旦那がまだ帰ってきません&#x{11:F9D3};

  • なんでも
  • N505iS
  • 04/12/12 00:42:50

今日は朝から仕事へ行きました。最近残業続きで帰ってくるのが遅いけど、こんなに遅いことは初めてです&#x{11:F9AB};いつも11時半には「帰るよ」と連絡が入るのに、この時間になっても連絡がなく、しかも携帯が繋がりません。もう終電も出たと思います。ここのところとっても疲れている様でどこかで倒れていないか心配で心配でたまりません&#x{11:F9D3};どうしよう&#x{11:F9D2};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/12/12 14:12:29

    旦那怪しいね(^_^;)

    • 0
    • 04/12/12 14:10:12

    連絡ぐらいしろよ!て感じだよね!

    • 0
    • 04/12/12 14:04:13

    無事かえってきて、よかったね!うちも同じような時、自殺未遂しでかした事あったよ、旦那が!家庭で疲れをいやしてあげて下さい。

    • 0
    • 04/12/12 12:34:58

    みなさん、ご心配かけてすみませんでした&#x{11:F9D2};今日の朝帰ってきました!理由を聞くと携帯は電池切れして、終電もなくなったため、職場の近くに住んでいる後輩に旦那の実家まで送ってもらったらしいのですが、うちと実家は10分もかからない距離なのに何故実家へ…&#x{11:F9C8};それならそうと私に一言電話くれてもいいのに&#x{11:F9C9};おかげで一睡もしていません&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 5
    • ポール
    • D900i
    • 04/12/12 08:31:58

    うちの旦那もケータイつながらないし、終電でても帰ってこなくて、心配で寝れなくてチャリで仕事場まで行ったことあるよ…打ち上げに強制参加させられたとか言って飲んでた(-_-#)
    主サン旦那サン帰ってきたかな?

    • 0
    • 04/12/12 06:29:59

    ちょっとした忘年会とかじゃなくて?
    もう帰ってきたかな?
    睡眠は大切だよね&#x{11:F999};

    • 0
    • 3
    • たぶちゃん
    • P900i
    • 04/12/12 05:58:52

    旦那さんは?まだ?

    • 0
    • 2
    • たぶちゃん
    • P900i
    • 04/12/12 03:51:52

    旦那さんは帰宅しましたか?
    もしやまだ?

    • 0
    • 1
    • サキ
    • SH900i
    • 04/12/12 01:43:28

    大丈夫ですか?旦那サンは帰られましたか?電話も繋がらないのは不安ですね(T_T)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ