近所の奥さんが

  • なんでも
  • V703SH
  • 06/07/07 12:22:18

私の着ている服を真似するんです。気のせいとか偶然だと思って様子みてたけど…。日曜に私が迷彩柄のサロペットを着ていたのですが、さすがに相手は40近いから真似はできないだろうと思っていたら水曜に着ていました…。ホント彼女に会うのが憂鬱。何か良い方法ないですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 52
    • じゃあ、
    • KDDI-SA36
    • 06/07/07 14:19:09

    そのマネっ子奥さんの一日は 主さんが持ってる服と同じ服を探しにSHOPめぐりしてるって事?? 金もかかるし とんだ無駄な人生を送ってるよね‥(;゚Д゚)オモシレー

    • 0
    • 06/07/07 13:45:15

    主さんは同じものを同じ日にって書いてるよ。

    • 0
    • 50
    • おなじ日ではないだろ。
    • P902i
    • 06/07/07 13:40:34

    同じのを着てるのを見掛けたって意味ですよね主さん。

    • 0
    • 06/07/07 13:34:36

    明らか40代が真似したらキチガ イになる格好をしてみる。藁

    • 0
    • 48
    • でも
    • KDDI-SN33
    • 06/07/07 13:34:20

    毎日同じ日に同じ服って…無理じゃない?
    よほどの衣装持ち?それとも買いに行ってるの?

    • 0
    • 06/07/07 13:32:32

    相手の旦那が主の事を若くてカワイイとか言ったので、何を勘違いしたのか、真似しちゃってるんじゃない?あ、でも旦那とは会った事ないんだっけ。どうにかしたいと思うとイライラするだけなので、放っておく。

    • 0
    • 46
    • 嫌がらせ
    • KDDI-SA36
    • 06/07/07 13:21:23

    されてる証拠があるならキレてもいいっしょ。続けるなら警察行くぞって言ってやれ

    • 0
    • 06/07/07 13:19:57

    真似すんな!ババア!とこの際キレてみる

    • 0
    • 44
    • 困ったねえ
    • N700i
    • 06/07/07 13:15:10

    じゃあまた同じ服着てるとわかったらすぐ着替える!とかはいかが?着替えてもまた奥さんが同じ服であらわれたら、もう完璧に真似されてるって事ですな。

    • 0
    • 06/07/07 13:15:02

    最近はのび太も服かえてるよ~(´∀`)

    • 0
    • 42
    • あたしの
    • D901iS
    • 06/07/07 13:13:48

    ママ友にもいるよ。
    ほとんどお揃い。
    もぅ何も言わないよ。
    そのママ友のが不細工だし、真似しても周りから惨めな目で見られるだけだし。
    気にしない~
    あたしがオリジナルって思ってる。

    • 0
    • 41
    • 野比のび太みたいに
    • N901iS
    • 06/07/07 13:13:23

    毎日同じ服きたら? それで、向こうも毎日同じならキレてドラえもんに言ってヨシ!!

    • 0
    • 06/07/07 13:10:04

    セーラー服やブレザーでも真似するのだろうか…。

    • 0
    • 06/07/07 13:08:13

    旦那さん送ったら着替えてみるとか…昼にまた着替えて夕方にもまた着替えてみるとか…










    面倒臭いわなε=(´。`*)

    • 0
    • 38
    • 童貞ペンギン
    • KDDI-TS36
    • 06/07/07 13:07:20

    自分で服作って着るとかは?
    裁縫得意じゃなきゃ無理だろうけど。
    (^_^;)

    • 0
    • 37
    • ★天秤座★
    • P900i
    • 06/07/07 13:06:14

    同じようなの探してよく見つけられるよね…。

    • 0
    • 36
    • でも
    • KDDI-SN33
    • 06/07/07 13:03:16

    同じ日に真似するってカナリ難しいですよね…

    • 0
    • 35
    • いっそ
    • KDDI-KC33
    • 06/07/07 12:58:52

    コスプレに走ったら!?
    メイド服とかも真似出来たら大したもんだ。

    • 0
    • 34
    • もしかして
    • SH700i
    • 06/07/07 12:58:30

    相手も同じ事思ってるのかもよ!
    私のサロペット真似した!ってさ(*´艸`)
    だから主を無視したり嫌がらせしてるのかもね

    • 0
    • 06/07/07 12:56:37

    色も形も同じです。たぶんメーカーとか品物自体は違う物だと思われます。

    • 0
    • 06/07/07 12:56:31

    ば.か殿になってみれば?
    目があったら『だっふんだ!!』

    • 0
    • 31
    • それは
    • N700i
    • 06/07/07 12:54:28

    色も全く同じものを着てるわけですか?奥さんは。

    • 0
    • 30
    • 旦那の
    • KDDI-HI34
    • 06/07/07 12:54:18

    洋服を着てみたら真似出来ないかもなぁ

    • 0
    • 06/07/07 12:53:42

    嫌いな人の真似はしたくないけど

    • 0
    • 28
    • フラガールに
    • PC
    • 06/07/07 12:52:51

    なってみる。

    • 0
    • 06/07/07 12:52:24

    他にも、うちの車のワイパーが上がっていたり嫌がらせをされています。向こうの旦那さんにはまだ一度も会った事はありません(>_<)

    • 0
    • 26
    • じゃ朝だけ凄いダサイ格好したら?モンペにポロシャツとか。
    • KDDI-SA36
    • 06/07/07 12:50:58

    どう?

    • 0
    • 25
    • ★天秤座★
    • P900i
    • 06/07/07 12:48:53

    う~ん…彼女の旦那さんが主さんみたいな格好好きとか?

    • 0
    • 06/07/07 12:46:31

    私も何で無視されるかもわからなくて(>_<) 真似されるのも嫌がらせですかね?真似しないでと直接言うのも自意識過剰な気がするし…。

    • 0
    • 23
    • ★天秤座★
    • P900i
    • 06/07/07 12:42:47

    ミニスカ・へそ出し破れたり…( ̄□ ̄;)!!
    スゴイね‥私無理だ~。
    無視してるのに何で真似するんだろうか?
    敵対心??

    • 0
    • 06/07/07 12:42:41

    監視というか見られてると思います。駐車場が彼女の家のベランダに面しているので…。旦那を送りに車を朝使うのですが何回かベランダにいる彼女と目が合った事があります。

    • 0
    • 21
    • 【韓流】ときめく妄想族【華流】
    • V703SHf
    • 06/07/07 12:38:54

    ゴスロリにしてみる。

    • 0
    • 20
    • でも
    • KDDI-SA36
    • 06/07/07 12:38:10

    おんなじ日におんなじ服って主さん宅監視してなきゃできないでしょ。言い過ぎでない?

    • 0
    • 19
    • マンマ
    • KDDI-TS32
    • 06/07/07 12:37:27

    ↓マチガエタι
    そういう人、昔同じ職場にいた!!
    服もメイクも髪型もネイルアートまで真似してくるウザイやつ(`□´)

    直接真似しないでって言うのも自意識過剰っぽいから、友達がさりげなく「〇〇の恰好は〇〇が背低いから似合うんだよね~」って言ったらショックだったのか次の日からそれまで程真似されなくなった

    • 0
    • 06/07/07 12:36:47

    主さんの恰好が羨ましいんかな?私だって着れるのよ!文句ある?とでも思ってそう…

    • 0
    • 06/07/07 12:36:21

    どうでもよくない?一緒にどこか行ったりするわけじゃないだろうし。

    • 0
    • 06/07/07 12:36:19

    キモいけど40には見えないくらいスタイルは良いんです…。私よりも…。

    • 0
    • 06/07/07 12:34:58

    ピカチューの着ぐるみとか!

    • 0
    • 06/07/07 12:34:56

    連レスすいません。会った時話し掛けても無視されるんです。挨拶しても無視されます。

    • 0
    • 06/07/07 12:34:35

    40近いのにヘソ出しミニスカ!?きもーーーー!!

    • 0
    • 06/07/07 12:33:23

    ミニスカ・へそ出しはすでに真似されました。日にちをずらして着てくれるならまだ良いけど同じものを同じ日に着てるんですよ!!恥ずかしくて(>_<)

    • 0
    • 06/07/07 12:30:05

    会った時に聞いてみれば?服同じですよね?って。

    • 0
    • 06/07/07 12:29:56

    ハイビスカス柄の甚平にキティちゃん健サンで歩くべし。

    • 0
    • 9
    • マンマ
    • KDDI-TS32
    • 06/07/07 12:29:29

    そうい

    • 0
    • 8
    • ★天秤座★
    • P900i
    • 06/07/07 12:29:20

    その奥さんが絶対真似できないような格好をしてみる。
    ミニスカ・へそ出し・谷間見えそうなど。

    • 0
    • 06/07/07 12:29:08

    ①と④は無理!!髪型までマネされるしホント嫌だ!!歩いてて同じ服着た人見ると恥ずかしいと思う事あるよね?あの気持ちをほぼ毎日味わってます。

    • 0
    • 6
    • いっそのこと
    • KDDI-HI34
    • 06/07/07 12:27:43

    着物でも着るとかもんぺとか

    • 0
    • 06/07/07 12:26:44

    有り得ないくらいダサイ服を着てみる

    • 0
    • 06/07/07 12:26:30

    たぶんサロペットと言わないでオーバーオールって言うんだろな

    • 0
    • 3
    • (TÅT*)
    • N902i
    • 06/07/07 12:25:39

    自意識過剰。ってかいいじゃん!センスがいいって事だよ!主さんは(。^□^。)

    • 0
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ