なぞなぞの答え…気になって寝れない(>_<)

  • なんでも
  • まいきぃ
  • KDDI-HI32
  • 04/12/12 04:11:27

友達から いきなり なぞなぞメールが送られてきて、ずっと考えてるんだけど、解らなくて 気になって眠れない(>_<)
みなさんの力を貸して下さいm(_ _)m
問題☆タバコ屋さんに双子がうまれました。さて、その双子は男の子?女の子?どんな組み合わせ?
解る方いますか???

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 5
    • 主です
    • KDDI-HI32

    • 04/12/12 12:19:37

    レスありがとうございますm(_ _)m
    なるほど~ ニコチンで二個のチンチンですかぁ(^_^;)
    全然 思いつかなかったです。
    てか、寝てました(-o-;)笑

    • 0
    • No.
    • 4
    • KDDI-SN31

    • 04/12/12 08:00:37

    前にサルヂエでやってたね

    • 0
    • 04/12/12 04:45:50

    ↓ワロタ

    • 0
    • 04/12/12 04:40:44

    絶対寝てんじゃん…。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 男の子
    • PC

    • 04/12/12 04:23:39

    ニコチンだから
    (2個のちんちん)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ