イラッとくるCM

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93978件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/28 21:23:58

    梅酒。
    前のとと姉バージョンもイライラしたけど、妹バージョンもドスのきいた汚い歌声と変なギターでイライラする。

    • 26
    • 17/04/28 21:42:47

    >>44949
    ベンツが特に似合わなああ

    • 13
    • 17/04/28 21:49:37

    高畑充希出てるアイスの牧場しぼり。ドアップが何か嫌

    • 24
    • 17/04/28 23:10:18

    能年玲奈のラインのやつ。まじで受け付けない音とともに

    • 25
    • 17/04/28 23:17:12

    >>44950
    わかる。菅田がイケメンっていわれるのも謎。

    • 30
    • 17/04/29 01:13:47

    リポビタンD
    ヒカキンうざ過ぎ
    「世界中の人を笑顔にさせる」とか何様?
    ただのニートじゃん

    • 50
    • 17/04/29 04:43:18

    Amazonの馬のやつとか
    小栗旬が汚い食べ方をする焦がしチャーハンとか
    一時期見なかったのにまた流れるようになってイラッとする

    • 21
    • 17/04/29 06:16:47

    8×4
    横澤夏子の脇だけじゃないんだ。っていう時の顔、許せない

    • 40
    • 17/04/29 08:31:46

    吉高由里子のパナップ
    なんでこの人いつもラリッてるの?
    もういい年なんだからいい加減落ち着けよ

    • 39
    • 17/04/29 09:47:48

    虫コナーズの長澤まさみの関西弁と気持ち悪いおじさんがイライラする。

    • 30
    • 17/04/29 09:50:22

    >>44962
    私もこれ書きに来た!
    何でわざわざ関西弁なのか謎だし、凄い気が滅入る。
    長澤まさみのジト目も嫌。

    • 28
    • 17/04/29 09:58:29

    >>44944
    わかる。しかも、体の太さ具合とか服装のダサさ具合とか、他人から見たら自分もあんな感じかもって思っちゃってヘコむ。

    • 7
    • 17/04/29 10:17:50

    Googleは毎回人をイラつかせるキャスティングとCM作ってくるのか謎。
    早く終わって欲しい。

    • 81
    • 17/04/29 11:25:07

    ららぽーとの、姉ですぅ~がイラつく。
    あんな母親恥ずかしすぎる。

    • 20
    • 17/04/29 15:07:07

    バルタンで見えないのって叫ぶオバサンが気持ち悪い

    • 5
    • 17/04/29 19:43:25

    とにかく創味シャンタン。毎回寒気がする。

    • 41
    • 17/04/29 20:22:25

    >>44965
    とととかかって言うのが嫌だ。子供と嫁さんの髪型変だし。気持ち悪い家族。

    • 87
    • 17/04/29 21:46:37

    UQ
    だぞ?がイラッとする

    • 35
    • 17/04/29 21:49:22

    スマホのオセロゲームのCM
    女が捲し立ててうるさいし下品だし失礼だしこれの最初のCMも嫌いだったけど本当に止めて欲しい

    • 15
    • 44972
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/04/29 22:12:06

    >>44960許せないんだ笑

    • 3
    • 17/04/29 23:17:27

    波瑠のビールのCM
    気持ち悪いわ!

    • 35
    • 17/04/29 23:23:05

    ビンゴ5のCM意味不明だし、揃って踊り出すとこなんかバカみたい(笑)
    エキストラクラスを大勢集めて、きっと本番撮った後に、自分たちで拍手とかして満足げだったんだろうとこまでわかる。バカっぽいですから。コンセプトが見えない。ダサイよ。

    • 28
    • 17/04/29 23:43:03

    >>44969
    奥さんの旦那に対する喋り方や声が本当イヤ。

    • 40
    • 17/04/29 23:53:11

    >>44822これ!!気持ち悪い!!

    • 3
    • 17/04/29 23:56:03

    漫画か何かのCM の麻生久美子。
    なはーみたいな笑い声とか話し方が嫌

    • 31
    • 17/04/30 00:03:26

    >>44977
    私もこのCMの麻生久美子大嫌い。下品な感じと気持ち悪い笑い方が本当にイライラする。

    • 21
    • 17/04/30 00:14:15

    HONDAのブサイクいつまで出るつもりか。
    車の価値さえも下がりそうな容貌です。
    なにが「ついてくるのね」だよ!
    ブサイクがはしゃぐと目を背けたくなる。

    • 19
    • 44980
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/04/30 00:29:57

    ユニクロのcmの曲が嫌い

    • 11
    • 17/04/30 00:32:04

    専科の満島ひかり
    方言がイラーッ!
    服も地味すぎ
    CM流れると小学生の子供が耳ふさいでる。

    • 37
    • 17/04/30 01:12:30

    クリアアサヒ。
    年中、パーティーしてる。
    出てくる人達が、何となく人を小馬鹿にしている演技に見えて不快になる。

    • 10
    • 17/04/30 01:12:50

    クリアアサヒ。
    年中、パーティーしてる。
    出てくる人達が、何となく人を小馬鹿にしている演技に見えて不快になる。

    • 22
    • 17/04/30 08:08:23

    からだすごやか茶~のやつ。
    前の俳優さん二人のは面白かったし良かったのに、不倫したサングラス歌手に変わってから不快でしかない。
    阿佐ヶ谷姉妹は好きだから、出すなら前のときに出して欲しかった。

    • 11
    • 17/04/30 08:11:07

    >>44984
    不倫してないよね?
    横山違いじゃない?

    • 12
    • 17/04/30 08:13:28

    >>44984
    何言ってんの?
    不倫してたのはハイスタの方だから。

    • 9
    • 17/04/30 08:18:07

    >>44985その人じゃないとしても、私も浅利さんのときのがよかったなぁ 何で変えたんだろうと思ってたし

    • 7
    • 17/04/30 08:18:43

    私はユニセフ

    • 6
    • 17/04/30 08:19:44

    >>44984そっちの横山じゃないしw

    • 3
    • 17/04/30 08:20:34

    尿もれ系

    • 11
    • 17/04/30 08:21:50

    長瀬智也の裸が出てこない

    • 2
    • 17/04/30 08:23:14

    ソフトバンクの
    さすがにしつこい

    • 30
    • 17/04/30 08:25:53

    波瑠のビールのCM。鼻歌も、フローリング滑る描写も、飲んだあとのリアクションも、全てがダメ。受け付けない。

    • 56
    • 17/04/30 08:33:00

    ムシューダ。
    高橋愛の歌い方うざい。

    • 21
    • 17/04/30 08:34:24

    酔わな酔わないウメッシュとかギターまで弾いて歌ってるやつ

    • 43
    • 17/04/30 08:36:00

    なんのかは忘れたけど、テラスみたいなとこで沢尻エリカが「沢尻も○○!」とか言うCM。

    • 11
    • 17/04/30 08:37:24

    嵐のパズドラのやつ。

    • 12
    • 17/04/30 08:39:04

    アキュビュー?のコンタクトつけて変わりました的ナレーションのcm

    • 8
    • 17/04/30 09:06:58

    >>44989
    横山「ケン」違い(笑)

    • 2
    • 17/04/30 09:10:19

    川口春奈のやつ
    流れなくなって良かった

    • 5
    • 17/04/30 09:17:17

    高畑充希のジャケ買い!あっパケ買いってやつ

    • 22
    • 17/04/30 09:17:26

    能年玲奈が出てる不気味な歌が流れてるCM
    曲が気持ち悪すぎて何のCMか頭に入ってこない。

    • 27
1件~50件 (全 93978件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ