イラッとくるCM

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93976件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/15 22:00:08

    YモバイルのCMうざい

    • 23
    • 18/01/15 20:43:04


    >>53366

    ワゴンR


    • 7
    • 18/01/15 20:31:58

    出川のビットコイン
    うるさいしつこい

    • 23
    • 18/01/15 20:14:40

    >>53343
    仮面ライダー出てた人かな?なんか見覚えが・・・
    「カッコいい~」って言われて「でしょ?」ってドヤる。

    • 6
    • 18/01/15 19:33:28



    広瀬すずの兄貴が逮捕
    けど、特に影響無しか

    • 0
    • 53365

    ぴよぴよ

    • 18/01/15 18:03:03

    スズキのCM、音量大きすぎる(他のCMの後は特に)
    ビクッってなるから音量小さくするかCMやめちまえ

    • 8
    • 18/01/15 17:25:32

    >>53230

    プロレスの実況みたいなの耳障りだよね

    • 5
    • 18/01/15 17:23:52

    >>53253

    この前、相棒に出てた

    • 0
    • 18/01/15 16:29:22

    ナースパワーの北海道の応援ナース。ぶりっぶりのぶりっこでイラつく。

    • 3
    • 53360

    ぴよぴよ

    • 18/01/15 15:54:23

    URの女
    「URであーる」の
    あーるの「あ」の声の出し方すんごい嫌!
    腹立つぅーーーーーー!

    • 22
    • 53358

    ぴよぴよ

    • 18/01/15 15:47:01

    >>53312
    私も大嫌い!
    ♪映える~♪
    ♪映える~♪
    言う度にアップになって舌の白さがホント気持ち悪い

    • 8
    • 18/01/15 14:00:24

    エイブル、「物確かー!」って部分だけドスをきかせるような声にするも不快だし、ヒラヒラした綺麗な衣装にもCMにも全く合わない最後の動きも意味不明で不快。
    土屋太鳳はとりあえず踊らせとけばいいって思ってるのかな?あの人の踊りを気持ち悪いと思ったことはあっても、素敵なんて思ったことは一度たりともない。

    • 67
    • 18/01/15 13:52:41

    >>53303
    チンパンジーちゃんに失礼だよ

    • 3
    • 53354
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/15 13:50:06

    ユーキャン
    寺田心の音痴ぶりが不快

    • 14
    • 18/01/15 13:42:37

    アットホームのウォーリー。

    • 5
    • 18/01/15 13:23:58

    太鳳のエイブル。特にラストの動きめっちゃ腹立つ。
    これだけ不評なんだからエイブルも早く気付けよ。
    CM始まった途端速攻でチャンネル変えるわ。

    • 74
    • 18/01/15 13:19:27

    草彅のまんまん満足。
    あのブサイク顔のアップはキモイ
    テレビじゃなくどこかの過疎地で裸になって奇声でもあげてろ。

    • 29
    • 53350
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/15 12:44:05

    >>53338
    私もあの人嫌い。
    CMいくつか出てるよね。観るとうわって思う。

    • 7
    • 18/01/15 12:34:06

    吉田沙保里のR1のCM。
    「一人の体らだじゃないから」..これ大丈夫?
    マジで気持ち悪くて鳥肌がたつ。
    こんなCM全国に流してもいいの?という感じ。

    • 51
    • 18/01/15 12:33:04

    保険の窓口♪じゃねぇよゲロブス!
    吐き気がすんだよ!
    指原が大っっ嫌いです。

    • 28
    • 18/01/15 11:10:39

    iPhoneXの絵文字?のCM。

    外人の女の顔と絵文字みたいなのが音楽に合わせてリズム取ってるやつ。
    何でか知らないけど、無性にイラッとする。

    • 43
    • 18/01/15 11:07:20

    広瀬すずのレオパレス。恋愛の事しか頭にないのかなって思うし、憧れてる先輩もバイト先の先輩も顔が微妙。

    • 55
    • 18/01/15 10:09:54

    >>53344
    それを言うなら石原ブサミも、そうじゃん
    あいつも助手席に乗ってるだけ

    • 14
    • 18/01/15 10:07:04

    土屋太鳳のCM全般的に嫌いだけど、特にダイハツブーン。

    車のCMなのに運転しないの?なんで助手席なの?免許持ってないの??
    広瀬すずのワゴンRもそうだったけど免許も持ってないような若い子に車のCMさせる意味がわかんない。。

    • 38
    • 18/01/15 06:52:20

    今 見てイラついたんだけど…
    化学とデザインのAICAってやつ。
    ラストに男が「カッコいい」って言われてるけど
    ちっともかっこよくないからー

    • 19
    • 18/01/15 06:23:45

    >>53318
    ほんまあのドブス年増ババア。気持ち悪いわあ。

    • 3
    • 18/01/15 05:37:07

    >>53323私は顔より声や喋り方が苦手。喉の奥詰まってそうなバカっぽい喋り方。
    バラエティや出川とイッテQ出る時は好きなんだけど、CMは向いてないと思う。

    • 3
    • 18/01/15 00:39:59

    ワゴンRのCMは公然と「ワギ⚪」と明らかに聞こえる。恥ずかしくないのか?外人に言わせりゃ何でもいいとはかぎらないだろう!!ど変態企業か!

    • 6
    • 18/01/15 00:35:43

    iPhoneのauのcm、おの外人の女、ムカツク❗❗馬鹿にしたあの顔つきで歌う口パク❗auは馬鹿か❓人の神経逆なでしたあのバカ面をとっと、病めろ❗❗❗❗

    • 11
    • 18/01/14 23:07:16

    ネスカフェアンバサダー
    ショートヘアのキツネみたいな女に
    イラッーーー!

    • 29
    • 18/01/14 23:04:03

    アイフルの宇宙人役の女にイラつく

    • 11
    • 18/01/14 22:56:49

    P&G 前もだったけど、オリンピックになるとやたらとお母さんを持ち上げて気持ち悪い。

    • 26
    • 18/01/14 22:20:06

    >>53326テレビ東京でよくやってるよね。ロバート秋山もヨーコフチガミでやってたの思い出した。

    • 2
    • 18/01/14 21:42:12

    >>53333
    思った!どうしたのあの頭。しかも何か汚ならしい

    • 10
    • 18/01/14 21:39:51

    金麦の檀れい、頭爆発してるけど爆破シーンあった?

    • 45
    • 18/01/14 18:30:18

    >>53303

    まさしくwww

    • 0
    • 18/01/14 18:08:59

    出川の同じセリフ二回繰り返すの、しつこい。

    • 22
    • 18/01/14 18:08:48

    ダイハツブーンのCM二本とも
    エイブルの物確かーっ!!の声とダンス
    EAT MINTのスースー&スー
    ビットコインの出川

    • 23
    • 18/01/14 17:29:55

    名刺アプリ
    ウォンテッドリー
    なんかイラつくw

    • 3
    • 18/01/14 17:19:14

    >>53216
    最後にヨーグルト飲むシーンなぞ、野生のゴリラにしか見えない。もはや、事故レベルの不細工さ。

    • 7
    • 18/01/14 17:16:15

    >>53308
    本当にびっくりする。あの変な顔、ダンス、テンション、気持ち悪すぎるあの「th」の発音。元日本を代表するトップアイドルとは認めたくない。このCM自体中止してほしい。

    • 11
    • 18/01/14 16:11:31

    太陽と緑の健やかタイム
    感動ドキュメンタリーと思い、見てたら
    クソ長い広告番組だった。
    青汁かよー!
    時間返せーイラッ!

    • 7
    • 18/01/14 13:31:38

    >>53320
    私も。だけど親心?これをキッカケにどんどん成長してほしい!

    • 0
    • 18/01/14 13:28:34

    >>53216
    吉田沙保里は、このCM内で夢を叶えてるんだな。

    • 15
    • 18/01/14 13:14:59

    河北麻友子のCM全て。
    この子って人面魚みたいな顔して鳥肌立つほど気持ち悪い。

    • 38
    • 18/01/14 12:55:12

    彼女は演技過剰。あの動きなに?って感じですね。他のCMでも動きがなぜかいらっとする。

    • 6
    • 18/01/14 12:53:14

    >>53216私も気持ち悪いと思った。やっぱりみんな同じこと思っていたんだね笑

    • 8
1件~50件 (全 93976件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ