晒してくれぇ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56826件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/03/14 06:34:03

    わかったよ!
    貼ればいいんでしょ

    • 0
    • 13/03/14 06:37:11

    まる子だ(笑)まる子がまる子の顔、貼ってくれたよw

    • 0
    • 13/03/14 06:38:48

    あたしゃせっかく貼ったのに
    みんなスルーかと思ったよw

    • 0
    • 13/03/14 06:50:25

    >>53603
    あはは!まるちゃんだ(笑)
    今日はホントに楽しかったー!
    美人さんいっぱい見れたし幸せ~♪
    みなさんありがと♪

    • 0
    • 53607

    ぴよぴよ

    • 53608

    ぴよぴよ

    • 13/03/14 23:04:10

    毎日張り付いてる人いるの?

    • 0
    • 13/03/14 23:21:41

    いるんじゃない?( ̄ー ̄)
    私は3日ぶりぶり~

    • 0
    • 13/03/14 23:30:24

    また子またきてくれるといいなあ!

    • 0
    • 13/03/14 23:38:22

    >>53611
    昨日は楽しかったよね( ^ω^ )
    あ、まだ今日かw

    • 0
    • 13/03/14 23:43:01

    同じく!昨日は穏やかでホントに楽しかった~♪

    • 0
    • 13/03/14 23:49:39

    他のトピにわしとソックリのしゃべり方の人現る……わしショック…
    なもんで、わし今日限りで引退する。まる子元気でなー!今朝絡んでくれたみんなもありがとう(*´Д`*)さようなら。

    • 0
    • 13/03/14 23:55:22

    でも ここのトピってID出ないから自演が多いかも援護レスが嘘臭い感じに思える

    • 0
    • 13/03/14 23:57:57

    >>53614
    じいさん(;_;)/~~~

    • 0
    • 13/03/14 23:58:15

    >>53615そういう人もいるかもしれないけど、ほとんどは妬み粘着のなりすましとかだと思うよ。

    • 0
    • 13/03/15 00:00:24

    >>53611
    また子イヤイヤ言ってるわりにはさらしたがりで何回も貼るし、もういいよ。

    • 0
    • 13/03/15 00:02:24

    >>53614
    友蔵カムバック友蔵!!

    • 0
    • 13/03/15 00:04:32

    誰か貼って&#x{11:F991};&#x{11:F991};

    • 0
    • 13/03/15 00:05:38

    >>53618いやいや、見逃した人に親切心で貼ってくれたのにその言い方はあんまりじゃないかい?
    マロちゃんの時もそうだったけど。
    そんな言い方するなら見ないか、もしくはスルーしたらいいんじゃない?

    • 0
    • 13/03/15 00:06:23

    今夜は荒らしが来てるので寝よう

    • 0
    • 13/03/15 00:08:45

    何度も同じの貼る人は悪用?自信があるの?

    • 0
    • 13/03/15 00:20:57

    >>53618
    てことはアナタ昨日も居たんだ…今日はその態度…怖ッ!

    • 0
    • 13/03/15 00:23:29

    >>53623

    まぁどっちもあるんじゃない??直接言ったりはしないけどね。

    今日は過疎ですね。

    • 0
    • 13/03/15 00:32:32

    >>53624
    いたけど誰見てもその人にはコメしない。コメしないから余計端から見て演技凄いなと思うのかもしれないけど。

    • 0
    • 13/03/15 00:33:42

    >>53615逆に、批判してる人は同一だと思ってる。
    て言うか批判してる人は何故批判するの?別にさらしたからって迷惑かけてないじゃない?人には好みの顔苦手な顔あるのは仕方ない。でも、それをわーわー言うのはどうなの?心の中で思ってればいいのに。
    小さい頃教わらなかった?相手が傷つく事を言うのはやめましょーって。良い事は口に出して言いましょーって。
    誉めたら自演って…そりゃーないわ!

    所詮ネットの世界。これもヒマつぶしトピ!どうせヒマつぶしするなら楽しく過ごそうよー。


    とかマジレスしてみた笑
    ー以上ー

    • 0
    • 13/03/15 00:38:51

    と、マロが申しておりますw

    • 0
    • 13/03/15 00:40:37

    >>53628はい、でたでた。すぐマロマロ言う人…今日は荒らし多そうだから寝よつまらん

    • 0
    • 13/03/15 00:41:29

    >>53615
    自演してまで自分に可愛いなんてこっぱずかしいレスする人あまりいないと思うよ?
    だって相当恥ずかしくて普通の感覚なら出来ないし
    叩きこそ自演だと思う

    • 0
    • 13/03/15 00:42:52

    >>53628
    ね?あなたそういう幼稚な事言ってて自分が恥ずかしくないの?

    • 0
    • 13/03/15 00:43:44

    >>53628嫉妬も大概にしろw

    • 0
    • 13/03/15 00:44:58

    バレたからって噛みつくなよっ♪

    • 0
    • 13/03/15 00:47:04

    阿呆らしい…
    話にならんわ寝よ

    • 0
    • 13/03/15 00:47:05

    >>53628
    しつこいねん。おもんないわ。

    • 0
    • 13/03/15 00:47:49

    >>53633哀れだからやめれ!

    • 0
    • 13/03/15 00:49:43

    性悪でリアルでも誰にも相手されてないんだよw可哀想にww

    • 0
    • 13/03/15 00:51:30

    ↓1人で連レス怖い。

    • 0
    • 13/03/15 00:51:48

    >>53628
    貴女病んでる?

    • 0
    • 13/03/15 00:52:54

    >>53638
    マロ叩きね~。うん確かに怖い。

    • 0
    • 13/03/15 00:54:38

    あら…昨日は楽しかったのに…今日はいらしてるんですか

    • 0
    • 13/03/15 00:56:19

    寂しい人なんだろうね

    • 0
    • 13/03/15 00:57:17

    マロが出てくると叩き増えるよね。
    他の子の時には自演ってそこまで言われてない気がするけど。
    申し訳ないけど僻むレベルじゃないのに何で?
    私ならそこまで叩かれたらショックで出て来れない汗。

    • 0
    • 13/03/15 00:57:55

    >>53638
    決めつけてるあなたが怖いわ。

    • 0
    • 13/03/15 01:01:27

    >>53643
    私ならって…申し訳ないけどあなたの話はいいよ
    マロ叩きに関しては一人か、せいぜい二人の粘着がやってるんだろうよ

    • 0
    • 13/03/15 01:02:20

    >>53643執着だよね。理由はわからない。この前のしめじの時もそう!特定の誰かを叩きまくる。だからマロ批判はたぶん同一がなりすまして叩いてる。しめじの時もまた別の誰かひとりがいろんな人になりすまして叩きまくってる。と思ってる

    • 0
    • 13/03/15 01:03:53

    >>53643
    ああここ、なにかっつーと自演呼ばわり始まるトピだから!w
    ここではスルー能力の高さが重要なの

    • 0
    • 13/03/15 01:05:01

    >>5364マロ批判してるのは、たぶんひとりだよ
    昨日の朝方は批判する人ひとりもいなかった。

    • 0
    • 13/03/15 01:08:25

    >>53648朝に(終了後)わざわざ関西弁で批判している人が一人いたんだけど、いつの間にかそのレス削除されてたね。

    • 0
    • 13/03/15 01:09:00

    うん、朝方らへんはほんとに穏やかだったよね。前半はチラホラ、関係ない流れでやたらマロちゃんの名前出す人居たけど。

    • 0
    • 13/03/15 01:09:37

    でもさぁ、普通に考えると、他人叩かれてるからってそんな熱くなる人いないかと…。
    ムキになるから叩き増えるのに。スルースキルのワードはいつのまにやらなくなったのね。

    • 0
    • 13/03/15 01:11:49

    >>53651
    熱くなるのはあまりにひつこいから。
    スルーしてても止めないから。
    ネットとは言え、あまりにひつこい叩きは不愉快だよ。

    • 0
1件~50件 (全 56826件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ