI-HI31
    • 04/12/12 07:15:11

    1人目の時に初期~後期まで飲んでましたよ。あの薬は副作用があるので飲んだ直後はつらくなりますね(>_<)あまりにも酷かったら漢方にしてもらった方が良いかもしれません(^-^)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ