小泉総理について

  • ニュース全般
  • 小泉
  • PC
  • 06/07/05 11:49:34

好きなんです。些細な情報(彼女いるとか)教えて!!

バツイチ、生年月日、簡単なプロフはわかります。

マンション住まいなのかな?それとも持ち家?社宅?

女は好きなのかな?

やっぱり銀座とか、飲みに行くのかな?

誰かおせーて!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 49
    • ク‐ル
    • SH900i

    • 06/08/16 22:14:56

    若かりし頃の小泉総理を映像で観たとき、かっこいいじゃん!と思った。でも孝太郎のほうがタイプだなぁ。

    • 0
    • 06/08/16 19:59:18

    • 0
    • 06/08/16 10:32:22

    え゛~下の方の方本当ですか?ソースは?何かそこまでの馬 鹿とは思えないですよ~。しかもX世代なら、30代とかが多いんじゃないかな?あっ、2チャンの政治家語録なんでなくなったか、わかる方いますか?

    • 0
    • 06/08/16 10:19:41

    あげ

    • 0
    • No.
    • 45
    • マジ!
    • KDDI-SA33

    • 06/08/16 03:05:28

    総理になってからあってないってすげー。5年間もあってないんですよね。しかもロリのグレーゾーンじゃないですか…

    • 0
    • No.
    • 44
    • 総理に
    • D901iS

    • 06/08/16 02:41:42

    なる前からの彼女がいるらしいよ。まだ20代前半の…。
    総理に立候補!?した当時彼女がまだ10代だったから、橋本議員側が問題にしようとしたけど、小泉さん独身だったから問題に出来なかったんだって。
    総理になってからは会ってないそうだけど、任期が終わったら彼女と結婚するうわさもあるみたい!
    あの年でX好きなのも彼女の影響なのかなぁ

    • 0
    • No.
    • 43
    • ありがと~
    • PC

    • 06/08/16 01:17:42

    やっべ案の定キャラ的にかなりツボです。やっぱSかぁ。そんな感じ。

    • 0
    • 06/08/15 23:45:34

    あさん、知ってる事ですか?私は先のレスにも書いた通り、ハードなS男で、芸者殺し、総理の三代前までの父は?祖父は?トビ職人とか、ごくごく普通なネタしか知りませんよ~。そんなんで良いのかな?

    • 0
    • 06/08/15 23:30:34

    主さんだ!サーチしたらこのトピ2ページ目にあったんだよね…気が付かないで新たなトピ立てちゃって失敗した…私も小泉さん好きです。なんか知ってることあったら教えてください。

    • 0
    • 06/08/15 23:15:48

    あげちゃうよ

    • 0
    • No.
    • 39
    • 写みた
    • KDDI-SA33

    • 06/08/15 21:47:11

    マイケル…
    かなり楽しみにしてたのに

    • 0
    • 06/07/07 17:58:27

    元妻どこで見たの?芸者こはん事件は本当かなぁ?

    • 0
    • No.
    • 37
    • 小泉さんの
    • SH702iD

    • 06/07/07 17:52:37

    元奥さん、かなりおデブでブチャでびっくりした…
    派手だったよ。
    金持ちだが。

    • 0
    • 06/07/07 17:48:06

    色々ぐぐったら、結構なエロ親父のハードSなんだね。中目のラビリンス御用達って、まだ呼んでんのかなぁ?

    • 0
    • 06/07/06 02:37:25

    マローンさんの(爆)下の方は裏山~。又々見たらやっぱり横須賀みたいだね。2チャンのエロ発言、本当かなぁ?そんなに、したいなら私が相手したいよ(;_;)因みに、全く興味無き頃、身近な知人がなんとか会?(名前忘れた)で、話も食事も、写真も、撮ってたの見せてくれた。舅が知人の方も裏山。は~久々トキメク恋心。本当はダルビッシュが好きだったのに…。今日も妄想にかられて寝るか(爆)所詮叶わぬ恋だしな(笑)

    • 0
    • No.
    • 34
    • 実家が近所
    • SH700i

    • 06/07/05 21:53:48

    だよ~さっきもレスしたけど、本人にあった事あるよ。妹の運動会の日偶然、小泉総理が小学校の前通って、見学させてくださーいって感じできて、私ももちろん見に来てたんだけど、閉会式でお話してた!内容忘れたけど…

    • 0
    • 06/07/05 21:15:50

    64ならまだまだイケルのでは(笑)
    画像見つけたのでどうぞ

    • 0
    • 06/07/05 20:09:19

    横須賀は分かる気が…。出身地に神奈川ってあったから。因みに、そんなにX好きなんですねー。まぁ、私も若い時好きだったけど。それと、64歳って、男としてはまだまだ現役なんですかねー?(笑)

    • 0
    • 06/07/05 19:15:49

    横須賀にあった、hideミュージアムのテープカットに来ていたよ
    当時は議員だったけどね

    • 0
    • No.
    • 30
    • 横須賀
    • P701iD

    • 06/07/05 19:13:11

    が実家ってまえ母から聞いた

    • 0
    • 06/07/05 18:22:23

    http://www.kantei.go.jp/k/mm/

    だよ。携帯版でいーのかな?

    • 0
    • No.
    • 28
    • まい
    • SH700iS

    • 06/07/05 18:15:22

    自由民主党のオフィシャルサイトでメルマガ配信してもらおう。
    URL分かる?

    • 0
    • 06/07/05 18:02:18

    今テポドンしてる。素敵~(;´д`)

    • 0
    • 06/07/05 18:00:15

    皆様!こんな下らないレスにお付き合いありがとう!私、まじやばい。本気で好きになってしまった。レイプは2に書いてましたー。政治家一家みたいですね!コンドーム発言も笑えました。

    • 0
    • No.
    • 25
    • なんかこのトピ見てたら
    • N900iS

    • 06/07/05 17:44:35

    小泉首相の会見がさらに待ち遠しくなったよ(^^;)
    レイプ隠しってコータローではなくて、ジュンジュンがしたことじゃないかな?ジュンジュンのお父さんも政治家だったしね。

    • 0
    • No.
    • 24
    • あたしも好きよ
    • KDDI-SN33

    • 06/07/05 17:42:52

    エルビスプレスリーが好きで、しかも誕生日が一緒とかで、こないだエルビス宅に行って うかれてたよね。かわいい。孝太郎も好き。

    • 0
    • 06/07/05 17:22:26

    2をチラ見して来ました!かなりエロ親父なんですね~。レイプや首占めセックスが好きとか本当かなぁ~?まぁ、所詮噂なのかな?因みに、旦那は携帯はチェックしませんよ!私が、ファンと言うか、マジ惚れしてしまったんで、自分自身が浮気してる妄想にかられて、罪悪感なんですよー。って、かなりば かですね。

    • 0
    • No.
    • 22
    • KDDI-HI35

    • 06/07/05 17:21:11

    私の大っ嫌いな舅が小泉さんとお友達だよ…ι

    • 0
    • No.
    • 21
    • KDDI-CA31

    • 06/07/05 17:15:11

    が好きだよね。
    総理みるとForever love 思い出す。

    • 0
    • No.
    • 20
    • 旦那は
    • SH700iS

    • 06/07/05 17:09:53

    主の携帯チェックするの?メルマガだけ受信鳴らないようにするとか…
    私が結婚前に勤めてたとこの会長が自民党員で、小泉が総理になった時は、すっげーでかいポスター持って来て、会社に貼ってたよ。なんだかなぁ…( ̄▽ ̄;)と思ったけど(ゴメンネ)
    国会議事堂だっけ、見学出来たよね?小泉グッズ売ってるよ。(今はどうかな…)

    • 0
    • 06/07/05 17:01:46

    メルマガ取りたいけど、旦那にバレないかな?旦那、反小泉派なんですよね(;_;)2チャンでも見てみよーかな。

    • 0
    • No.
    • 18
    • (^^)
    • SH700iS

    • 06/07/05 16:59:37

    小泉のメルマガ有るよ。私、前に取ってた。アドはもうわからないけど、自民党か小泉純一郎で検索(Yahoo!とか)したらたぶん出てくると思う。

    • 0
    • 06/07/05 16:52:36

    息子が悪どいんですかぁ。じゅんじゅん可哀想

    • 0
    • 06/07/05 16:51:18

    玉の輿って、あーた、あたいはこれでも既婚だよーぅ(;o;)夢に出て来てから、いきなり、ラブになったのさ!(爆)

    • 0
    • 06/07/05 16:50:31

    息子ヘルスで『俺が誰の息子か解るよね?』て言って本番求める奴みたいだよ。
    小泉総理もある意味可哀想。

    • 0
    • 06/07/05 16:48:03

    レイプ?え?息子が?それとも純一郎総理が?

    • 0
    • No.
    • 13
    • 主 まさか
    • P901iS

    • 06/07/05 16:47:46

    玉の輿狙ってんだろ~ぅ

    • 0
    • No.
    • 12
    • KDDI-TS32

    • 06/07/05 16:25:37

    レイプ事件を父の力でもみ消し。

    • 0
    • 06/07/05 13:00:10

    誰か~まだまだおせーて。因みに、実家の近くに住んでる方、裏山ー。本人とは会った事あるのかなぁ?

    • 0
    • 06/07/05 12:24:18

    私もば かだとわかってるよ~。あ~写真集買おうかな?アマゾンで299円だったし

    • 0
    • No.
    • 9
    • 私の
    • SH700i

    • 06/07/05 12:21:44

    実家の近所が小泉総理の家だったよ~でかいし、家の回りにずーっと警察たってるよ! 総理の兄弟がよく、バイト先に着て、給油してたよ!ベンツだったぁそしてブラックカードだったぁ

    • 0
    • No.
    • 8
    • P900i

    • 06/07/05 12:19:45

    パカすぎる主にドン引き…

    • 0
    • No.
    • 7
    • 実際は
    • KDDI-CA33

    • 06/07/05 12:13:43

    スーツが浮いてるがりがりの小さいじいさんだよ。
    思想はいいと思う、旧勢力を全て排除したし。

    • 0
    • No.
    • 6
    • P902i

    • 06/07/05 12:09:19

    寝惚けてないよ~。夢に出て来てから、好きになった!!

    官邸ホムペ見たけど、大事な寝室とかないよ(;o;)高嶺の花だよ。確に(笑)でも、お近づきになったら、私は既婚だから、不倫よね(T-T)

    • 0
    • No.
    • 5
    • 写真集かなんか
    • P900i

    • 06/07/05 11:59:37

    だしてたよね。そろそろ髪切ってほしいわ。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 小泉…
    • KDDI-KC33

    • 06/07/05 11:58:22

    高嶺の花だね

    • 0
    • No.
    • 3
    • はぁ?
    • KDDI-CA33

    • 06/07/05 11:50:59

    マンション?持ち家?社宅?

    寝ぼけているのか?

    • 0
    • No.
    • 2
    • PCなら
    • KDDI-CA33

    • 06/07/05 11:50:36

    ぐぐれば?
    首相官邸についても書かれたサイトあるから。

    • 0
    • 06/07/05 11:50:19

    住んでるのは官邸

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ