直感ってどんな感じですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 松田聖子
    • KDDI-KC33
    • 06/07/03 09:07:34

    ビビビってきます

    • 0
    • 8
    • 私は
    • SH901iS
    • 06/07/03 09:07:06

    なんとなくもやもや、ってのは当たらない。
    ふと頭をよぎった事をしないで放っとくと、悪い事が起きる…で、後でやっておけば良かったと後悔…
    最近は、今日Hしたら妊娠するだろうな~って思ってて(基礎体温はつけてない、生理不順気味)、旦那がイッた瞬間(外だしだったけど)、『あ今妊娠したな』って思ったら本当にしてた

    • 0
    • 7
    • 山田 二矢
    • SH900i
    • 06/07/03 09:04:20

    100㌫当たる。
    ダメだと思うことは反応が違う。
    旦那の行動だけは予測不可能ξξξξ

    • 0
    • 6
    • イケイケがんこちゃん
    • KDDI-HI35
    • 06/07/03 09:03:52

    殆ど当たります

    • 0
    • 06/07/03 09:03:28

    全然ないよ

    • 0
    • 4
    • 彼氏、旦那の事に
    • PC
    • 06/07/03 08:59:25

    関しては結構当たる。
    当時同棲彼氏が事故にあった日の朝なんか嫌な予感がしてたら病院から電話きたり、旦那と付き合う前、『こいつ私に告ってくるな』と思った3日後に告られたり、旦那の様子が何となくおかしい?と思った時はケータイ見たらメル友(女子高生)作った日で翌日会う約束までしてた事が発覚した。

    • 0
    • 3
    • 【三度の飯ヨリ】じゃこ@万事屋【飯が好き】
    • P901i
    • 06/07/03 08:58:58

    う~ん、当たる時もあれば当たらない時も。
    なぜか、この人達デキてんじゃないか?みたいなのは的中する。

    • 0
    • 06/07/03 08:58:42

    まぁ、割と。

    • 0
    • 1
    • ★レイリー★
    • N901iC
    • 06/07/03 08:56:59

    72%ぐらい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ