死ぬほどきらいだ。旦那が。

  • なんでも
  • まな
  • P900i
  • 04/12/10 18:07:34

金にだらしなく、子供にはあまり興味なく、話してもつまんない。まったく会話がつまんない。あわなすぎる!毎日つまんない。ホントつまんない。けんかすれば支離滅裂、子供でも言わないようないいわけ三昧。ばかじゃないのか?趣味も合わないし楽しくない。なのに旦那は私のことがすごい好き。でも私は大嫌い!これは離婚の理由になるかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/18 23:08:35

     

    • 0
    • 04/12/10 22:49:16

    真面目に相談のってくれた方、ありがとうございました!子供のために離婚はしたくないので毎日気持ちがグルグルしてました。今職安に通ってます。仕事したら気持ちも変わるかと思ってます。

    • 0
    • 04/12/10 21:35:38

    うちも同じ感じです。結婚前はすごく良かったのに、一緒に暮らすようになったらひょう変。返事すらしないような旦那。たまに喋ってもつまらない。子供とも遊ばない。でも旦那は私一筋。私を愛する前に、私に愛される努力をしてほしいもんだ。離婚の話もあったけど通り越しました。子供のためには、両親揃っていたほうがいいかと思い。
    離婚の理由なんてどうにでもなるよ。家裁に相談行ったりしてたけど、世の中いろんな離婚の形があるんだし・・・。

    • 0
    • 04/12/10 21:23:51

    しばらく離れて暮らしてみたら?

    • 0
    • 04/12/10 21:02:12

    結婚前によくみとけばよかったね。結構いきあたりばったりな人なのかな。ほんとに子供にもダメな旦那なら子供のためにとっととポイしなさい。でも一人で子供育てるのは簡単じゃないよ。自分の親とかによりかからずに、経済的にも精神的にも基盤ととのえてから、別れなさい。

    • 0
    • 04/12/10 20:44:39

    嫌なら実家に帰ればいいじゃん

    • 0
    • 04/12/10 20:41:51

    調停すれば?調停不成立の場合裁判になるけど。調停は高くないけど裁判はお金かかるよ~。お金あるの?本気で別れたけりゃ自分が動くしかない。離婚関係の本売ってるし、役所で弁護士の無料相談もあるし。

    • 0
    • 04/12/10 20:30:02

    子供のこと全然考えてないね。最低な母親。恥。

    • 0
    • 04/12/10 20:00:26

    すいませんでした。偉そうに言ってしまいました。ごめんなさい。

    • 0
    • 04/12/10 19:54:56

    それが相談する態度か?

    • 0
    • 04/12/10 19:53:56

    あたってるつもりはないよ。相談してるんだよ。

    • 0
    • 04/12/10 19:39:09

    この主イタイな。

    だから、そんなに別れたきゃ離婚すれば?
    旦那が承諾してくれなくてイライラしてるのをこっちにあたるなよ。

    • 0
    • 04/12/10 19:37:09

    じゃあ、私の幸せはないの?私は子供のために我慢すればいいの?慰謝料なんかいらない。旦那には言ってるけど承諾してくれない。

    • 0
    • 04/12/10 19:34:30

    主が、あたしよりガキに見える…いくつですか?離婚して、一人で子供育てるんですか?

    • 0
    • 04/12/10 18:53:24

    慰謝料いらなければさっさと別れな。
    子供居るのに離婚を重く見れないなんておかしいよ。
    子供から片親引き離すんだよ?

    • 0
    • 04/12/10 18:49:48

    子供のこと考えたら重く考えるよ普通はね!
    したいなら離婚すればいいのに。

    • 0
    • 04/12/10 18:46:06

    重苦しく考えてないなら別れましょう。ここの人たちはあなたを引き止めたりはしませんよ

    • 0
    • 04/12/10 18:44:15

    だったら早く離婚しようって言えばいいのでは?

    • 0
    • 04/12/10 18:42:27

    だって毎日つまんないんだよ?きらいになってみんななら一緒にいれるの?離婚てそんなに重苦しいもの?

    • 0
    • 04/12/10 18:34:03

    うわ~。元彼に似てる。まさか山形出身じゃないですよね?

    • 0
    • 04/12/10 18:30:26

    離婚すれば?慰謝料はムリだよ。下手すれば養育費もムリかもね

    • 0
    • 04/12/10 18:27:02

    だったら離婚したらいいぢゃん

    • 0
    • 04/12/10 18:24:34

    結婚した理由はいろいろ親身でやさしかったからです。あとからそれも私に嫌われないとしていたことでした。今でも私に本音を出さず棒読みで返事をします。旦那はキレると今までやさしかったのを「あれはうそだ」とくつがえすようなことをガンガン言います。

    • 0
    • 04/12/10 18:20:11

    つまんないから離婚だなんてガキじゃないんだからさ。
    簡単に離婚考えてる?

    • 0
    • 04/12/10 18:18:28

    どうして結婚したのか聞きたい…。
    よければ聞かせて?

    • 0
    • 04/12/10 18:17:58

    つまらなかったら別れるの?それが離婚原因になるのだったらみんなしてない?

    • 0
    • 04/12/10 18:17:46

    主が努力すればokだyo!!!

    • 0
    • 04/12/10 18:15:53

    理由になんないの?毎日つまんなくて子供に悪影響でも?

    • 0
    • 04/12/10 18:15:34

    気づかなかったんだぁ。残念ですね

    • 0
    • 04/12/10 18:14:33

    それは理由にならないでつ

    • 0
    • 5
    • あやみ
    • KDDI-HI32
    • 04/12/10 18:14:01

    理由になっても慰謝料取られるな~。プッ!

    • 0
    • 04/12/10 18:11:41

    ばかじゃねーの。

    • 0
    • 04/12/10 18:10:44

    隠されてたから気付かなかったんだもん。

    • 0
    • 2
    • あやみ
    • KDDI-HI32
    • 04/12/10 18:09:19

    離婚の前に何故結婚したんでつか?

    • 0
    • 04/12/10 18:08:22

    ( ;Д;)ヽ(´v`)ヨシヨシ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ