恐いっ!エレベーターで挟まれた!

  • なんでも
  • かな
  • N901iS
  • 06/07/07 11:41:17

近所のデパートでカート押してて2階についたから降りようとしたら女の人がいきなり【閉】のボタンおした!!カートごと挟まれました。子(2ヵ月)はカートから手足出てなかったから大丈夫だったけど恐かったから『危ないじゃないですか!!』って振り返ったら女の人はニヤって笑ってた!その顔見たら凄く不気味で恐くなって逃げてきちゃいました。こんな時店に言ったりします?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/07/07 18:12:05

    荷物が重くて私がのろのろしてたのかも知れません。以後気を付けます!
    レスくれた方ありがとうございました。
    閉めます。

    • 0
    • No.
    • 53
    • え~と
    • D901iS

    • 06/07/07 17:52:44

    それはもしかしたら


    女性、まさか主さんが下りると思わなかった→『閉』を押す→主さんはさまる→主さん、女性に怒鳴る→女性、謝ろうと思ったが、驚きと目の前の光景に思わず吹き出す→主さん、女性がにやけたと勘違い…




    とは、考えられない…よね…

    • 0
    • No.
    • 52
    • いえいえ・・・
    • PC

    • 06/07/07 17:52:01

    私は誤解のないように自分のレスに補足しただけですよ(^^;)

    • 0
    • No.
    • 51
    • 私かなσ(^_^;)?
    • P902i

    • 06/07/07 17:49:31

    下の下のPCさん。決して否定したのでは無いのでm(__)m。
    押した途端に閉まるエレベーターもある事が言いたかっただけですので・・・( ̄人 ̄)。因みに、ホテル(普通の)のエレベーターです<(_ _;)>

    • 0
    • No.
    • 50
    • エレベ-タ-の容量?大きさによるよね
    • PC

    • 06/07/07 17:42:05

    大きいとこはゆっくり閉まる。ボタン押してしばらくして【ドアが閉まります】とアナウンス流れてから、ようやく閉まるとこもある。
    ボタン押してすぐ閉まるのは小さなス-パ-や7.8階建て以下のマンションやビルくらい。

    • 0
    • No.
    • 49
    • 下のパソです
    • PC

    • 06/07/07 17:37:23

    デパ-トや大型ス-パ-のEVの話したんですけど…

    • 0
    • No.
    • 48
    • 閉まる
    • P902i

    • 06/07/07 17:35:07

    押して、直ぐに閉まる所もあるよ。ただ、デパートじゃないけど。

    • 0
    • No.
    • 47
    • ↓パカ?
    • N901iS

    • 06/07/07 17:28:27

    のろまじゃね?

    • 0
    • No.
    • 46
    • KDDI-KC33

    • 06/07/07 17:11:55

    ろま

    • 0
    • No.
    • 45
    • 閉まるボタン押しても
    • PC

    • 06/07/07 15:07:37

    そんな早く閉まらないよ。そんなに早く閉まったらたくさんの人が乗り降りできないし。
    主さん、乗り降りはスム-ズにね。

    • 0
    • No.
    • 44
    • マルゲリィ~タ
    • N901iS

    • 06/07/07 12:40:10

    自分の事は棚にあげて人様を悪者にする主は最低

    • 0
    • No.
    • 43
    • うん
    • SH902i

    • 06/07/07 12:38:12

    一応店に言ったほうがいいんじゃない?
    被害妄想入ってる気もするけど実際危なかったんだし…レス見てないけど相手は謝らなかったの?
    とにかく無事で良かったじゃないか

    • 0
    • No.
    • 42
    • 閉まるボタン
    • KDDI-CA31

    • 06/07/07 12:35:42

    押して、そんなに高速で閉まる?主がノロノロしてたんじゃない?で、女の人は急いでたんじゃない?例えば…トイレとか?

    • 0
    • No.
    • 41
    • もしかして
    • KDDI-KC33

    • 06/07/07 12:35:13

    その人、不妊症とかかもよ。
    妊婦見るとムカつくとか、幸せそうに子供つれてる人見ると気分悪くなるとかいるじゃん。皆が皆そうじゃないけどさ

    • 0
    • No.
    • 40
    • その人
    • D902i

    • 06/07/07 12:31:04

    ただ押し間違えちゃったんじゃない?で、バツが悪くて苦笑いした。
    主はなんだか偏った目で見てたみたいだから、軽く変な人みたいな解釈になっちゃったんじゃない?

    • 0
    • 06/07/07 12:22:30

    果たしてわざとなのだろうか…。

    • 0
    • No.
    • 38
    • こんなご時世だし
    • D902i

    • 06/07/07 12:22:10

    誰かがボタン押してくれてても、扉のでっぱり一度押してから乗るか、いつでも手を出せるように構えて乗り降りしてる。
    他人はあまり信用しない。悲しいけどね。

    • 0
    • No.
    • 37
    • ちょ笑
    • P901i

    • 06/07/07 12:18:34

    二ヵ月の子もろともわざと挟まれたのに主が悪いって流れおかしいって

    • 0
    • 06/07/07 12:16:46

    はい。私は降りようとしました…

    • 0
    • No.
    • 35
    • KDDI-CA33

    • 06/07/07 12:16:27

    一応店に言っておいた方がいいと思う。 同じ目にあう人がいるかもしれないし、危ないよ。

    • 0
    • No.
    • 34
    • KDDI-SN31

    • 06/07/07 12:14:22

    一応、店の人に一言いっとけば?女の人の特徴とか。警戒してくれるかも…しれない。

    • 0
    • No.
    • 33
    • あたし
    • SH901iC

    • 06/07/07 12:11:50

    ドアが閉まらないように、ドアを横に押してから入るよ。

    • 0
    • No.
    • 32
    • KDDI-SN32

    • 06/07/07 12:10:23

    主は乗ろうとしたんじゃなく、降りようとしたんでしょ?

    • 0
    • No.
    • 31
    • 今の時期
    • PC

    • 06/07/07 12:10:11

    おかしい人多いから気をつけてね

    • 0
    • No.
    • 30
    • あと
    • KDDI-CA31

    • 06/07/07 12:09:00

    子連れで閉まりかけのエレベーターに乗り込むときは、他人に期待しないで自分でボタンを押さないと危ないよ。

    • 0
    • 06/07/07 12:06:44

    今度から気を付けます。

    • 0
    • No.
    • 28
    • マルゲリィ~タ
    • N901iS

    • 06/07/07 12:05:24

    そう、同じエレベーターに乗りたくなかっただけ

    • 0
    • No.
    • 27
    • KDDI-CA31

    • 06/07/07 12:04:17

    主の事が怖かったから同じエレベーターに乗りたくなかったんじゃない?笑ったのは怖すぎでビビってたんだよ。主さん気をつけな。

    • 0
    • 06/07/07 12:01:19

    そんなじろじろは見てませんよ(T_T)あたしの方が怪しく見えたのかな。。だからって【閉】ボタン押しますか?

    • 0
    • 06/07/07 12:00:49

    動揺した時笑っちゃう時ってあるよ。
    なんでももってるってなんだ?

    • 0
    • No.
    • 24
    • 主さんも
    • KDDI-KC33

    • 06/07/07 12:00:36

    悪いかも。
    観察しなきゃ標的にならなかったかもよ。

    • 0
    • No.
    • 23
    • いやいや
    • P901i

    • 06/07/07 11:59:39

    見られたからって赤ん坊と母親はさむんか。しかも笑うんかい。

    • 0
    • No.
    • 22
    • じろじろ見てるから
    • KDDI-KC33

    • 06/07/07 11:57:59

    閉められたんだな

    • 0
    • No.
    • 21
    • ジロジロ
    • KDDI-SN35

    • 06/07/07 11:57:50

    見られて気持悪かったんじゃない?

    • 0
    • 06/07/07 11:56:39

    人間観察が好きなもので…

    • 0
    • No.
    • 19
    • KDDI-CA31

    • 06/07/07 11:55:27

    ごめん『主は』ってしたかったの間違えちゃった

    • 0
    • No.
    • 18
    • KDDI-SN32

    • 06/07/07 11:55:03

    主の意見が微妙に理解出来ない私…

    • 0
    • No.
    • 17
    • KDDI-CA31

    • 06/07/07 11:54:33

    相手の事をよく観察してるね。

    • 0
    • 06/07/07 11:53:09

    意見は色々ですね。何でも持ってるって感じの女の人だったから余計恐いです。

    • 0
    • No.
    • 15
    • チャイあ ほか?
    • KDDI-KC33

    • 06/07/07 11:53:05

    間違ったなら普通動揺したり謝ったりするだろ?
    笑うなんてあり得ないから。

    • 0
    • No.
    • 14
    • 間違ったら
    • KDDI-TS33

    • 06/07/07 11:52:46

    ニャッと笑わないよ

    • 0
    • 06/07/07 11:51:31

    開閉ボタン押し間違ったんじゃないの?

    • 0
    • No.
    • 12
    • 松平ジョリー
    • SH700iS

    • 06/07/07 11:49:17

    その人かなり病んでるね

    • 0
    • No.
    • 11
    • 故意なら
    • KDDI-KC33

    • 06/07/07 11:48:59

    店に特徴話せば警戒してもらえるよ。
    私も以前、子ども付け回されて、店に言ったら、警察に連絡してくれたし、店内でも警戒してくれた。

    • 0
    • 06/07/07 11:45:31

    その女の人背が高くて色白で綺麗な人だったからマサカ!と思ってました。。

    • 0
    • No.
    • 9
    • KDDI-SN32

    • 06/07/07 11:45:29

    店の責任では無さそうな…

    • 0
    • No.
    • 8
    • 山田 二矢
    • SH900i

    • 06/07/07 11:45:26

    店に言っても…ね。
    しかし故意にやってるとしたらムカつくし、コワイね

    • 0
    • 06/07/07 11:45:04

    こわ~…逃げて正解だよ。そーいう人、何考えてるか分からんからね。でも店側に言っても無駄だと思うな(´・ω・`)相手も客なんでしょ??

    • 0
    • No.
    • 6
    • げりまる
    • KDDI-TS31

    • 06/07/07 11:44:38

    店に言っても…

    • 0
    • No.
    • 5
    • 下痢
    • KDDI-SA33

    • 06/07/07 11:44:27

    その程度の意見しか出来ないなら黙ってろ

    • 0
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ