怖い系の質問なので苦手な方は遠慮して下さい。ただ、くだらないです!が教えて下さいm(__)m

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/06/30 01:41:23

    飛ばされてるかも…!って無いと思います(;^_^A
    が、高校時代に大親友に裏切られ円形脱毛症まで作り悩んだ時期があって裏切り方も陰湿で‥卒業と供に連絡は取ってなかったんですが、やはり自分の中で消化しきれない部分があって…そう言うのが念に込められて飛んでたらイヤだなぁ‥って。

    • 0
    • 06/06/30 01:37:31

    ↓思いが強いうちは居ついたまんまとかじゃないかな?

    • 0
    • 22
    • でもさ
    • P901iS
    • 06/06/30 01:31:59

    生霊って知らない間に飛ばしてたりとかしたら、戻ってくるのかな?
    そのまんまだったら生霊自体はどうなるんだ?

    • 0
    • 06/06/30 01:30:39

    やっぱり疲れるんですか…怖いですね。じゃあ、よっぽどの怨みや想いって事ですよね。

    • 0
    • 06/06/30 01:29:08

    やっぱアタシの生霊は戦ってるんだ。
    てか、生霊になって見たものは自分自身は透視みたいに見られないのかな?
    見れたら便利だよね
    主さんは生霊飛ばされてるのかい?

    • 0
    • 06/06/30 01:26:13

    疲れるっしょ(^_^;)倦怠感があると思う

    • 0
    • 18
    • うん。
    • N902i
    • 06/06/30 01:25:57

    具合悪くなるらしいよ。

    • 0
    • 06/06/30 01:24:28

    じゃあ、生霊になってる方はエネルギー‥元気がないと言う事ですか?

    • 0
    • 06/06/30 01:23:46

    私も生き霊飛ばしたい。でも、あんなやつのためにエネルギーは使いたくない。
    使うなら息子を可愛がるエネルギーにする

    • 0
    • 15
    • 恨みとか
    • N902i
    • 06/06/30 01:23:39

    だけじゃないよ。その人への思い入れが強すぎると飛んじゃうんだよ。とばそうとおもってとばせるものでもないらしいんだけど…ただ生霊とばした本人もそうとうしんどいらしい。

    • 0
    • 06/06/30 01:23:03

    府さん…(笑)

    • 0
    • 06/06/30 01:21:57

    前にテレビで、不倫の末に結婚した夫婦に良くない事ばかり起こって、霊能者だかに家を見てもらったら前妻の生霊が中に居たって…。
    私も旦那の不倫女に生霊飛ばしたいくらいだわ(´艸`)

    • 0
    • 12
    • こわいね
    • KDDI-CA33
    • 06/06/30 01:21:54

    エネルギーなのかームカつくムカつくって強く思いすぎたら行っちゃう??

    • 0
    • 06/06/30 01:21:42

    アタシの生霊は相手の生霊と今戦っている気がする…

    • 0
    • 10
    • ありますよ
    • P901iS
    • 06/06/30 01:21:41

    だから、私はアンティーク物とかごった返したバーゲン会場にあるもの、リサイクルショップのものは買いません。
    生霊は本人が気付いてない場合もあります。
    思い入れが強かったり、重いがあまりにも強いと思念が行ってしまうので。

    • 0
    • 9
    • KDDI-SA33
    • 06/06/30 01:20:35

    あまり人を恨まない方が身のためですよ。

    生き霊=自分の持っているエネルギー

    • 0
    • 8
    • それって
    • KDDI-SA33
    • 06/06/30 01:19:58

    怨んでたら勝手に飛んでくもんなの?あたしの飛んで行ってるかもな~

    • 0
    • 06/06/30 01:19:29

    私は経験ないけどあると思います。

    • 0
    • 06/06/30 01:19:27

    レスありがとうございます。飛ばされるとは、どう言う意味ですか?
    凄い恨みからとかで生霊になるのでしょうか?

    • 0
    • 06/06/30 01:18:47

    今念送ってる…

    • 0
    • 06/06/30 01:18:23

    小学校の頃、前日に事故にあって入院中だったはずの子が何人もの人に学校、登校中に目撃されてた。
    私も見たし、あると思う

    • 0
    • 3
    • KDDI-SA33
    • 06/06/30 01:17:49

    ありますよ。昔、テレビで見たことがあるのですが、昔付き合ってた彼女が今カノとのツーショッと写真にはっきり写ってる写真をテレビで見ましたよ

    • 0
    • 2
    • あるべ。
    • PC
    • 06/06/30 01:17:30

    相当恨まれてたら飛ばされるらしいよ。

    • 0
    • 06/06/30 01:16:58

    あります

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ