イラッとくるCM

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94207件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/11 19:45:36

    ちょうど今流れてた車のCM
    「風に~なりたい~」とわざとなんだろうけど最後の「い~」を変な音程で歌ってるやつ
    元歌好きだから不愉快
    せめて普通に歌えばいいのに

    • 55
    • 18/10/11 18:47:59

    >>62750
    なんのCMのはなし?

    • 2
    • 18/10/11 18:46:50

    宮崎あおいちゃんの「シーチキン」のCMで、漁師さんが
    ゴム長靴ズボンで店の中に入っちゃってるけど、そんなことあるのかな?
    漁師です。って強調したいから演出的に履いてるだけだと思うけど…
    ちょっと気になったから。

    • 8
    • 18/10/11 15:32:46

    最近Googleから探すとこのトピックのママスタがどんどん下の方に行ってて探しずらくなった

    毎日皆さんが投稿してるはずなのに2日も更新してない感じになって探しずらくなってます

    • 3
    • 18/10/11 15:23:09

    クロレッツのCM
    まえたまえだの兄貴とおじさんが気持ち悪い動きでなんかしてる奴

    その時のリズム音とかだんだん早くなったりで長々とうざい

    爽やか差が無さすぎ

    • 4
    • 18/10/11 13:51:58

    フジパン本仕込のCM、いきなり松下由樹の赤ちゃんあやす時の声がくるからちょっと怖い。

    • 6
    • 18/10/11 13:46:32

    齋藤飛鳥の 顔が小さすぎて変

    • 6
    • 18/10/11 12:48:21

    はーっぴー、はーっぴー、いーくーうきー

    superflyが歌がうまいことはウンザリするぐらい良くわかったが、とにかく声がうるさい

    石原さとみも商品名も吹き飛ばす勢いで、一体何のCMなんだか

    • 13
    • 62745

    ぴよぴよ

    • 62744

    ぴよぴよ

    • 18/10/11 11:50:54

    パーフェクトワン、62歳の女性の顔
    光でシワ飛ばしてるだけでしょ!

    • 26
    • 18/10/11 09:52:48

    >>62735
    あれまだやってるの?
    ただ気持ち悪いよね

    • 4
    • 18/10/11 09:50:46

    >>62692
    私もそう思ってた。
    ピアニスト目指してたのを諦めて、何で1時間2980円のマッサージ店で働いてるの?

    • 4
    • 18/10/11 08:14:47

    ダイハツの車のCM。
    太鳳じゃなくなった!
    篠原涼子のドヤ顔も、んー?って感じだけど、ヘンテコなダンスやる太鳳よりマシかw

    • 25
    • 18/10/11 08:01:58

    中村倫也の Simeji ご存知?って奥さん役してるの。
    怖いし、子供の髪型もイラッとする。

    • 9
    • 18/10/11 07:53:04

    マクドナルドの指原莉乃
    食べる映像が合成わかりやすくて、実際食べてないしモヤッとなって次にイラッと来る。

    • 29
    • 18/10/11 06:23:28

    小松菜奈のCM全部。
    どのCMも辛気臭いマッシュルームカットと濃いアイメイクで
    いい女でしょ?風に睨み付けられる演出がイラッと来る

    • 38
    • 18/10/11 06:16:20

    松本人志タウンワーク
    小汚ない天使バージョン

    • 25
    • 18/10/11 06:13:39

    >>62732
    分かるw

    あのドヤ顔が余計にイラッとさせるよね。
    どアップでボイパし続ける意味も分からないし。

    • 7
    • 18/10/11 03:24:16

    出川がエッセンシャルのCMで無意味にリアルリアルってバカみたいに繰り返してるやつ

    女性向けシャンプーのCMに清潔感のカケラもないハゲ散らかしたオッサン出すな

    • 38
    • 18/10/11 01:51:30

    マクドナルド 新!新!新?レギュラー
    バクバクと食べ物を口に放り込み「それがどうした!」の指原イメージ(食べても太らんぞ)に便乗ですか?
    この女性をCMに起用してしまったマックさん、とても残念です。

    • 35
    • 18/10/10 22:09:37

    和光地所オリジナルプランのtatsuya
    ヒューマンビートボックスを観ていてムカつくのとイラつく

    • 9
    • 18/10/10 21:46:39

    東京上野クリニック「ウエノマンになる」???訳分からん!顔もイケてないし…

    • 6
    • 18/10/10 21:43:44

    また意味不明なパズドラ始まった
    あのコリコリ音大嫌い

    • 11
    • 18/10/10 21:31:23

    指原のMacグラン
    口の中が黒く見えて気持ち悪いわ。

    • 26
    • 18/10/10 21:01:43

    無駄にストーリー仕立てのCM。
    R1の吉田沙保里のとか、ミノンの大島優子のとか、続きなんて興味ないのに、いつまで見せられるねん。

    • 42
    • 18/10/10 18:14:58

    >>62716 そして無駄に長い

    • 3
    • 18/10/10 18:00:43

    命の母ホワイトで藤本美貴の「女子って…」ってセリフがなんか嫌い

    • 24
    • 18/10/10 17:56:20

    サトウの切り餅の双子ブスめがねは制作やらプロダクションの思惑が大きく外れてて笑える。誰もが「この子達の可愛い~」って言うと思ったてたでしょ?残念ww

    • 38
    • 18/10/10 16:32:28

    小倉優子のカーセブン

    「私…車、売りたいの…」「お得に、売りたいの…」って台詞にイラッとする。

    あの鼻声に舌っ足らずな喋り方がマジでウザい。
    いい歳こいた子持ちのババァがいつまでも馬鹿みたいにブリっ子してるんじゃねーよw

    • 28
    • 18/10/10 15:16:01

    川口春奈のパンデリ
    また口の周りにはみ出させるお決まりの演出
    なぜか上向き加減で舌なめずりさせる下品さ
    食べ物を口に入れる時にいちいち上唇がビロン
    はーやだやだ

    • 20
    • 18/10/10 15:04:33

    >>62699
    ミルミルの子、まだ未成年なの?
    子沢山かあちゃん並みの風格じゃない?
    ブスすぎてツラ~~

    • 24
    • 18/10/10 14:59:22

    歯磨き粉かなー?
    柴崎コウと監督?向き合ってるやつ。
    あの監督の声が無理!

    • 19
    • 18/10/10 14:59:12

    何だか、男のオタクみたいなのが紛れ込んでんの?ここ笑

    • 7
    • 18/10/10 14:57:57

    ミルミル!平手ってあの顔でよくアイドルって言える。
    可愛いでも綺麗でもない。

    • 29
    • 18/10/10 14:56:50

    柴咲コウの極潤。
    肌劣化したの?薄暗い演出してまで化粧水のCM出るなよ。

    • 3
    • 18/10/10 14:50:38

    ドコモの198のCM
    被り物が気持ち悪すぎる!!
    流さんといてほしいー

    • 32
    • 18/10/10 14:42:24

    クロレッツ

    はい!合コンですって変なジェスチャーしてるブ男が最高に腹たつしくどい

    • 12
    • 18/10/10 14:34:54

    本人嫌いじゃないんだけど、杉咲花のクレンジング。
    極端な言い方だけど、おばちゃん、寺田心が20代向けのCM出てるような気持ちになる(笑)

    • 14
    • 18/10/10 13:28:02

    ハロプロの合唱してるやつ

    • 24
    • 18/10/10 11:08:14

    フレアフレグランスの石原さとみが出てるCM。
    歌だけが嫌、happyハッピーうるさい

    • 19
    • 18/10/10 11:03:51

    クレアラシル
    わざとらしい。

    • 12
    • 18/10/10 10:58:11

    >>62699 あなた変わってるね。キモヲタブ男はママスタこないでね^^

    • 11
    • 18/10/10 10:22:33

    眼鏡の双子が、大嫌っ嫌い過ぎて、
    サトウの切り餅に
    『あのcmやめて下さい、せっかくの
    サトウの切り餅ブランドの品格が下がります』と、お問い合わせの窓口にメールしました。

    • 36
    • 18/10/10 09:04:10

    >>62699幼い子批判してるお前も何言ってんの?キモいんだよドルヲタ。

    • 11
    • 18/10/10 07:36:46

    吉岡里帆のCMイライラする
    昨日もテレビで見たけどブスだしやっぱり無理全てが無理。

    • 23
    • 18/10/10 07:35:15

    >>62706
    まさに書こうとした。高橋愛が可哀想

    • 3
    • 18/10/10 07:15:38

    ムシューダのCM

    あの熊?の着ぐるみのキャラが最高に気持ち悪い!

    目が離れ過ぎてるし、目ん玉飛び出てるし、焦点合ってないし、色使いも気持ち悪いし。
    全体的に怖いし不気味。
    テレビで見てるだけで不安になってくる。
    あれを可愛いと思う人なんて居るの?

    本当、大っ嫌い!

    • 11
    • 18/10/10 06:41:38

    >>62700
    そのAmazonの子知らないけど、その子もがんばってんじゃないの?
    キレ方おかしいよ(笑)

    • 12
    • 62704

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 94207件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ