子供に「大きくなったら何になりたい?」と聞いてみよう。

  • なんでも
    • 655
    • 匿名
      11/08/31 12:15:38

    5歳の長女→「ケーキ屋さん。売る方じゃなくて作る方の人」
    パティシエってことかな?
    「えっ、じゃあママ毎日行くから、ケーキごちそうしてね♪」って言ったら
    「え~、いくらママでもちゃんとお金払ってね?安くしてあげるから☆」
    しっかりしてるけどかわいくない…ww

    3歳の次女→「ピアノならいたい」
    初耳。検討しようかな。
    次女にとって「大きくなったら」の「大きく」って、来年くらいの感じなのかしら…(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ