イッタ事ないのは へのコメント(No.11

  • No.11 -

    KDDI-TS32

    06/07/06 01:26:06

    だから-女の体って年齢や経験と共に開発されていくの!極端な早漏くんとじゃいつまで経ってもダメだけど、女性の体を知ってる男性ならば、この女性はどの角度ならば良いとか、色々分かる。生理前と生理後じゃ膣の中が全然違うから、それによってチン挿入時の角度を変えたりする訳。きちんとイカせる事の出来る男性はそ-ゆう風にやるの。女性自身がイク事を体が覚えたら、自分でイケそうな場所が分かってくるから誰とやってもチンの形が違っても毎回イク事が出来るの。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。