至急&#x{11:F9AD};春日井市高蔵寺周辺の産婦人科探してます

  • 病気・健康
  • あやか
  • SH901iS
  • 06/07/03 17:27:35

二人目の出産という訳でしぶしぶ旦那の実家の方で出産する事になり,
今&#x{11:F8C7};病院を探してます&#x{11:F9D8};&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};
みなさんが出産した病院の情報下さい&#x{11:F9A9};
予定日が九月中旬なので正直焦ってます(;´・`)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • みーこ
    • P901iS
    • 06/07/08 16:37:23

    あと、普通かもしれないけど洗濯も毎日病院側がやってくれました(^O^)ご飯は普通の家庭料理だったけど、私はおいしかったよ&#x{11:F9F7};祝い善は食べきれないくらい出たし&#x{11:F9CF};ゆったりとした入院生活ができました&#x{11:F995};

    • 0
    • 5
    • みーこ
    • P901iS
    • 06/07/08 16:28:08

    ビデオとかは無いですよ!!普通の(白黒)のエコーです(;_;)私は帝王切開で12日入院で47万でした(入院に必要なもの病院が用意)!!私の場合、腰椎麻酔がきかず他の病院から麻酔科医よんで夜の全身麻酔の手術だったから、高めかも!!おみやげは、哺乳ビン二本とオムツ、ミルク大缶、BF果汁、産声を録音したカード(写真付き)ミフィーの身長が測れるバスタオル、明治の育児日記帳、退院の日に写真とって後日ミフィーの写真入り成長記録帳、花、どっかのメーカーの皿(飾るやつ)←うちは価値が解らず普通に使用中!!あと沐浴剤とか色々サンプル!!あと母親学級の時ジュースやらヨーグルトやらをいっぱいもらった!!持って帰る時重かったぁ!!

    • 0
    • 4
    • あやか
    • SH901iS
    • 06/07/07 13:22:28

    遅くなりましたー&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};
    ⑫月&#x{11:F9A8};いいなぁ&#x{11:F9A9};また暑い時期だし…。
    そーいえば「七原」って出産費っていくら位かかったか覚えてる&#x{11:F9A8};あとエコーってビデオテープにとってくれたりするのかなぁ&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 3
    • みーこ
    • P901iS
    • 06/07/04 10:46:08

    予定日は12月12日です(^O^)高蔵寺の辺りで子供産めるのは、七原しかないかも…ちょっと遠くなら神領に新しい病院もあるよ(^-^)私は車が無いから調子が悪くなった時タクシーになるから、近くの七原にしてるんだ!!

    • 0
    • 2
    • あやか
    • SH901iS
    • 06/07/04 02:22:07

    みーこサンアリガトー&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};
    みーこサンは予定日いつなんですか&#x{11:F9A8};
    あっ&#x{11:F9A9};七原なら前に行った事あるかも&#x{11:F8A4};

    • 0
    • 1
    • みーこ
    • P901iS
    • 06/07/03 22:37:51

    白山に産婦人科七原がありますよ!!建物の外観は古い感じですが、入院の部屋は広くてキレイ(全室個室バス、トイレつき)で快適な入院生活を送りました!!今回も(二人目)お世話になってます(^O^)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ