イラッとくるCM

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93991件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/02 18:27:05

    >>76934
    最初見た時ノンスタ井上かと思った
    しかも歌上手くもないし声も苦手だし歌自体もナニコレって感じ

    • 0
    • 20/06/03 07:56:15

    TOYOTAのアルファードやベルファイア
    最後に車種名をいうあの発音が嫌

    • 3
    • 20/06/03 09:48:21

    めっちゃコミックうひゃひゃひゃひゃ~って歌。

    • 26
    • 20/06/03 21:47:56

    競艇、ブタ鍋が出なくなってスッキリと思いきや内容が白ける連続シリーズ……
    そしてGALAXYのナレーターやってた男の声が神経に障る!

    • 20
    • 20/06/03 22:17:15

    >>76965 あれだしまろ酢って言ってたのね!滑舌悪すぎてなんていってんのかわかんなかったわ、だしばらす!!って何やと思ってたわ

    • 5
    • 20/06/03 22:20:03

    お姉ちゃん、まってーやー

    って言ってるCM。髪の毛のカット券渡してカットしてるの。

    • 22
    • 20/06/03 22:32:11

    メディキュット
    足細くならんけど?!金返せや!

    • 7
    • 20/06/04 11:14:08

    カルビーのシンポテト
    スィンスィン何回も言うな

    • 15
    • 20/06/04 13:17:40

    深田恭子 ぶりっ子CM全部キモい痛い
    いい歳して!!見る度顔違うじゃんか!

    • 22
    • 20/06/04 14:58:20

    キティーのキンキンした声うざい
    可愛くないしイラつく

    • 16
    • 20/06/04 15:54:27

    日テレ見てると必ず流れる突破ファイルのCMと日向坂の番組のDVDのCM
    最近のアイドルってYouTuberよりブサイクだし不人気だし

    • 9
    • 20/06/04 19:37:35

    >>76994
    フワよりは増しだと思うけど

    • 4
    • 76996
    • いまでしょ じゃねぇし
    • 20/06/04 19:52:15

    林先生の出てるCMぜんぶきらい

    • 4
    • 20/06/04 19:53:04

    チキンラーメン!ガッキーひかわいいけどリコーダーの音ズレがイライラしちゃう

    • 15
    • 20/06/04 20:58:45

    進研ゼミ中学講座に出演している子
    北の将軍様、金正恩に似ていて、なんかザワザワする。

    • 7
    • 20/06/04 23:40:38

    >>76991

    すぃんすぃんじゃなくてティンティンと聞こえる(´nωn`)

    • 3
    • 20/06/05 03:01:11

    映画館で流れる新作映画のCMのナレーションが苦手
    特に恋愛系映画の女性ナレーションにモゾモゾする

    • 5
    • 20/06/05 03:01:45

    トイレのCM
    ご飯食べてるときに流れたりするから最悪。
    移すなよって思う。

    • 12
    • 20/06/05 07:25:39

    バスタブクレンジング
    赤い服の子、天童よしみに見えた

    • 21
    • 20/06/05 09:13:19

    まだ始まってない新ドラマのアンサングシンデレラとスーツの予告CM。何週間も前からずっと流れていてイライラする。特にスーツ。メグミのシャラップって言うセリフとか、中村アンの〇〇さんの気持ち踏みにじらないでとか聞きすぎてイライラする。

    • 5
    • 77004

    ぴよぴよ

    • 20/06/05 09:50:32

    MステのCM
    TikTokerの高校生うざいしブスだった
    TikTokスペシャルとかMステオワコンじゃんww

    • 24
    • 20/06/05 10:42:30

    北村一輝が出てる掃除のCMの、おばさんの顔芸。

    • 8
    • 20/06/05 10:54:48

    宇垣美里のミュゼプラチナム
    やたらとこの人をゴリ押しするのウザい。まだ田中みな実の方がいい。

    • 23
    • 20/06/05 11:10:40

    ミニストップの
    「がっちゃんこしたやつ、あった~」ってやつ。

    • 19
    • 20/06/05 17:10:53

    ウメッシュのCM。
    テレビは美人のみでお願いします。
    トータルで酷い!

    • 15
    • 20/06/05 17:44:03

    ぺこぱの舌に泡を乗せてクチュクチュ…のCM

    ご飯の時間じゃなくても気持ち悪くて吐き気がしてくる。別にぺこぱが好きでも嫌いでもないけど嫌いになりそう。

    • 11
    • 20/06/05 20:24:23

    スマホ見てたらテレビからすごく下手くそで不快な歌流れてきて、ウザっと思ってテレビ画面見たら雪見だいふくのCMで土屋太鳳が歌ってた。相変わらず人をイライラさせるわ。

    • 17
    • 20/06/05 20:26:38

    >>77002
    昔、違う子役がやっていたよね

    auのお得ちゃん役のこ

    • 3
    • 20/06/05 22:42:49

    ケンタッキーの高畑充希さん、やっぱりイヤだな。「まだ食べてないよねぇ」って、別に先食べてたっていいじゃん。
    あと、今の髪型全然似合って無いよ。昭和の古いおばちゃんにしか見えないよ。周りのスタッフも、もう少しちゃんとしてあげなよ。

    • 20
    • 20/06/06 09:21:52

    セックスパッド!って言い放つcm

    • 5
    • 20/06/06 17:17:27

    >>77001

    昼も夜もちょうどご飯時だよね。
    いくら主婦に見せるためだといえ、マナーにかける…

    • 0
    • 20/06/06 17:20:24

    藤田ニコルがウエディングドレスきて振り向いてくるやつ
    不細工すぎて腹立つ

    • 15
    • 77017

    ぴよぴよ

    • 20/06/06 19:49:37

    あんしん祭典
    鬼嫁の言い放ち方

    • 5
    • 20/06/06 19:50:13

    ダイハツトールの車のCM

    このリズム音終わったと思えばまた復活しやがって気持ち悪い、腹立つ、鬱陶しい、新しいの作れや

    • 5
    • 20/06/06 21:54:28

    始まるとしつこいノニオ(怒)

    • 18
    • 20/06/06 22:13:31

    ももクロのフマキラー

    • 10
    • 20/06/06 22:36:35

    八村塁が出てる何か栄養ドリンクのCM。念仏みたいなラップ?
    聞いてても何言ってるかわからないし全然スポーツの爽やかさがない。

    • 7
    • 20/06/06 23:47:30

    グロップの三浦春馬
    演出がダサ過ぎて見てると辛くなる。

    • 9
    • 20/06/06 23:49:48

    女性用補正下着のCMで何故斎藤工?
    よりによって、エロの権化のような俳優出す?

    • 11
    • 20/06/06 23:58:57

    >>76928

    私は左上の顔を作りながら髪を結んでる人がなんだかなっておもった

    • 5
    • 20/06/07 00:00:13

    >>77022
    ラップってダサいよね
    メロディ作れない才能ないやつがやるしかないイメージ

    • 19
    • 20/06/07 10:47:22

    ケンタッキー。
    高畑充希の変な髪型とレトロ?な服装はともかく、歩きながらペットボトルの水飲んで、玄関で靴脱ぎながら大声で「まだ食べてないよねえ⁉」とか、行儀悪いのが耐えられません。
    しかしCMにあの水飲むシーン要らんと思うけど、なんか大人の事情があるんでしょうか…?

    • 20
    • 20/06/07 18:32:59

    ロコモア。今度は爺か。
    年寄りだけが元気なCM。

    • 11
    • 20/06/07 21:21:32

    CMにまで進出してきたヒロミ・伊予夫妻。
    虫唾が走る。

    • 40
    • 20/06/07 21:27:02

    綾瀬はるかのエオリア。
    目線がカンペ一直線。

    • 18
    • 20/06/07 22:14:00

    清野菜名のマキアージュ
    どっちかというと童顔だから、化粧品のCMはあんまり似合ってない。
    イライラはしないけど、違和感ある。

    • 19
    • 20/06/08 10:29:08

    ハウスバーモントカレーの、CM事態は別になんだけど、最後の知念くんが『うーん!』て言うところ、テレビ見ないで聞いてたらケータイのバイブの音に聞こえて、ついビクッてなってしまう。

    CMに気づかなかったら、毎回ビクッてなっちゃって、テレビ見て、あ、CMか。ってなる。
    いい加減慣れろとは思うんだけど、やっぱり慣れない。

    • 3
    • 20/06/08 14:28:04

    ドモホルンリンクル

    いら

    • 30
1件~50件 (全 93991件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ