イラッとくるCM

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94354件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/07 09:58:24

    マイネオの新バージョン…
    後半、葵わかなのCMを見てた、素人オバちゃんに代わるやつ。
    オバちゃんが関西弁でまくし立てて、最後、歯むき出しの口元のどアップを見せられて、何か気分悪くなる。

    • 10
    • 18/10/07 09:37:52

    >>62568
    黒革の手帳みたいだよね

    • 11
    • 18/10/07 09:06:56

    ラ王のクッキーのコマーシャル。

    • 27
    • 18/10/07 09:06:21

    富山米新品種ふふふのCMの木村文乃
    ふふふーとだぁからあーって言ってる時の顔
    ぶっ飛ばしたくなるほどイラつく

    • 10
    • 18/10/07 09:01:39

    みんな言ってるアマゾン。
    いったん女の子を悲しい気持ちにさせるのがすごくせつない。。

    アマゾンCMは、何か根本的なところが欠けている。
    赤ちゃんの頭守るやつも、まず浮かれすぎてる両親をなんとかしろって思ってたわ。

    • 48
    • 18/10/07 08:50:40

    青山の武井咲の顔のドアップこわいんだけど。

    • 11
    • 18/10/07 08:48:25

    ダンロップの~になれとかずっといいつづけるやつ。うるさいんじゃ。キモいわ。誰に命令しよんか。ボケが。

    • 0
    • 18/10/07 08:44:29

    >>62569
    あれ見た小麦アレルギーの子が普通のパンを
    一緒に食べようと言われただけで食べてしまわないか心配

    • 13
    • 18/10/07 08:43:18

    >>62576
    アフラックの保険使った人でしょ

    • 2
    • 18/10/07 01:24:56

    綾瀬はるかのSK2の
    「ありがとぅ~ピテラ」の言い方が粘っこくて嫌。ぶりっ子やめて

    • 11
    • 18/10/07 00:00:27

    アフラック、毎回若くて見た目が良くてガンの闘病中の一般人の人、どこから見つけてくるんだろ?前の女の人もそうだけど亡くなった時に美談にしようと思ってそうで嫌。もちろん出演してる本人がCM出ることで元気になれるなら良いんだけど。

    • 20
    • 18/10/06 23:51:40

    GALAXY S9 S9+のナレーション
    そんなにがならなくても聞こえてるよ

    • 21
    • 18/10/06 23:37:19

    リゼクリニックのcm,

    リゼウォークとかいうのを、画面見ながら
    真似している
    くっそ可愛くない、女児。
    不っ細工すぎ。親は可愛いと思ってるんだろーけど。
    憎ったらしすぎる面構え。
    観る度、イラッとする。
    ひっつねて、はりっ倒して、いじめてやりたくなる。

    • 27
    • 18/10/06 23:10:36

    日産の子どもを幼稚園に送るCMでスッキリガードマンさんをひきそうになるやつ。

    • 20
    • 18/10/06 23:07:21

    藤本美貴が出てる、ハウスメーカーか家具メーカー?のやつ。子供にちょっと待ってって言ってて、家事が楽になったことで旦那に、ちょっと待ってって言わなくなったねって言われてるやつ。偉そうに、お前が相手してやれよ!って心底思う。

    • 30
    • 18/10/06 19:33:47

    >>62566 非常時の対処法すらYouTuberに教わる時代か…
    素直に研修受けるわ

    • 2
    • 18/10/06 19:10:09

    な~ぜかう~えだけ~♪
    っていう顔だけおじさんの気持ち悪いCM。
    見る度にイラっとするのに曲が頭に残って更にイラつく。

    • 14
    • 18/10/06 19:07:56

    やっぱりAmazonの米粉パンのだな。
    説明もしないで「一緒に食べよう」とただ言われても素直に食べられないよね。
    そこは省略しないでちゃんと説明しようよ。
    アレルギーがあって苦しい思いするんだし。

    • 35
    • 18/10/06 17:24:46

    ハズキルーペ

    武井咲のセリフの言い回しが、鳥肌立つ。
    クラブのママ役?
    似合わない。

    • 41
    • 18/10/06 16:00:30

    小田急ロマンスカー
    イラッとはしないが、ちょっと心配なCM。
    ある大学のテニスサークル同好会の20年ぶりの合宿を箱根で開いたという設定らしい。見る限り女性の参加者はマドンナ?のミキさんと他1名。夜の宴会後、この二人の女性の身によからぬことが起きてしまうことがなければよいが…とついつい余計なことを考えてしまう。(それとミキさんがも少しべっぴんさんだったらなぁ)。 
    https://youtu.be/gSf8pKWyUTU

    • 9
    • 62566
    • アレクサお金ちょうだい
    • 18/10/06 14:48:12

    ソフトバンクのCM

    お父さん犬をふろしきに包むって虐待にならんのか?

    ヒカキンに人工呼吸を教わりたないわ!

    • 30
    • 18/10/06 13:52:34

    た、い、よ、う、せ、い、め、い!

    • 20
    • 18/10/06 13:49:10

    関西だけかな、ららぽーとのCM
    木村佳乃の「バッチグー!!」にイラッ

    • 11
    • 18/10/06 13:03:41

    UQ
    最初は面白かったけど最近は嫌い。
    とくに藤原紀香。

    • 24
    • 18/10/06 12:55:44

    ヤクルトの与沢翼が出てるCM

    • 16
    • 18/10/06 11:15:29

    アマゾン。
    小麦アレルギーの子へのいじめ。

    早く言ってやれよ、作る前から。

    • 47
    • 18/10/06 11:03:56

    オリジナルの一休さんの曲も嫌いだもん!

    • 12
    • 18/10/06 02:52:48

    前に宮崎あおいがモンチッチみたいな髪型で
    一休さんの曲が流れてるCMなかったっけ
    あのCMも今流れてるドコモのCMも
    子どもの頃観てたあの歌の声じゃないからイラッとする

    • 9
    • 18/10/05 23:02:21

    忘れた頃にまた始まったRー1
    とうとう子供が生まれた!やっぱり妊娠設定,生きてたんかーい!!

    • 34
    • 18/10/05 21:37:36

    コカコーラの綾瀬はるかのキャラ
    綾瀬はるか嫌いじゃないのに
    これと生しょうゆのCMはほんとにイラッとしちゃう

    • 33
    • 18/10/05 20:56:35

    docomoのハピチャン。一休さんのOLバージョン。何かイライラする。

    • 35
    • 18/10/05 20:28:44

    小倉優子の英語のCMあったま来る~~
    最後すごーいぶりっ子じゃん。
    今時、あんなぶりっ子まだ居たんだね

    • 21
    • 18/10/05 19:24:42

    キレイキレイのCM
    CGの男の子に向かって「何か見えるみたい」て言うお母さん、棒読み過ぎ 誰?

    • 16
    • 18/10/05 19:00:21

    綾瀬はるかが「ANAスーパーバリュー!」って言うやつ。発音全然良くないし。

    • 8
    • 18/10/05 18:58:47

    ここに出てくる、巨デブが締め付け靴下履いて細くなったけど一気に下がってドゥルンッ!って贅肉が飛び出すやつ

    • 25
    • 18/10/05 18:57:44

    また始まったももクロ押しCM。スズキ&たまホーム(法被とモノクロ)
    特にたまホームの色気は無理ある。トーン落とした所で音痴変わらないし

    • 14
    • 18/10/05 18:55:41

    >>62549
    一緒に作るるとかね あの一瞬のさびしそうな顔をみると切なくなる

    • 20
    • 18/10/05 18:54:44

    >>62542
    今日は米粉でパン作るよー
    って最初に言ってやれっ

    • 39
    • 18/10/05 18:48:21

    確かにインディードのCM
    ムカつくわ。
    ウケるかな?俺ら一番面白いだろ?と言わんばかりの「赤モグラ?」とか貴様は?とか
    全く面白くなくてシレーっと見てるケド。
    本人たちは大満足の出来なんだろうね。

    • 20
    • 18/10/05 18:29:30

    イメージダウンになってるような携帯3社のCM。
    結局、何が言いたいの?って思う。

    その中でも、季節は秋なのに居座る彦星が出てるau。

    • 31
    • 18/10/05 18:20:03

    石原さとみが、大人舌になったらね。で舌出すやつ。

    • 23
    • 18/10/05 17:23:16

    スバルのドラマ仕立ての三文芝居

    • 18
    • 18/10/05 17:17:54

    最近いろんなCMに出てる
    浜内千波っておばさん

    • 15
    • 18/10/05 16:15:55

    玉木宏と松下奈緒のビール。
    松下奈緒のうれしそうな顔がいや。

    • 12
    • 18/10/05 15:57:49

    AmazonのCMで、小麦粉アレルギーの姪に米粉パンを作るやつ。

    仲間外れにさせておいて、最後はみんなと食べられて良かったね、みたいな演出はちっとも感動的じゃない。

    それに米粉であんなパン出来ませんから!

    • 42
    • 18/10/05 15:15:23

    今年もまた松嶋菜々子がンンッてやっただけで子供がおおげさに気を遣うシーズンがやってしましたな。

    • 31
    • 62540

    ぴよぴよ

    • 18/10/05 15:04:26

    >>62532
    登場人物が非常識な行動するCMって嫌いだわ

    • 8
    • 18/10/05 14:59:27

    センチュリー21

    何が、絶対幸せにしますっ!なの?
    ケインコスギの方がセンチュリー21ってイメージするよ

    • 12
    • 18/10/05 14:25:41

    アフラックの櫻井翔。
    白々しくて大嫌い!!

    • 47
1件~50件 (全 94354件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ