イラッとくるCM

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93943件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/15 12:55:09

    これ誰が作ったのー?私だーー!みたいなやつ。目見開いてる女の人の顔が無理

    • 22
    • 18/10/15 12:39:22

    何人も書いてる人がいるけどニベアのふわわせ~って言ってる子。
    顔は可愛いのになんか機械的というか人工的な顔。

    • 23
    • 18/10/15 12:30:57

    蛯原友里ちゃんの出ているコーンフレークのCM
    歌がいらいらしてしまう

    • 14
    • 18/10/15 12:16:13

    >>62855
    転びそうになってるお年寄りに手を差し伸べるんじゃなくて
    転ぶのを今か今かと待っていて転んだところに駆けつけて手を差し伸べる感じね

    • 3
    • 18/10/15 12:14:16

    ウメッシュ
    中華食べてるバージョン
    なんかものすごく品がない

    • 22
    • 18/10/15 11:12:19

    >>62866あのCM。
    芦田愛菜の仕草が、おばさんかおばあちゃんに見える。

    • 7
    • 18/10/15 11:05:54

    芦田愛菜ちゃんの肉まんCMあんな若い子に、ヤマザキのCM出させるなんてと思っちゃう。愛菜ちゃんはもっといいもの食べてるよ(笑)

    • 11
    • 18/10/15 11:05:04

    >>62864 YouTuberはテレビに出て来ないでほしい

    • 19
    • 18/10/15 10:58:16

    ヒカ菌ががボイパしてるやつ
    ものすごくイラつく

    • 19
    • 18/10/15 10:15:13

    スニッカーズ
    https://youtu.be/_a4QsmaptY4
    このCMを見て楽しい気もちになるひとがいるのだろうか?

    • 26
    • 18/10/15 09:22:35

    >>62858

    脳みそ男だっけ?
    私もキモちわるい!と思ってたけど
    ちょっとクセになってる、自分がいる

    • 8
    • 18/10/15 07:19:25

    >>62855
    今日は米粉でパン作るよー
    ってまず最初に声かけてやれよと

    • 40
    • 18/10/15 06:27:55

    >>62850
    おじさんがターゲットなのが見え見え笑笑

    • 4
    • 18/10/15 06:25:27

    綾野剛のコンタクトのCMで、生レンズって言ってる女の顔と目がものすごく怖い。

    • 27
    • 18/10/15 06:24:07

    サンデーうえぶり ? ってアプリなのかな、、の口尖らせてへんな格好して踊る真ん中のジジイがすごくすごくキモい。

    • 7
    • 18/10/14 23:43:33

    >>39765
    そうおもいます

    • 1
    • 18/10/14 21:29:02

    Youtubeだけだけど青春高校アイドル部のCM

    • 2
    • 18/10/14 20:45:24

    AmazonのCM

    小麦粉アレルギーの姪に軽い嫌がらせしておいておいではねーだろ

    後ろから背中押しておいて大丈夫?と手を差し伸べる偽善者みたいな叔母だな

    • 37
    • 18/10/14 20:43:32

    ソフトバンクのCM
    菊川怜がお尻でスマホを踏んでキャッって何回もやってんのハズキルーペかよ。

    • 24
    • 18/10/14 18:32:00

    旭硝子はAGC
    高橋一生の入浴シーン
    需要がまったく感じられない

    • 30
    • 18/10/14 17:31:05

    日産ルークスのババアにイラつく

    • 13
    • 18/10/14 17:30:00

    ベッキー

    • 15
    • 18/10/14 16:53:32

    >>62836
    同じくです。
    ハズキルーペ前々から嫌いでしたが、
    武井咲のバージョンも嫌いです。
    お尻で踏むシーンが特にイラっとします笑
    パンツみたいに見えるし、、

    • 37
    • 18/10/14 16:33:46

    ほけんの窓口って利用したことないけど、指原さん絶対使い方間違ってるわーって思っちゃうCM。
    あれでいいの?

    • 37
    • 18/10/14 15:45:51

    渡辺直美LEXUS乗ってるくせに
    ファミリーカーのシエンタCMしてるところ

    ぶため!

    • 29
    • 18/10/14 15:45:33

    >>62844
    コートの中のニットに何故あんなに驚くのかわからないよね。

    • 24
    • 18/10/14 15:44:14

    ハズキルーペの
    武井咲の納豆食べたみたいな糸引いた
    ネバネバな声

    小泉孝太郎の何気、渡辺謙を陰でディスる所

    • 35
    • 18/10/14 15:43:21

    Superflyの声
    朝忙しい時キーッてなる

    • 15
    • 18/10/14 15:41:12

    GU
    ニットがなんとかってうるさすぎ
    Youtubeにも出てくるからイライラする

    • 23
    • 18/10/14 15:40:15

    スズキのCM
    ももクロうざすぎ
    いいかげんももクロを使わないでほしい

    • 32
    • 18/10/14 15:37:16

    >>62794
    同感。
    ちっとも可愛くない。
    身内で楽しむレベル。

    • 9
    • 18/10/14 14:32:03

    自分が作った料理を忘れて誰が作った?誰なんだよー!と騒ぐ女…ただの記憶障害じゃん

    • 20
    • 18/10/14 11:30:09

    ドコモの一休さん。流れたら即変える。だいっっきらい。
    作った人のセンスを疑う。

    • 46
    • 18/10/14 09:24:14

    ネオコーポレーション。歌がキモいんじゃ。ボケが。

    • 2
    • 18/10/14 06:16:07

    「ピアフ」とかいう大竹しのぶの舞台のやつ。突然、本番の迫真の演技が出てくるのでひいてしまう。視聴者の状況考えや。

    • 6
    • 18/10/14 01:17:06

    >>62804

    (((^^;)象は言い過ぎたかw

    吉田沙保里→マツコ→お相撲さん→象
    (*´-)なら..

    • 4
    • 18/10/14 01:14:19

    ハズキルーペ

    • 21
    • 18/10/14 01:13:37

    >>62827私は、自分が飲んだ残りを飲む?って言ってるとこに違和感。実物見たことないけどRワン位の大きさなら一飲みでほとんど全部飲みきってると思うからしずくを飲ませたいの?この女!って思っちゃう

    • 6
    • 18/10/14 01:06:22

    ほんだしのCM。妹が部屋に入り込んで彼女にも作ってあげてんの?のやつ。

    • 10
    • 18/10/14 01:01:41

    Amazonのミツバチの頭防止。
    押しているけどウチは背中に何かあって嫌がるから帽子タイプのにした。
    あれは後頭部は大丈夫だけど他は危ないよね。

    • 16
    • 18/10/13 23:32:44

    ローカルCMだけどサコダの社長が出るCMがイライラします。

    • 1
    • 18/10/13 23:27:17

    太鳳から篠原涼子に代わったブーン…「ヤバいグッと来た」て言ってた昔の別CMを引用してんの?

    • 34
    • 18/10/13 23:15:53

    ニベアのマシュマロケア

    • 16
    • 18/10/13 23:13:45

    山口花博。あんな意味がわからんCMよお作ったのう。山口出身者として恥ずかしいわ。

    • 5
    • 18/10/13 21:52:21

    サトウの切り餅の双子がかわいくなさすぎる。

    • 37
    • 18/10/13 21:17:22

    川口春奈のヤクルトか何かのCM。
    「コンビニ行く?じゃああれお願い」って
    人をパシリに使うなよ、しかも仕事中に。
    そんなにヤクルト飲みたきゃ自分で買いに行けや!何様のつもりじゃ、ボケが!
    昔、私的な頼みごとを無遠慮にあれやってこれやってとずけずけ言ってくる図々しい女が身近にいたが、さすがにウザくて縁切ってやったわ。

    • 17
    • 18/10/13 21:02:36

    スタジオマリオ
    体は子供の前田敦子がキモイ

    • 66
    • 18/10/13 20:12:46

    >>62821 自分が作ったっつっても誰かのレシピで作ってるのにね

    • 5
    • 18/10/13 19:48:59

    元の歌を台無しにするトヨタのCM。
    これのせいでトヨタ嫌いになりました。

    • 20
    • 18/10/13 19:38:12

    竹野内豊の天井が高い家!!奥さん役の顔や声が無理だ!!

    • 35
1件~50件 (全 93943件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ