朋チャン…あゅにその質問は禁句だょぉ!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 04/12/21 19:14:27

    ずっと見開いてたら疲れるだろうね…見開く筋トレしてるかもよ?
    もしくは、整形で目をでかくしようとしすぎて見開いてるように見えるふうになったのかな。
    正に西川きよし。

    • 0
    • 04/12/21 18:39:39

    ↓もし、そうなら疲れないのかなぁ?

    • 0
    • 04/12/21 06:39:54

    要は思いっきり目を見開いてる。
    普通の時と見開いてる時の違いって感覚的なものですぐわかるから。

    • 0
    • 04/12/21 03:25:06

    うーん。可愛いとか、ブサとかじゃなく・・・・・・。下の下の人のやつ見たけど、常にビックリしてる人みたいだった・・・。目力とか、じゃなく・・・、なんだろ、とにかく、常に、「わっ!!」ってやられて、「キャッ!ビックリどきどきぃ!!」みたいな・・・・。

    • 0
    • 04/12/21 02:05:31

    ブスのひがみっ きもい

    • 0
    • 04/12/20 22:51:46

    今日(12/20)のジャストにラジオトーク中のあゆ映ってたケド、右目(向かって左側)二重に戻ってて、三重の線辺りに茶のシャドウで線書いてるっぽくて、目を見開いたりして三重(いつものデカ目)にしてたよ!それ見て、整形じゃないんかなって初めて思った。一般人でも、整形しなくても、目見開いたりすれば、三重になったりはするじゃん!
    わかりずらくてゴメン!そーゆー私は一重→奥二重になりました&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 04/12/20 21:19:03

    ↓キモい

    • 0
    • 04/12/20 17:52:06

    やっぱ小学生じゃ分からないかぁ。恥ずかしくないのかよ(-o-;)って事をわざわざ遠まわしで言ってあげたんだよo(^-^)oさてと、竜田揚げ作るかな♪バァーイ(^o^)/

    • 0
    • 04/12/20 16:44:20

    ↓だから何?

    • 0
    • 04/12/20 16:43:34

    みんな~、レスの文読んでると小学生の言い合いみたいだよ/笑
    読み返してごらん☆

    • 0
    • 04/12/20 13:31:42

    浜崎なんかなりたくない!寒気した!↓↓↓くらいの方、何言ってんの?正気!?読んだ瞬間ビックリした∑( ̄□ ̄;)勘弁して…。。。

    • 0
    • 04/12/20 12:21:07

    確かに昔はかわいかったけど、今は…ねぇ?(苦笑)

    • 0
    • 04/12/20 07:15:11

    いつ 誰が浜崎になりたいって言ったんだ?笑

    • 0
    • 04/12/20 03:14:33

    あゆなんかになりたくありませんからぁ!

    • 0
    • 04/12/20 01:48:57

    整形!整形って書き込んでる方。整形したってあゆには、なれませんから。残念!

    • 0
    • 04/12/15 19:09:20

    私も見てこよ~っと

    • 0
    • 04/12/15 01:59:07

    わたしもみて来た♪
    驚いた!!

    • 0
    • 04/12/15 01:49:12

    浜崎あゆみの昔の写ってトピ名で、VIPのニュース・芸能糧に今もあるよ。少し戻れば。今見たけどビックリしたよ・・・

    • 0
    • 04/12/15 01:28:03

    私も整形自体は別に悪いと思わないし、できる金があることが羨ましい(*´艸`)プププ

    しかし、化粧や垢抜けただけでダンゴ鼻と歯並びまで変わらんでしょ? 初期のママスタVIPに載ってたんだけどなぁ…見た人いないかなぁ…。

    • 0
    • 53
    • あゆ、好きでも嫌いでもないが…
    • SH900i
    • 04/12/14 18:28:16

    別に整形は悪くないと思うのに加え、ほんま女は中学、高校時代と比べてビックリするくらい変われるからなぁ(>_<)化粧でもめちゃ変わるし顔自体がコロっと変わる子もいてるし。その逆で昔はかわいかったのに…って子もいるし(*_*)芸能界はビックリするくらい垢抜ける場所やからなぁf^_^;まぁ、いい年になってきた女優は普通にしわとりはしてるやろうけどなぁ(^_^)(山口智子とか黒木瞳とかその他いっぱい。)

    • 0
    • 04/12/14 14:51:34

    皆が皆、浜崎あゆみの歌を唄わないでしょー。 私も唄ったこと無いよ~☆

    • 0
    • 04/12/14 14:42:49

    浜崎あゆみの歌は、歌ったことないなぁ~

    • 0
    • 04/12/14 14:03:46

    東洋のマイケルは僻める場所がない。

    • 0
    • 49
    • 夢リン
    • N900i
    • 04/12/14 13:26:05

    またひがみか?

    • 0
    • 04/12/14 12:31:38

    韓国人女性の整形は受け入れるのに、日本人の整形は受け入られにくいのかな?整形云々ではなく、人気の浜崎だからなのかな?
    私、今は別に何とも思わないけど高校生の頃は浜崎好きだったし、カラオケ行ったら浜崎絶対歌ってた…。浜崎批判している、浜崎ギライの人は、歌った事ないの~?

    • 0
    • 04/12/14 09:27:41

    確実に目頭切開はしてるよね?
    昔の顔も可愛かったのにね。

    • 0
    • 46
    • ゲストさん
    • F900iT
    • 04/12/14 02:08:12

    とにかく目は確実にいじってる、間違いないね~

    • 0
    • 04/12/14 02:01:51

    アユとは関係ないけど、年取ると余計な肉などなくなってしまい痩せてしまう
    昔アンパンマンが
    ホラーマン
    不規則な生活してると目も彫りが深くなる…
    整形も今生まれつきの顔でテレビ出てる子なんて一桁ぐらいじゃないの?
    韓国みたいに
    全てが人工になるのも近いかも?

    • 0
    • 04/12/14 01:18:51

    浜崎はババアになったら鈴木そのこみたいになっちまうんだろうなぁ…ウッシッシッ

    • 0
    • 04/12/13 23:01:14

    整形してないって言い張るD900iさん。その根拠は???昔からの友達?浜崎はむか~し売れてない時代、整形カミングアウトしてるらしいよ。まぁこれもどっかのサイトで見たから真実かどうかわかんないけど、昔の写真とか見たら一目瞭然じゃないですかぁ?あたし別に整形は悪いことだと思ってないけど。

    • 0
    • 04/12/13 22:06:38

    あゆは整形だと自ら認めましたが、何か?

    • 0
    • 04/12/13 22:02:21

    ↓じゃあ 言わなきゃ良いのに。
    ごくろーさん。

    • 0
    • 04/12/13 22:00:21

    私は別にアユをかばうとか好きとかではないけど、はっきり整形と言い張るみなさんがおかしいと思う!噂を信じるな&#x{11:F9AD};化粧で顔の良い人はいくらでも変身できます!まぁみなさんはアユが整形であってほしいんでしょうけどね……もう面倒くさいから整形してることにしておきましょ&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 39
    • ちょっとズレるけど
    • KDDI-HI31
    • 04/12/13 16:14:51

    昔のアユって優子リンみたいなキャラで売ってたよね。
    で、うたばんで「そのキャラ作ってんじゃないの?」って言われたとき、「作ってませぇぇ~ん」って言ってた!
    今は気だるい感じのアキナみたいな感じで売ってるけどあまりにも変わりすぎだよ・・・キャラも整形しすぎ。

    • 0
    • 04/12/13 15:32:58

    あの目は 整形じゃない と いいはる
    D900 何で?どうみても 整形じゃん

    • 0
    • 04/12/13 13:47:51

    昔地元福岡で売れないダンサー?してる時に「整形したけど今後とも応援よろしく」って内容のコメントをファンクラブ会報に載っけてたらしいよ。だから整形はホントみたいです。回数までは知らんけど(苦笑)

    • 0
    • 04/12/13 13:07:08

    昔、ドラマやワイドショーのレポーターやってた頃と全然顔違うよね&#x{11:F993};

    • 0
    • 04/12/13 02:30:13

    整形外科の受付やってましたが、整形する時は「この人の目にして下さい」って言う人ばっかだったよ?
    クローンは言い過ぎ…だけど、実際浜崎の目を希望する子多いし…。

    • 0
    • 04/12/13 02:22:44

    認められる顔なら何でもいいなら、そのうち遺伝子操作やクローン人間で同じ顔のヤツばっかになりそうだな。

    • 0
    • 33
    • ソウルっ子
    • SH900i
    • 04/12/13 02:11:33

    整形が悪いって事は、成人韓国人女性の8割は悪いって事になるよね…。
    整形してても、その程度?って人もいるし…人に認められていればそれでいいんじゃない?

    • 0
    • 04/12/13 01:56:18

    ってゆうか、整形してたって、別にいいぢゃん&#x{11:F9A5};あゆ本人がしたいんだから&#x{11:F99A};

    • 0
    • 04/12/12 20:29:44

    たしかにあきらかにやりすぎ整形、ほどほどにしとけばよかったのにねぇ。一回整形して欲がでたんだろうねぇ
    整形したらずっと同じ顔でいられないのに。
    あぁもったいない

    • 0
    • 04/12/12 20:18:30

    アーユーチャッキーィ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};
    あのまぶたはどー見ても普通じゃないでしょ!
    何で分からないの?
    どーみても整形じゃん。
    整形否定してる人はあのまぶた見てもなんとも思わないの?
    整形の特徴が出てるし。

    • 0
    • 04/12/12 19:56:33

    確かにアユの鼻はダンゴ鼻やったし実際デベソも直したやん。妹が看護師やから聞いた話やけどアユ専門の整形医者おるみたいやし…。有名な話やけど。
    アユ目でかいとか言うケド私からしたら普通に見える…。デカイ方やとは思うけど整形してたら大きくなるし化粧もデカくみせるようにしてるし目も頑張って開いてるやん…?頑張ってひらかんでもデカイ方やのになぁ

    • 0
    • 04/12/12 19:04:26

    ↓の↓の方は何でそんなに必死なの?あなたは見たことある?昔の写真。みんな化粧で変わるけど、目だけじゃなく鼻の形も違うんだよ?鼻まで化粧で変わるの?








    まぁどうでもいいか・・・

    • 0
    • 04/12/12 17:11:38

    前にVIPのほうで浜崎の昔の写真集の写を載せてた人いたけど本っっっ当に違ったよ!だんごっ鼻っていうのかな?鼻の先が丸くてデカイの!うっすら笑ってたけど、歯も並び悪かったし…正直キモかった……

    • 0
    • 04/12/12 16:58:29

    そんな卒業アルバムなんて比べたらみんな変わるでしょ!わたしだって友達も変わったよ&#x{11:F99F};いつまでも高校生顔してるわけないよ!新聞はあゆが整形したとか書いてたの?あゆみたいになりたくてでも目が小さいからみんな無理して切るんでしょ?私だって化粧してるときとしてないとき変わるよ!うわさに惑わされないように!ちなみに私は歳とったらシワのばす整形しますよ&#x{11:F9CD};

    • 0
    • 04/12/12 15:58:00

    私は卒業アルバムのはまさきを見たことあるけど違いすぎるよ。↓の↓の方が言ってるけど目は 化粧だけではあそこまで変わらない。

    • 0
    • 04/12/12 15:49:34

    あゆの整形は一般の新聞の社会欄にも取り上げられたよ。人気歌手の真似をして目頭を切開したがる若者が急増したが、眼球の大きさにより出来ない人が大半の為、悪徳医師にかからないようにって注意が出されてたよ。

    • 0
    • 04/12/12 15:13:31

    婆崎の整形前のツラ見た事ある?別人って思う位、腫れぼったくて小さい目だよ。PCでくぐってったら出てきたんだけど。腫れぼったいのは太ってただけだとしても、小さい。

    • 0
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ