イラッとくるCM

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94014件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/17 23:44:07

    >>70897
    見たことないが絶対見たくない2人の組み合わせ、二度と見せつけないでほしいわ!

    • 9
    • 19/07/17 23:35:27

    脱臭炭から米唐番…

    • 15
    • 19/07/17 22:38:47

    ピタッとハウス!

    の1人目の
    ハイハイハイ の男の言い方が無性に嫌い

    • 13
    • 70897
    • CMで見たくないタレントNo,1
    • 19/07/17 21:59:01

    >>70852
    今度は豚美、サッシーと赤いドレスで地響きしそうなダンス踊ってて不快!

    • 22
    • 70896
    • にぎやかしはいらない
    • 19/07/17 21:47:18

    >>70894
    同感です

    どれも、うるさ過ぎる

    今回から日曜劇場見なくなった

    • 6
    • 19/07/17 21:43:41

    >>70864
    出川もいらないし!

    • 3
    • 19/07/17 19:58:38

    CMや番宣に出ている大泉洋

    • 24
    • 19/07/17 19:53:34

    >>70892
    セサミンのふたりとも、言うほど若々しく見えないよね。
    伊藤ライムって人も、53歳より老けて見える。

    • 27
    • 19/07/17 19:44:21

    >>70891
    口の動きと全然合ってないしね。


    セサミンの上川くん。
    若々しいって上川くん化粧してるじゃん。

    • 24
    • 19/07/17 18:07:10

    卓球の愛ちゃんの何語喋ってるかわからないやつ

    • 35
    • 19/07/17 18:00:34

    auの三太郎シリーズいつまでやる気だ?
    これからも新キャラを投入する気なのか?
    飽きた方の気持ちも考えろ

    • 26
    • 19/07/17 17:01:22

    医療脱毛の
    レジクリ♪って踊ってるCM
    動きがなんかイラつく

    • 17
    • 19/07/17 16:56:57

    氷室京介の歌い方や声が
    大友康平と似てると気づいた

    いすずぅ~のトラックぅ~

    • 3
    • 19/07/17 15:08:35

    夏が来るぅ ってみんなで歌ってるチョーハイのCM
    沢尻えりかやら出ているやつね

    • 14
    • 19/07/17 15:06:19

    せさみん。
    これから熟年不倫する?

    • 19
    • 19/07/17 13:00:16

    ケンタッキー。なんで高畑の汚い口元を見ないといけないわけ?

    • 32
    • 19/07/17 11:58:21

    パーフェクトワン
    BBAの顔どアップ気持ち悪い

    • 18
    • 19/07/17 11:46:36

    ダントツで指原莉乃のからだ健やか茶。

    新潟の子がチラつくから出るな。
    不快しかない。

    • 16
    • 19/07/17 10:57:29

    沢尻エリカちゃんのレノアハピネス
    喋り方 いらいらする

    • 18
    • 19/07/17 08:53:54

    セサミンの
    上川くん?ってCM

    • 26
    • 19/07/17 07:19:10

    WANIMAヘタクソうるせーだけ

    • 23
    • 19/07/17 02:55:45

    チョコレートプラネットのCM
    TTうるさい!つまらない

    • 22
    • 19/07/17 02:27:31

    欅坂46の出てるのみんなPVみたい
    エナジードリンク?やらクレジットカードやらお茶漬けやら
    全然CMらしさがないただアイドルを売り込んでるのか?マジメにやれって感じ

    • 25
    • 19/07/17 00:37:18

    私が起こす革命はIT革命!IT系の社長に決まってる!そこそこ美女と野獣(?)
    とかいうわけわかんないやつ
    バイト探しだか転職だかのCMだったと思うけど本当になにを伝えたいのか意味がわからない

    • 7
    • 19/07/17 00:19:55

    Tカードのネオモバの女

    • 7
    • 19/07/17 00:08:14

    ドコモのキャラオーディションの橋本環奈は何であんなやる気ない態度なの?口まで悪いしマジでイライラする!普通でいろよ

    >>70869
    ああいうCMを日本でやられるとすごく違和感をおぼえるのを改めて思い知らされた。
    不快だわやめてほしい

    • 18
    • 19/07/16 23:15:16

    インディードのコンサルタントへの偏見が恥ずかしい

    • 6
    • 19/07/16 18:18:36

    マリオメーカー
    にこるんの「あー楽しい」までは好きだけど「人にやらせるの」と所が嫌い

    • 13
    • 19/07/16 17:51:13

    何のCMか忘れたけど、本田翼の表情の作り方にめちゃくちゃモヤモヤした記憶だけある(笑)

    • 6
    • 70871
    • あくまで個人的見解です
    • 19/07/16 12:59:59

    >>70839
    まだわかっていませんか、ソニー損保さん?

    他社では昔から無料の付帯サービスを、わざわざ自社では改めて無料ですと、ギャラの高い芸能人使ってシツコイほどCM流して。

    その割には、あくまで私の場合ですが、毎年保険更新時に各社の保険料を比較しますが、とても貴社の保険料は安い部類には入らないのですが。

    視聴者にわかってもらえないのは、それなりの原因が有るのでは?

    • 11
    • 70870

    ぴよぴよ

    • 19/07/16 11:25:47

    ここは日本だよ
    卓球の愛ちゃんのCM何故中国?語なのかな

    • 37
    • 19/07/16 11:01:50

    何か氷室京介が歌ってるCM
    何あの歌い方?昔からそうだけどさ
    笑わせようとしてんのかな?と思っちゃう
    誇張したモノマネみたいな

    • 4
    • 19/07/16 11:01:13

    >>70860
    たぶん息子がいちいち
    彼女ができるたびに頼ってくるからだと思う
    できもしない料理をやろうとして失敗して聞いてくるんだよ

    • 8
    • 19/07/16 07:39:17

    >>70809
    ビズリーチのサイト見たけど、そもそも年収が高い人用の転職サイトだったわ

    • 10
    • 19/07/16 06:58:11

    乃木坂のマウスのCMうるさい

    • 21
    • 19/07/16 06:56:09

    ピザーラのcm
    イラつく

    • 8
    • 19/07/16 06:15:53

    ローカルなんだけど、地元の劇場で舞台やるらしくCMやっていて「4人の女優が・・・」って紹介されるんだけど、4人の中にブルゾンちえみが入ってる。
    あれ?女優?芸人じゃないのか?

    • 7
    • 19/07/16 01:15:27

    ほっともっと
    食べてる女性の顔が性格が意地悪そうで見てる嫌。辛い。

    • 30
    • 19/07/15 23:25:54

    断トツでハズキルーペ。

    「ハズキルーペ、だぁ~い嫌い」

    • 28
    • 19/07/15 23:07:51

    AmazonアレクサのCM

    母親の「今度はどんな子なの?」の一言が凄く嫌だ
    娘も「こんな母親のいる彼氏は嫌ー」と言ってた
    息子に彼女ができたとき気をつけなきゃ

    • 27
    • 19/07/15 23:02:45

    例えば林先生の殺虫剤とか飲むムヒ?とかのCMで、
    女性の「ぎゃーっ!!」「キャアー!!」みたいな
    悲鳴の入るCM、全部不快。
    あっ、男性の「うわぁーー!!」ってのも大嫌い。

    • 13
    • 19/07/15 21:48:47

    大坂なおみのアネッサ

    • 16
    • 19/07/15 21:34:49

    >>70850
    映画で脱いでからやたらテレビで観るようになったかも。

    • 3
    • 70856

    ぴよぴよ

    • 70855

    ぴよぴよ

    • 19/07/15 20:07:59

    宮殿のたれ

    • 2
    • 19/07/15 20:05:34

    >>70850
    私もこの人嫌い

    • 8
    • 19/07/15 19:20:06

    クリアでさわやかスッキリな「いろはす」に
    渡辺直美 どういう神経?

    • 33
    • 19/07/15 18:43:41

    >>70842パーツモデルとか?

    • 0
1件~50件 (全 94014件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ