不倫の歌ってある? へのコメント(No.74

  • No.74

    KDDI-TS31

    06/07/05 15:49:54

    結構有名な歌手も歌ってるんですね~!
    彼女も歌わすとかいいかもです☆仲良くするふりですが(-_-;)

    会えないのは、友達と言っても旦那の先輩でして…先輩の(元)嫁として知り合ったんだから別れたら関係ない!みたいに旦那言われました。関係ない!みたいに言いましたが、旦那には強く言えても友達には言えませんでした(泣)
    情けないです。。
    でも、友達の前じゃ普通に元嫁の話とか名前とか出してやります(^^)ちょっと困ったような顔してますが、気にしません(笑)後で旦那に怒られますが(^_^;)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。