藤ケ谷大輔 ってどんな顔??

  • ニュース全般
  • だれだ!!
  • PC
  • 06/07/08 17:23:41

6月10日に人形町のたま秀という親子丼のお店に行ったら、ちょうどロケ隊と一緒でした。
田崎真也さんと、ジャニーズJr??の風間っていう人と、藤ケ谷大輔 (どこのメンバーか分からない)っていうひとが来てました。
田崎さん以外分からなくて、今テレビを見て思い出し、調べましたが出てきませんでした。
どなたかどんな顔だか教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/07/09 21:35:22

    ↓くだらんトピあげんな 主も お礼言ってるし

    • 0
    • 06/07/09 21:32:50

    げ↑

    • 0
    • 20
    • 今もどうかと思うけど
    • P901iS
    • 06/07/09 11:24:28

    昔はかなりキツいよ。

    • 0
    • 19
    • 主です
    • SH901iC
    • 06/07/09 10:10:57

    携帯から失礼します。

    ありがとうございました。思いだしました。
    風間っていう子の方が印章が強くて。
    ボーダーの服の写真が記憶の中の彼と似ている気がします。

    主はジャニは詳しくなかったので田崎さんしか見てなかった。

    本当にありがとうございました。

    • 0
    • 06/07/09 02:22:35

    あたしは北山くんと横尾くんのが好き‥

    • 0
    • 17
    • そう?
    • KDDI-SN32
    • 06/07/09 02:02:24

    カッコイイと思うけどなぁ~。藤ケ谷くんで運だったら、草なぎはジャニーズ入れないよ(^^;)

    • 0
    • 16
    • ジャニーズ
    • KDDI-KC33
    • 06/07/09 01:52:11

    運で入ったね

    • 0
    • 15
    • アヒル隊長
    • KDDI-SN32
    • 06/07/09 01:28:00

    藤ケ谷くんは、ジャニーズのKis-My-Ft2(キスマイフットツー)だよ☆
    昔の光ゲンジみたいにローラースケートしてるグループで、タッキーとかのバックダンサーもしてるよ!

    • 0
    • 14
    • いいなー
    • KDDI-SN32
    • 06/07/09 01:23:22

    主は藤ケ谷くん見たの?裏山すぃ~

    • 0
    • 13
    • 一重…
    • P901iS
    • 06/07/09 01:11:09

    だな

    • 0
    • 06/07/08 23:55:06

    そうですよー。
    新役で眼鏡かけてる奴ですね。
    演技なんて《恐い日曜日Jr枠番組内》のJくん役(ただ立ってる幽霊役)だけなんですが、本人もドラマに出たがってたので出させて頂いて良かったです。

    • 0
    • 11
    • 若だって!
    • KDDI-SA31
    • 06/07/08 23:51:51

    今、画像交換板の藤ヶ谷君のスレ見て来たら、下北サンデーズに出るって書いてました。知らなかった~

    • 0
    • 10
    • いや
    • KDDI-TS31
    • 06/07/08 23:51:44

    顔が無理…

    • 0
    • 9
    • 下北サンデーズ
    • N900i
    • 06/07/08 23:50:35

    出るヨ

    • 0
    • 8
    • あれ?
    • KDDI-SA34
    • 06/07/08 23:32:28

    この子って 来週から始まる 上戸彩のドラマに出る?

    • 0
    • 06/07/08 23:29:03

    ウエストめちゃ細いよ。
    掴んでみろって言われたから掴んだら女の子みたいに細くてくびれてた。
    顔はちっちゃい。
    足長い。
    顔は生のほうが断然かっこよい。
    もう4年くらい会ってませんけど。

    • 0
    • 6
    • やっぱり
    • KDDI-TS32
    • 06/07/08 20:57:11

    芸能人だけあって目の輝きはあるし担当じゃないけど生で見てもかっこいいですよ☆

    • 0
    • 5
    • しかも
    • PC
    • 06/07/08 19:27:08

    大輔じゃなくて太輔です。
    たいすけ、たいPね

    • 0
    • 4
    • きもいときから
    • PC
    • 06/07/08 19:26:12

    担ですが何か?

    • 0
    • 3
    • 藤ケ谷って
    • P901iS
    • 06/07/08 19:04:54

    裸の少年だったっけ?あれでかなりいじられキャラだったよね。ホント天パでキモ い感じだったよね。今はちょった垢抜けたのかな?

    • 0
    • 2
    • 若だって!
    • KDDI-SA31
    • 06/07/08 18:32:03

    ほいっ

    • 0
    • 1
    • KDDI-HI35
    • 06/07/08 17:30:18

    昔は天パでキモかった

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ