旦那とうまくいきません…どうすれば…

匿名

SH901iS

06/07/04 18:11:46

結婚3年目、子供は2人です。最近旦那はウソばかりつきます。例えば職場の子と飲み出るなんて言ってたくせに後日その子に聞いたら「行ってない」と言われるし…。あとは残業と言ってたくせに職場は真っ暗だったり…。その事について何度の話し合うんですが「別にウソをついたわけじゃない。本当勘弁して!」と逆ギレする始末…。最後には何も喋らなくなり「何か言いなよ」って言っても、うっとおしい顔をしながら「俺が悪いんなら俺は反論できない。」と言いPCをかまいだし話しから逃げる。感情的にならずに冷静に話してみても一緒…。(続きます)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.10

    KDDI-TS32

    06/07/05 00:14:47

    うちの旦那本気で浮気してるよ!!別れたいって言われた(>_<)でも女が理由で別れたい!!んじゃなくって私がイヤになったんだって(^_^;)今妊娠⑨ヶ月で不安定でスゴく旦那を束縛してました…だから違う方に走ったのかな?あといろいろあったけどね(^_^;)だからもういろいろ言うのは、止めました(>_<)毎日遊びに行ってるけどほたってます♪♪電話もメールもしないで☆まだ別れたい!!って言ってるけど(-_-;)でも私は、別れるつもりないんですけどね(^▽^;)私も今戦ってます( ̄^ ̄)電話したくってもしない!!遅く帰って来ても笑顔でお帰り☆行く時も笑顔で行ってらっしゃい☆って言うようにしてます(>_<)辛いけど…だから主さんも頑張って!!長々すいませんm(__)m

  • No.9 ガンバ

    PC

    06/07/05 00:12:49

    らなくて頑張れ!!

  • No.8

    SH901iS

    06/07/05 00:04:45

    PCさんのレス読んで気分がスッキリしました!!確かに「遊んでもいづれ私のトコに帰ってくるから」とド~ンと構えてる奥さんとかなれたらすごくカッコイイと思っていました。そんな奥さんになりたいと…。でも私の性格上それができませんでした。マイナス思考+口うるさいと言う最悪なタイプなのでそんな自分にもうんざりでした。こんなだと旦那も逃げて当然!余計悪い方に行くというのもわかっています。余裕を持って接する事ができれば一番ですよね。

  • No.7 ↓長いよ( ´_ゝ`)

    KDDI-CA33

    06/07/05 00:01:26

    語るね…

    浮気評論家

    すごい!

    男の生態からつかまなきゃ ←(*´艸`)プッ

  • No.6 実際

    PC

    06/07/04 23:55:07

    浮気されたら(H)まじ引くし一緒に住みたくないかな。
    子供にも触ってほしくないかも…
    でも離婚とかはしないと思う。
    付き合う前はお互い色んな男女とお互いHしてたわけだから~
    本気になる浮気じゃないなら少し様子を見る。
    ココのトピを見てるとみんな離婚・慰謝料って騒いでるけどなんかそれは違う。と思う。
    こんな事書いたらバッシング?!
    でも構わない。
    十人十色
    人それぞれ考えは違うんだ。
    主さんそれを参考にしたらいいんだから。
    旦那さんに一言。
    浮気しても良いけど最後には私のとこに帰ってきてね。
    私は旦那によく言います。
    干渉されるとムカついて家にも帰りたくなくなるんだよ。
    男の生態からつかまなきゃ。
    幸せになれるものもなれやしない!!
    離婚もいいけど、対処策を考えたいものだな。
    主さんが浮気した旦那とは一緒にいたくないというなら話は別だけどね(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

  • 広告
  • No.5

    SH901iS

    06/07/04 23:44:03

    そうですね…それができれば一番いいのですが我慢してると態度に出てしまうんです(>_<)顔見ればムカつくってゆーか…。一応遅くてもちゃんと帰ってはきてます。男は生理的に浮気するものだとは思ってはいるのですがみなさんは『遊び』でも許せますか?離婚まではしませんか?質問ばかりすみませんm(__)m

  • No.4 もし

    PC

    06/07/04 21:46:20

    ほんとに浮気してたら離婚するの??
    男は浮気が好きだねぇ~
    旦那さんが主さんに振り向く方法は問い詰めないで今は遊ばせておく。
    だって旦那さん毎日しっかり帰ってくるんでしょ??
    だったらただの浮気じゃん。
    問い詰めれば主さんのことウザがって余計に離れるよ☆

  • No.3

    SH901iS

    06/07/04 18:41:52

    上の子妊娠中にも一度浮気をされました。離婚寸前まで行きましたが旦那が「どうしてもやり直したい、もう二度と同じ過ちは繰り返さない」とかなり謝ってきたのでその時は許しました。次浮気したら絶対に別れると言いました。そうは言ったものの今は疑惑で決定的ではないのでまだ気持ちの整理自体ついていません。旦那の事が好きだから何とかうまくやっていきたいと思っていますがこんな状態じゃ無理ですよね…。

  • No.2

    P901i

    06/07/04 18:21:45

    お聞きしてもいいですか?旦那さんと仲良く・・というのは、旦那さんが浮気をしていても円満にやっていきたいという事ですか?それとも、別れさせて・・ということですか?

  • No.1

    SH901iS

    06/07/04 18:17:45

    浮気してるのも薄々わかっています。どう考えても怪しい行動やウソはたくさんありますが決定的な証拠がなく問い詰めれません。それに最近本当冷たいししょっちゅうウソついて出掛けていくし…。話し合っても全く話しにならず本当悩んでいます。関係はどんどん悪くなる一方で…。どうしたらいいのかわかりません。ただ一つ言えるのはどうにか旦那とは仲良くうまくやっていきたいだけです。

1件~10件 ( 全10件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。