結婚できない男

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 582件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/10/23 17:31:39

    終わっちゃったね。続編がみたいな。結婚できたのかな?桑野さんが素直で可愛いかった。

    • 0
    • 12/10/23 16:51:26

    終わっちゃった~。
    最後の桑野さん、すっかり人間らしくなって(笑)素敵だった☆
    二人は結婚できたのかな。

    • 0
    • 12/10/23 16:20:11

    みちるって嫌な女だなー。

    ケンちゃんが桑野さんの足にすがるのが可愛い。

    • 0
    • 12/10/22 22:58:49

    けんちゃんカワイイ~

    • 0
    • 12/10/22 21:05:21

    このドラマ何度も再放送して飽きてるはずなのに、何度観ても面白い。

    • 0
    • 12/10/22 18:41:37

    このドラマ好きだ!

    • 0
    • 12/10/22 16:42:51

    桑野さん結局いい人だね。

    • 0
    • 12/10/22 16:39:11

    塚本高史って唇赤いなぁ。

    • 0
    • 12/10/22 16:12:10

    メール拒否すればいいのに…

    • 0
    • 12/10/19 19:11:14

    DVD買おうかな
    音楽が差し替えてあるのが気になるから迷うなぁ

    • 0
    • 12/10/19 16:39:29

    けんちゃんと桑野さん相思相愛ね(笑)桑野さんの嬉しそうな顔が可愛い。

    • 0
    • 12/10/19 16:26:54

    自販機にお札を拒否られててウケる(笑)
    何気に動揺してるな。

    • 0
    • 12/10/19 16:23:02

    けんちゃんが可愛い桑野さん(笑)笑顔が素敵☆
    けんちゃんも桑野さんが好きみたいだし良いコンビだ(笑)

    • 0
    • 12/10/19 16:19:36

    だめだ~桑野さん可愛すぎる!抱き締めたい!

    • 0
    • 12/10/18 16:50:24

    本当はいい人なのに、不器用で誤解されやすく別にそれでもいいと思ってる桑野さんが妙に可愛い(笑)

    • 0
    • 12/10/18 16:47:14

    >>566いいよね。桑野さんがだんだん人間らしくなっていくね(笑)

    • 0
    • 12/10/18 16:44:39

    すぐに買いに行っちゃうところがイイなぁー(笑)

    • 0
    • 12/10/18 16:30:18

    可哀想すぎる…桑野さん

    • 0
    • 12/10/18 16:29:51

    浮かれてたのに人知れず失恋…。
    切ないねぇ。

    • 0
    • 12/10/18 16:15:27

    桑野さんとけんちゃんのアイコンタクトが可愛い過ぎる。

    • 0
    • 12/10/18 16:10:16

    浮かれる桑野さん(笑)

    • 0
    • 12/10/18 16:00:25

    >>556 桑野さんの『けん!』の言い方が独特で好きだ。
    普通大きい声で探してたら『けーん!』てなるだろうに、『けん! けん!』って短いの。

    桑野さん的には必死なんだろうけど、川に浮かんでるの見つけたけど結局ぬいぐるみだったとき笑っちゃった。

    泣けたって人もいるのに、私って冷たい人間なのかな。ゴメン。

    • 0
    • 12/10/18 15:49:20

    けんちゃんって前何かのバラエティー番組に出てなかった??
    飼い主の女の子と犬のレースに出るために特訓してたり、他の犬と温泉入ってたパグがキュウリ大好きでけんちゃんに似てた

    • 0
    • 12/10/17 18:21:36

     


    ハッピーエンドで良かったね!

    • 0
    • 12/10/17 16:53:00

    桑野さんがケンちゃん必死で探してる所泣けたわぁ
    桑野さん大好き

    • 0
    • 12/10/17 16:43:00

    パグのぬいぐるみ、紛らわしいな!(笑)
    でもけんちゃんじゃなくて良かった。

    • 0
    • 12/10/17 16:41:07

    阿部さんが必死でけんって呼んでる(笑)

    • 0
    • 12/10/17 16:37:35

    >>553気付いたね。(笑)

    • 0
    • 12/10/17 16:37:34

    けんちゃんがいなくてちょっと寂しい(笑)

    • 0
    • 12/10/17 16:31:09

    違うんだよ~
    カーテンがね、カーテンがね…

    • 0
    • 12/10/17 16:31:01

    けんちゃん可愛いなぁ。

    • 0
    • 12/10/17 16:05:01

    こつぶかわいい~

    • 0
    • 12/10/16 17:16:19

    夏川さんも阿部ちゃんのこと意識し出してるのかな

    • 0
    • 12/10/16 16:43:53

    なんだかんだで、阿部さんいい人になってきてるね。

    • 0
    • 12/10/16 16:40:31

    ちょっと猫背に歩くのも、雰囲気出ててうまいよねー

    • 0
    • 12/10/16 16:37:29

    金魚が取れて嬉しそうなのが可愛い(笑)

    • 0
    • 12/10/15 21:44:45

    塚本くんかっこいいー!

    • 0
    • 12/10/15 21:23:42

    おもしろいから、好きだわ。笑えるよね!

    • 0
    • 12/10/15 20:42:29

    >>542イライラするんだ~?

    私は阿部ちゃんの役、変な奴だけどウケる~!と思って笑いながらみてるから全然イライラしないや。挙動不審なところが好き。

    旦那がこのドラマ大好きだから、再放送のたびに録画してみてる。

    • 0
    • 12/10/15 16:20:50

    何かしでかしやしないかとヒヤヒヤするw

    • 0
    • 12/10/12 16:01:08

    再放送見てるけど、阿部さんの役者何度見ても嫌な奴だ。ある意味見てる人をこんなにイライラさせられる阿部さん凄いな。

    • 0
    • 12/05/22 07:01:09

    >>540
    金魚も2匹に増えてたから、家族になったって事なのかな~?

    • 0
    • 12/05/21 22:35:06

    今日で終わりだったみたいね!
    あれは家の設計が完成したって意味かな?イコール結婚!?

    • 0
    • 12/05/21 16:04:22

    面白いよねー

    • 0
    • 12/05/21 15:53:18

    今日最終回かしら?
    でも12話もあるドラマ、今時無いですよね!?

    • 0
    • 12/05/11 18:12:36

    >>535
    どういたしまして(^-')

    • 0
    • 12/05/11 17:48:20

    あー今日見忘れた!!

    • 0
    • 12/05/11 17:21:49

    >>534
    教えてくれてありがとう(*^^*)

    • 0
    • 12/05/11 16:30:29

    >>533
    結婚後ですよ
    きっと高知は嫁のバーター

    • 0
    • 12/05/11 16:26:01

    高知夫婦出てたの知らなかった!これ結婚前?

    • 0
1件~50件 (全 582件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ