水飲み&#x{11:F9E4};ダイエット

  • ダイエット
  • うた
  • P900i
  • 04/12/11 23:18:20

雑誌で水を一日1.5㍑飲んでダイエットというのを見ました☆彡さっそく挑戦してみたいと思います。ただ寒いのでちょこっと心配ですが・・・。やった事ある方いましたら結果や感想教えてくださいo(^-^)o

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/12/21 13:26:34

    ↓の方へ☆彡そうだったんですかー(>-<#)知識不足でした㊦㊦私はむくみやすいので逆効果だったかもしれません。今入るブーツがなくて困ってます(;_;)この脚なんとかしなくちゃ!!

    • 0
    • 21
    • ヤッコ
    • N900iS
    • 04/12/21 10:50:38

    水飲みダイエットは、炭水化物抜き、塩分を極力押さえた食事に切り替えないと効果無いよ~!水飲んでても塩分取ってたら体内に水分が溜まってむくむよ!

    • 0
    • 04/12/20 23:40:14

    ありがとうございます♪(>◇<)♪さっそく試してみました☆彡おいしい!!意外においしいですね!!

    • 0
    • 04/12/20 07:41:58

    冷え性さんにお薦め!紅茶にすりおろした生姜汁(すりおろしたのをそのままでもOK)をスプーン1杯程度入れて飲み続ければ血行、代謝がかなりよくなりますよ!朝起きた時とお風呂入る前に必ず飲んで、それを守れば好きな時でOKです!前とすると私は冷えが楽ににりました\(^O^)/ダイエット効果もあるみたいです(始めたばかりなんで、私はまだ効果でてないですが)よかったら試してみてください!

    • 0
    • 04/12/20 07:24:03

    中止しました(×_×)体が冷えてしまって眠れなくなって㊦㊦冷え性の方には向かないかも。今は体を温め、冷え性や血行をよくしながらダイエットする方法をいろいろ探しています!なにか知っていたら教えてくださいo(^-^)o合う人だと水をたくさん飲んで本当に痩せるみたいですよ★

    • 0
    • 17
    • ウーロン
    • SH900i
    • 04/12/20 01:48:55

    その後どうですか?
    体重順調に減ってますか?

    • 0
    • 04/12/17 00:28:29

    半身浴のお湯に日本酒500ml私は入れてました。コンビニとかに小さいビンの売ってますょね、あれです。

    • 0
    • 04/12/16 08:47:34

    はじめまして☆彡私も水を飲んでダイエット挑戦したことありますよ。キツすぎて1日で断念しました^_^;
    日本酒のお風呂私も試してみたいです!!浴槽にどれくらい入れるんですか?

    • 0
    • 04/12/16 02:34:56

    アトピー持ちの私でも週3回位の割合で続けてたら肌がサラサラになりましたょ♪個人差はあると思いますが、荒れが酷いようならその日は止めたりとか体調に合わせて試してみて下さい。余談ですが私もかなりの冷え性ですが日本酒には芯から暖める効果もありますょ(^-^) 他にも酵素を使ったぉ風呂やらといろいろありますので必要でしたら直メでめ下さいね★お互い頑張りましょう。

    • 0
    • 04/12/15 21:44:06

    ☆本日のダイエット研究結果報告☆
    *分かったこと*
    ①飲むのは別に水じゃなくてもいい。むしろ《冷え》は敵!コーヒーや緑茶は冷えるので注意!!
    *残った疑問*
    ①水をいっぱい飲んだら水太りするorいくら飲んでも太らない。
    ②朝ご飯を食べないのは太るor痩せる。
    インターネットや本、人から聞いた情報ですがいろんな説があって(;-o-)皆様の意見も教えてください☆彡長文&連レスすみません。

    • 0
    • 04/12/15 12:54:48

    CANDYさん、レスありがとうございますo(^-^)o実は今日ちょっと中止してるんです㊦㊦冷え性だからかもしれないんですが体中芯から冷えちゃって(;_;)お風呂入っても布団に入ってからも寒くて寒くてあんまり眠れないんです。楽して痩せようなんて思ってないですがもう少し自分に合ったダイエット法はないか探したいです!お風呂に日本酒って肌にはどうなんでしょうか?敏感肌で荒れやすいんですが…。もし知ってたらまたレスください☆彡

    • 0
    • 04/12/15 05:46:15

    うたさん、レス有難うございました。

    • 0
    • 04/12/15 00:57:38

    ウォーターdietは人によって合う合わないがあるんですょ。水を取るだけでは老廃物は出ませんから日本酒を入れた半身浴を毎日するコトをおすすめします。発汗作用で汗かきますょ★

    • 0
    • 9
    • うた
    • P900i
    • 04/12/14 16:53:57

    みなさんレスありがとうございます(^0^)y私もむくみが気になったのでDHCのメリロートってサプリ飲みながらやっています!まだ今日で3日目ですが・・・。昨日はちゃんと1.5㍑飲めました(≧∇≦)
    ↓の方へ
    ウーロン茶なら痩せるとよく聞きますよ!脂肪分を流してくれるとか。

    • 0
    • 8
    • ウーロン
    • SH900i
    • 04/12/14 13:50:39

    トピずれですが…。
    私は毎日2㍑位、お茶飲んでいるんですが、水じゃないから太るのかな…?
    良かったら、どなたか教えてください。

    • 0
    • 7
    • ダンボ
    • F505i
    • 04/12/14 12:29:23

    あたし凄く水分とるけど痩せないよ&#x{11:F9AE};かえってむくみや水太りになっちゃうよ冷え性だからだけどね&#x{11:F9A5};それだったら紅茶に生姜のチューブを少し入れてたくさん&#x{11:F9C3};体がポカポカしてくるしむくみに&#x{11:F9B0};脂肪燃焼の効果もあるよ

    • 0
    • 6
    • MANA
    • KDDI-KC31
    • 04/12/14 06:14:48

    私は水を飲むだけだと結局むくみや水太りすると聞いたので食事でリニョウ作用のある物を取ったり、半身浴をしていました☆★汗として出す事で同時に新陳代謝が良くなってカロリーも消費出来るし何より体がポカポカするのでオススメです☆ただ半身浴は②ヶ月位続けないと効果が得られないので気長に毎日続けられる人じゃないとダメですけど(^_^;)

    • 0
    • 5
    • うた
    • P900i
    • 04/12/12 21:59:38

    ☆報告☆
    500㍉㍑のペットボトル3本飲む方法でいくことにしました。でも今日は2本と半分で脱落~(>-<#)明日こそ頑張る!!

    • 0
    • 4
    • うた
    • P900i
    • 04/12/12 13:33:33

    ゲストさんありがとうございます☆彡私は常になんか食べてしまうので満腹感が得られるってのはいいかも(≧∇≦)

    • 0
    • 04/12/12 09:43:35

    ↓にレスした者です!!私はあまり効果なかったけど満腹感はありました!!あとは体をよく動かしてましたよ!!私には効果なかっただけでもっと続けてればあったのかもしれません。うたさんはやらなきゃ効果わからないのだからやってみて下さい!!

    • 0
    • 2
    • うた
    • P900i
    • 04/12/12 09:31:56

    そうなんですかー(+。+)ありがとうございます☆彡とりあえず常温にして挑戦してみます!でも効果はあんまり期待できなそうですかね(-ω-;)

    • 0
    • 04/12/12 00:01:34

    冷えた水でわなく常温がいいですよ!!最初はきついけど頑張ってね!!
    ちなみに私は変化なかったです(u_u )

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ