飯島直子ミニスカは・・&#x{11:F9AC};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/12/11 17:38:39

    飯島直子って、異性より同性に好かれるタイプでしょう?私もどっちか言えば好きだよ。あんな風に歳取りたいって思う位、綺麗だと思うし、サバサバしてるカンジも好きだけどなぁ

    • 0
    • 04/12/11 17:28:21

    なぉちゃん昨日ちょぉ細かった・・・。なんかやせたのかな???形とかすごいきれいだよねうらやま

    • 0
    • 04/12/11 13:30:17

    好きでも嫌いでもないけど、髪型おばさんっぽくない?特にひとつに束ねただけのヤツとか…。

    • 0
    • 04/12/11 11:53:22

    私は細くてスタイル良いなと思ってみてました&#x{11:F9CB};35か6位かな?私も綺麗に年とりたいな&#x{11:F9B5};二人目妊婦の私はかなり頑張っても難しいけど&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 20
    • ぽぽろん
    • P900i
    • 04/12/11 10:06:10

    飯島直子さん、ほんわか姐ご系で好きだす。色白が実にうらやましい!ただミニスカとなると脚のラインは綺麗だが膝に年令が出ている気が…すこし残念(;_;)

    • 0
    • 04/12/11 09:52:01

    かたせりののミニスカの方が痛いぞ!

    • 0
    • 04/12/11 09:01:40

    特別好き!って訳ではないけど年齢を考えるとかっこいいかなぁと思う。芸能人だからかな。その辺の同じ歳の人があんなだったら引くかもだけど…ウェスト66㌢でもバランスがとれてるとそんな風に見えないもんなんですね…

    • 0
    • 04/12/11 08:52:04

    ウエストが太めなのは肋骨と骨盤の間が狭いかららしい。
    ギュ~っと絞ったウエストにするには肋骨をはずさないとならないと。
    でも外人のモデルってウエスト太めだよね。

    • 0
    • 16
    • たぶちゃん
    • P900i
    • 04/12/11 07:59:11

    足が長くて細いよね♪
    いつもミニスカだけどアレはスタイリストさんが?それとも自分で?
    ぐっさんとマッキーにあげるガラスビン?作るのにミニスカでやって、座ったりして絶対職人さんとか前にいた人からは見えてたよ!隠しもしてなかった。
    なんか悲しくなった…

    • 0
    • 04/12/11 04:15:00

    キレイだよねぇ。確かに努力してなさそうな体系の人や子連れママがいかにも頑張ってそうにミニスカ履いてるの見たら、確かにあれれッ?!って思う。似合ったもん勝ちだよねぇ。私は好きかなぁ。

    • 0
    • 04/12/11 03:52:09

    綺麗なうちは出せるトコは出しても良いと思う。
    飯島直子がミニスカ履いてても凄く綺麗で憧れるし、変だとか、歳考えろ的な事は全然思わない。
    それより、大して綺麗でもない子連れ主婦のミニスカの方がどうかと思う。

    • 0
    • 13
    • ゲストさん
    • F900iT
    • 04/12/11 03:28:31

    飯島直子が前田と付き合って?た時くらいにハワイで会った事あるんだけどかなり実物細かったよ(x_x;)顔小さいし、綺麗だしテレビで見るのと全然違かった(いい意味で)足綺麗だからミニスカ全然アリじゃない?

    • 0
    • 04/12/11 00:51:24

    キレイだしかわいいよね~ウエスト66もあるの?見えないなぁ。でも身長あるとそれがふつうなのかな?(私は背が低いから分からない)

    • 0
    • 04/12/11 00:23:05

    ↓それ程言うなら、あなたも若い時水着着れば、飯島直子位は名前が知られたとでも?グラビアでもどれだけ人居ると思ってんの~?そん中から名前売れる人なんて一握りだよ~?

    • 0
    • 04/12/11 00:17:46

    終わってるよね。ヤンキーだったか何だか知らないけど、バカだからミニスカはくくらいしか抵抗できないんだよ(笑)ババァは消えろって思う。たかが昔グラビア載ってたからってプライベートで「私はキレイ」やら「モテるから困る」やら言ってるしウザい…実際遊ばれて捨てられるパターンのくせに。若いうちは水着きりゃ誰だって仕事できんだよ。調子乗ってる

    • 0
    • 04/12/11 00:15:45

    主のミニスカよりはいんじゃなぃw

    • 0
    • 04/12/11 00:14:39

    私もCM見て足キレイだと思いました☆

    • 0
    • 04/12/10 23:38:46

    私もCM見るたび、足綺麗だなぁって思う~

    • 0
    • 04/12/10 23:32:59

    CMのミニスカのことかな?すごい足きれいって思ったけど、嫌じゃないょ。

    • 0
    • 04/12/10 23:31:08

    ちょっと痩せたから65cmかもしれないって、おしゃれ関係で言ってたよ~足綺麗だったらウエストなんて気にならないんだな。うらやましい。わたしもウエスト66cmだけど似ても似つかない

    • 0
    • 04/12/10 23:29:20

    マルチトピ

    • 0
    • 04/12/10 23:24:22

    ぇっ?!
    ⑥⑥㌢もぁるの?全然見えなぃんだけど!!!

    • 0
    • 04/12/10 23:22:22

    直チャン足めちゃきれい!ウエスト66cmには見えないよね~

    • 0
    • 04/12/10 23:19:49

    小池栄子より足きれいだし、いいと思うけどな…。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ