霊感あるPCさんまだ居てますか!?どうしてもみてほしいんですm(__)m

• 趣味・遊び
    • 129
      06/08/27 14:42:04

皆さんお久しぶりです。ご報告が遅くなりすみませんでした。
    トピがあがってるよと教えて下さった方、あげて下さった皆さんありがとうございます。
    機種変更をしてしまいましたが、ご報告に参りました。

PCの、あさんのおっしゃる通り、真南ではありませんが南西に無縁仏などの小さなお墓や、実父の方の御先祖様が一人だけいることが分かりました。
    なぜ他の御先祖様と離れたところにあるのか祖母から聞きました。
    5歳になったばかりの女の子が火の手から逃れるときに川に飛び込んでそのまま亡くなったそうです。その娘の手が見つからずその場所にお墓を作ったそうです。

16日に初めてお墓参りに行ってきました。川を挟んだ所にお墓があり奇妙な場所でした。
    狐を奉った小さな神社も目の前にあったので拝んできました。
    終始誰かに見られているような視線を感じ気が気ではなかったです。
    22日に金縛りになり、ともえと名前を呼ばれましたが私は、ともえとは似ても似つかぬ名です。

お墓参りに行ってから見たこともない景色を夢で見るようになりました。

ずっとずっと続くのかと不安になりましたが秋にもまたお墓参りに行こうかと思っています。
    長文になりすみませんでした。

皆さんありがとうございましたm(__)m

• 0
古トピの為これ以上コメントできません