イラッとくるCM

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94353件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/28 23:04:32

    クーリッシュ。竹内りょうま大嫌いなんだけど、このCMはこの人のナルシスト部分を最大限に引き出していて本当に腹立つぐらい大嫌い。

    • 39
    • 19/06/28 23:02:22

    明光義塾のぽちゃっとした男児がなんか嫌。
    「あぁぁ~!そういうことか!」
    ウザイ。

    • 17
    • 19/06/28 22:58:17

    >>70350私も釣られて吹いた笑

    • 0
    • 19/06/28 22:51:03

    >>70414
    だって旦那さんは台湾人だし愛ちゃんも台湾在住で、中国語は世界で一番使われてる言語なので、日中両バージョン有れば蚊の多い日中台と使い回し出来るし、日本の化粧品や薬は中国製と違い安全性高く人気らしい

    それでも、食べ物の上で薬剤撒くのって有り得ないですね

    • 8
    • 19/06/28 22:18:21

    渡辺直美のSK-IIは、SK-II使ってる人がっかりしてるんじゃない?
    あんなもの見たくないよね

    • 39
    • 19/06/28 22:16:45

    >>70422
    特にしつこい直美のSK-Ⅱとエロ系CM

    それにしてもどれだけ、ここへ広告料入るんだろうな?(笑)

    • 25
    • 19/06/28 21:40:06

    ママスタで流れるCM全て
    特に胸をモミモミしてるブラのCMと、デブスの顔がどアップで写る痩せるサプリのCM

    • 14
    • 70421

    ぴよぴよ

    • 19/06/28 20:42:05

    >>70417
    「嫌がらせ」っていう嫌なワードをCMで流さないでほしい
    万引き家族とかも嫌なタイトル

    • 18
    • 19/06/28 19:51:07

    ビズリーチ系のCM。流しすぎ特にハーモス?なにあのポーズ。

    • 24
    • 19/06/28 19:17:40

    ビューネくん。
    そろそろ変えたら?

    • 11
    • 19/06/28 19:04:38

    今日も嫌がらせ弁当とかいう映画のCM
    ギャーギャーうるさい

    • 28
    • 19/06/28 18:23:11

    >>70385

    最後のあのモノクロ顔出ると、犯罪繰り返し逮捕されるローラの父親の顔がオーバーラップしてキモい
    他のCMも不快

    ローラって父親似なのね

    • 12
    • 19/06/28 17:52:11

    ビズリーチ!
    苛つく。

    • 30
    • 19/06/28 17:27:57

    愛ちゃんと旦那のサラテクトのCM。なんで中国語なの。意味わからん

    • 31
    • 19/06/28 17:21:14

    H&S。女の人二人とも表情が特に。歌も動きもなんかイラット

    • 5
    • 19/06/28 17:12:40

    のどごし生の小島瑠璃子

    • 38
    • 19/06/28 17:11:46

    日清のCM全て

    • 18
    • 19/06/28 17:10:12

    香取、草彅、稲垣のロトのCM。あの踊り大嫌い。

    • 29
    • 19/06/28 17:06:26

    蚊取り線香の藤原竜也。
    藤原竜也は好きなんだけど、あのCMは毎度イラつく。「おおきにどす~」とあの顔。

    • 8
    • 19/06/28 16:44:03

    クーリッシュのCMが最近またやり始めた。
    あの誰だっけ。顎に大きなホクロある俳優が偉そうに腕組んで立ってるCM

    • 35
    • 19/06/28 16:19:52

    >>70361
    いつでも だれでも 気軽に乗れる って意味で合ってるんじゃない?
    乗り捨て自由で

    • 2
    • 19/06/28 15:44:39

    ポカリスエット
    メーカー側は、あのCMで納得してるの?
    商品目立ってなくて、ダンススクールの学校宣伝みたいになってるよ。
    誰も飲まないし。

    • 47
    • 19/06/28 15:40:46

    本田翼の三井ダイレクトのCM。鼻がつまったようなフガフガした話し方が嫌だ。

    • 12
    • 19/06/28 15:38:45

    お尻をキレイにしたいのよ~

    おしりシャワシャワ

    • 11
    • 19/06/28 15:24:58

    >>70379
    前列ブス軍団の卑猥な腰振りダンスが不快、いらない。

    • 13
    • 19/06/28 15:13:53

    >>70375
    私もあの顔は無理!

    タレ目のタヌキ顔。
    あんな顔のどこに需要あると言うのか?

    • 10
    • 19/06/28 14:59:29

    >>70341
    私もこれ嫌い
    一部地域でしか流してないみたいだね

    • 1
    • 19/06/28 14:32:41

    >>70352
    あの子は時代が止まってるよね。

    • 8
    • 19/06/28 14:31:32

    >>70334
    はじめ、体が別の人のかと思ったんだよね。
    首がないからさ(笑)

    • 7
    • 19/06/28 14:31:27

    ドモホルンリンクル
    最近減りが早いって、目に見えてわかるなんて、相当使いこんでるじゃん、お母さん!(笑)何日使ってたのよ。あんなかわいらしくゴメンて言ってるけどー

    なのに娘「いいよ、一緒に使おう」って、なんかあわれんでるような、上からの物の言い方で、違和感ありすぎるー

    イラッとするCM多いね、ドモホルン。

    • 21
    • 19/06/28 14:29:33

    オロナミンCの若手女優がでてるやつ、靴下左右履き間違えて「シュポン!」って叫ぶの、表情とか声とか、正統派女優感、作り過ぎてる感じ、すべて気持ち悪い。

    • 14
    • 19/06/28 14:27:38

    ドモホルンリンクル。
    オカン、高いのに勝手に使うな!

    • 16
    • 19/06/28 14:25:39

    レジーナクリニック

    • 14
    • 19/06/28 14:20:23

    村上が出てるリケンのノンオイルドレッシングの歌
    NHKの子供番組?でやってた「るるるの歌」のパクリっぽい気がする。
    「るるるの歌」は不思議・面白い歌なのに パクらないでほしい

    • 14
    • 70393

    ぴよぴよ

    • 19/06/28 14:15:17

    子供のお弁当を作っていた時に、「ありがとう」の言葉を何種類か方言で言ってるCMが流れた。
    聞いてるだけでイラッとするCMだなぁと思ってて、何のCMかな?とテレビを観てたら土屋太鳳のお中元用?のハムのCMだった。

    方言を使わずに普通にありがとうじゃ駄目だったのかな。

    • 5
    • 19/06/28 14:09:50

    >>70375
    めっちゃわかる!
    可愛くもないクソ女みたいなかんじ

    • 4
    • 19/06/28 14:09:49

    「テッペキーン!」ってポーズとる洗剤のやつ、またやってんの?
    いい加減気持ち悪いから、製作してる人、気づいて!

    • 17
    • 19/06/28 14:08:04

    >>70376タイミングより何より、出てる女の人の顔が無理。

    • 7
    • 19/06/28 14:06:15

    レノアのマツコのやつ 男性のわき汗見せるの汚らしい!

    • 19
    • 19/06/28 14:02:48

    ララクラッシュ。
    「ララあるよー」のお母さん。

    • 14
    • 19/06/28 13:57:49

    >>70344
    今一番嫌いなCMです!
    元々、渡辺直美の調子に乗ってる感じが嫌

    • 18
    • 19/06/28 13:01:32

    ノニオのローラいらない。
    最後のキス顔キモいよ。

    • 23
    • 19/06/28 12:59:05

    加藤ローサちゃんが出ている豆乳ヨーグルト

    • 2
    • 19/06/28 12:58:53

    加藤ローサちゃんが出ている豆乳ヨーグルト

    • 1
    • 19/06/28 11:38:11

    >>70351
    大成建設のシンガポール編はツッコミどころ大杉www
    「始まってるよ今どこ?」って割と最近出欠席確認してるはずだしどこで何の仕事してるかも知ってるでしょ普通…
    それとも急遽突然シンガポーに飛ばされた?それとも海外で仕事してる私自慢?あの暗い口調もいやだな

    • 28
    • 19/06/28 10:42:39

    ビズリーチ あの女の人の喋り方とドヤ顔

    品川クリニック 上品な人?まつげおばけしかうつってないけど。

    • 26
    • 19/06/28 10:08:18

    丸亀製麺?のCM。
    ラーメンを2~3本ずつ食べるような食べ方もイヤだけど、あんなに大量に口に入れてる姿が気持ち悪い。逆に吐き出してるみたいに見える。下品。

    • 20
    • 19/06/28 10:06:06

    クーリッシュ

    • 19
1件~50件 (全 94353件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ