イラッとくるCM

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93979件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/17 18:07:23

    女が
    なに?なに?なになに?
    なぁーに?って言うやつ。
    うるせー

    • 71
    • 17/08/17 18:51:28

    >>47896
    同感 同感! 『なに?なに?』っての、大嫌い!
    TVよく出る横○さん、鈴木奈○さんとか耳につく~

    • 41
    • 17/08/17 18:55:31

    大竹しのぶのおちゃのこさいさい

    • 18
    • 17/08/17 18:57:07

    赤城乳業ミルクレア、よそはよそ~うちはうち~って
    おっさんが数人ケツ振ってるCM。

    • 7
    • 47900
    • あなたの知らない世界
    • 17/08/17 20:55:18

    落ち着け恋心、午後の紅茶。

    • 32
    • 17/08/17 20:55:26

    午後の紅茶のカブトムシ歌ってるやつ
    しつこいんだよ!1日何回流すんだよ!

    • 51
    • 17/08/17 20:56:34

    >>47892おじさんみたいだよね。しかもそんなにモテるような顔でもないしミスキャストって感じがする

    • 4
    • 17/08/17 21:22:38

    コスモ石油のマイカーリース
    桜井日奈子がじいじ、じいじは?連呼して
    言ってたくせにとか上から目線の孫演じてるCM。

    • 21
    • 47904
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/17 22:35:25

    広瀬すずのレオパレス。
    気持ち悪い。早く終わってほしい。

    山崎けんとのGALAXY。
    彼女役が声優のアイコにしか見えない。

    • 48
    • 17/08/17 22:37:41

    レノアハピネス
    好きだー!って海に叫んでる男と女が気持ち悪い。高校生役っぽいけど、全然見えない。ジジイとババア。

    • 30
    • 17/08/17 22:41:15

    嵐の相葉くんが、最後に手をモゾモゾするやつ。 何のCMか思い出せないけど、手の動きがゾワゾワする…

    • 5
    • 17/08/17 22:43:26

    >>47905 分かる。フレッシュさがないと言うか、昭和か!って感じ。

    • 3
    • 17/08/17 23:55:21

    >>47892不細工だし老けてる。ただの通りすがりが勘違いしただけかと思うくらい…

    • 5
    • 17/08/17 23:56:52

    DMM.comの音程ズレてるヤツ気持ち悪い

    • 13
    • 17/08/18 00:15:19

    トリバゴ

    • 27
    • 17/08/18 00:18:10

    竹内結子のパルム

    • 16
    • 17/08/18 00:18:34

    最近あんまり流れてないけど、大竹しのぶの
    歯茎のなんちゃら~って歌うやつ

    • 17
    • 17/08/18 00:23:06

    >>47837
    わかる!あれ、まじで嫌い!すぐチャンネル変える

    • 9
    • 17/08/18 00:29:59

    レノアハピネス
    海に叫んで男にそそって駆け寄るのが意味不明 なにしてんの?


    ギャラクシーの山崎けんとの ゆい?ぶすすぎて腹立つ 無駄毛のやつにも出てるけど変なダンスしててやっぱぶす

    • 42
    • 47915
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/18 00:48:25

    アプリの「ねぇ~行こう!」ってアニメ声で媚びる三人娘…センターにいる子が斜視なのかカラコン入れてるのか目が変で痩せすぎてるからまがまがしい化物が誘ってる風でホラーに思える。

    • 16
    • 17/08/18 00:54:50

    >>47901
    私もこれ
    川で二人で歌ってるとか
    私が男ならドン引きするわ

    • 30
    • 47917
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/18 01:13:10

    >>47865
    おりちゃんて呼んでいいぞ?だっけ?
    あの顔もくそ腹立つ。
    キャラ増やさなくていいし。
    何故織姫がアイツなの?
    不快だ。

    • 54
    • 17/08/18 07:05:37

    ドコモのブルゾンとコシノジュンコの母娘が気持ち悪い。

    • 28
    • 17/08/18 07:47:14

    ビオレマシュマロホイップ
    あのブス誰?
    くっそブサイクでイラッとしたわ

    • 22
    • 17/08/18 07:52:14

    ムロツヨシ?のキリンサプリのがイラつく!
    ウインクする顔マジで吐きそう。生理的に無理ってこのことだと知った。

    • 19
    • 17/08/18 09:07:30

    ツタヤ?のケータイ?イケメンが勝手に喋って事を進めてる間、女の声で『え?』『え?』『えー?』ってずっと言ってるヤツ
    理解できねーのかよ!とりあえず黙れよ

    • 48
    • 17/08/18 09:12:19

    おむつのCM 竹内涼馬とか福士蒼太とか磯村勇斗とか爽やかな人に変わらないかなぁ、暑苦しいんだよね、あいつ。

    • 5
    • 17/08/18 09:29:14


    iPhone?の人形。

    イラッとするというより、何か怖い。

    • 10
    • 17/08/18 09:32:40

    auの川栄李奈
    足が臭いから気持ち悪い

    • 9
    • 47925
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/18 09:32:45

    相葉のCM
    また新しいのいくつか増えたよね

    • 20
    • 17/08/18 11:58:39

    >>47925
    嵐関連のCM はどれも似たような感じで、商品が全然入って来ないんだよね。

    • 25
    • 17/08/18 13:52:19

    ビンゴのCM
    良く分からない…イライラしかないわ

    • 47
    • 17/08/18 16:28:53

    ファブリーズ

    汗かいてファブリーズするならシーツと枕カバーは洗おうよ。
    そちらの方が清潔だよ。

    • 44
    • 17/08/18 16:34:13

    >>47919

    確かに(笑)  最初、食い倒れ人形かと思った(笑)

    • 3
    • 17/08/18 16:40:29

    コミックシーモア。キモイ女の絵が無理

    • 11
    • 47931
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/18 16:53:16

    >>47919
    ビックリだけど、モデルらしいよ。

    • 1
    • 17/08/18 17:01:29

    東急リバブルのコマーシャルは好きになれません

    • 33
    • 17/08/18 18:37:16

    こじるりの、永谷園のヤツ

    • 37
    • 17/08/18 18:47:50

    日本電産
    ワーイワーイのガキ

    • 9
    • 17/08/18 18:53:04

    トーンモバイルの女の「なになに?」ってうるさい。

    パズドラの松潤。クネクネ、指クイクイが受け付けない。

    • 49
    • 17/08/18 18:59:46

    >>47901
    ヘッドホンのCMかと思うわ

    川辺でヘッドホンで耳ふさぐなんて危ないからやめろと言いたい

    • 32
    • 17/08/18 19:00:53

    >>47894
    矢沢永吉っていっつもニヤニヤしてるよね
    ニヤニヤニタニタしてる男は嫌い

    • 13
    • 47938
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/18 20:28:58

    >>47936
    前回の駅のホームも危ないと言われてたよね。

    • 5
    • 17/08/18 20:33:01

    パンパース
    赤ちゃんもお母さんもわざとらしい

    • 11
    • 17/08/18 20:54:27

    TONEモバイル 急ー!急に・・・!のバージョンもあるのね。

    • 11
    • 17/08/18 21:33:19

    DAIGOのランドセルの歌
    笑かしにきてるんかと思うほどひどい

    • 45
    • 17/08/18 22:50:32

    少し前までやっていた明治安田生命のCM。
    カラオケボックスにて彼氏が出来たと告白した女友達に保険にはいるとドヤ顔するのがイラッとします。

    • 16
    • 17/08/18 23:50:13

    Googleの全て
    日本の経済をグルグル回しましょう、口鳴らすやつ下品

    • 39
    • 17/08/19 03:07:09

    docomo
    au
    softbank
    いつまでやるんだろ

    けっこうな頻度で続編入れ替わるけど
    そんな熱心にCM作ってる余裕があるなら
    ユーザーに還元すればいいのにと思っちゃう

    • 60
    • 17/08/19 03:18:05

    UQモバイルの深田恭子。
    気持ち悪い。

    • 29
1件~50件 (全 93979件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ